-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Welcome Board
2010 / 05 / 20 ( Thu )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚

はじめに。。。
お知らせがあります。
5月28日をもちまして
アメーバブログの方へお引っ越しすることになりました。
今まで、アメーバブログと掛け持ちの状態で更新してまいりましたが
一つに統一することにしました。
今まで、FC2でお世話になった皆様も
ぜひ、引き続き、リンクやお友達登録をお願いします☆
そして、リンクさせていただいている皆様も
引き続き、アメーバブログの方でリンクさせてくださいね!

今後とも、URUCRAFTをよろしくお願いします。

HACHI

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚



今日ご紹介する作品は
今週末、式を挙げる
大学時代の友人へ、みんなからのプレゼント。
という事で、幹事の友人より
ウェルカムボードの制作のご依頼をいただきました。
welcome-bord1.jpg









キャンバスに塗装したうえに
お花のアレンジと
手書きのメッセージ。
welcome-bord3.jpg









友人の名前。。。
ずっと、あだ名で読んでいたので
今回初めてわかりました(笑)
奥さんの名前も聞き間違えるし。。。
さっちゃん、ぜにぃ。お手数おかけしました(^▽^;)
welcome-bord4.jpg









今週末のパーティーには
私も家族で出席します。
久々の同級生に会うのが楽しみです(*^▽^*)
welcome-bord2.jpg




加えて、ウェディングアレンジの記事も
よろしければ、ご覧下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ wedding dress ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ wedding arrangement ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

16 : 11 : 41 | 作品集・ウェディング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<new arrange | ホーム | かなわない。>>
コメント
----

今晩は

ロハスお疲れ様でしたぁ~楽しいイベントお疲れではないですかぁ


ウェディング幸せな二人のために心を込めた様子が作品から伝わりましたよ喜んでもらえるでしょうね


ウェディングアイテムの色合いにキュンっとしちゃいました
by: ベニ * 2010/05/20 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

ありがとう♪ベニちゃん♪♪
疲れてる暇なく、次のお仕事が待ってるよ~(笑)
でも、楽しいんだ~♪

このお仕事も、2人を思い浮かべて
楽しく制作しました(*^▽^*)
週末、幸せな2人に逢いにいってきます♪
by: HACHI * 2010/05/20 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/758-413d6801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
