-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初詣
2010 / 01 / 04 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は初詣に行って参りました☆
a19_20100104233839.jpg









三が日は過ぎたと思ったのに
すごい人でした!
車も渋滞していたので
私だけ降りて
さささっと向かいました☆
a16_20100104233839.jpg









境内までの
様々な誘惑を通り過ぎ(笑)
a17_20100104233839.jpg









ここで誘惑に負け(笑)
3つ購入(^▽^;)
a18_20100104233839.jpg









今年は厄年なので
おみくじもしっかり引いて
厄除けのお守りも買ってみました(^_-)☆
a15.jpg

おみくじは大吉じゃないけど
内容が最高でした(*^▽^*)☆☆☆









おみくじツリーには結ばずに
お持ち帰りしました(*^▽^*)
a20_20100104233839.jpg

厄なんて吹き飛ばす程
よい1年になりますように・:*:・°★,。・:*:・°☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

23 : 53 : 44 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪、まだまだ満喫中☆
2010 / 01 / 03 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


雪の話題は尽きません☆

先日、父の実家へ
新年のご挨拶に行きました。
父の実家は周りが田んぼや畑で
雪遊びにちょうどいい田舎です。
b2.jpg









冬らしい山の景色、、、
b4.jpg









のどかで静かな風景です ♪
b5.jpg








祖父宅のお庭には
夫婦で教師をしていた祖父らしく
「二宮金次郎」の石像があります
b3_20100103211007.jpg

でも、この日は雪が重そうでした(^▽^;)









祖父宅から
雪遊びの場所への移動中
電車が通りました。
a4_20100103195442.jpg









たったの2両です(*^▽^*)
これもまた田舎らしい
のどかな風景です☆・:*:・°★,。・:*:・°☆
a5_20100103195440.jpg









そんな景色の中
じーじが出してくれたソリで
思い切り遊びました(*^o^)乂(^-^*)
a7_20100103195537.jpg









わざと雪に没するれん(^~^)V
a8_20100103195537.jpg









誰も雪に入る人がいないので
足跡は、こゆとれんのだけです☆
b6.jpg









じーじやママが引っ張るシーンもありましたが
限界を感じてきたので(笑)
道路の坂に移動したら
こゆとれんで好きなだけ滑ってました
b7.jpg









いつもは喧嘩ばかりの2人が
協力して楽しんでいました(*^o^)乂(^-^*)
b8.jpg









a6_20100103195440.jpg

いつもこんなふうに仲良しでいてほしいものです、、、(^▽^;)












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

22 : 21 : 00 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雪、満喫中☆
2010 / 01 / 02 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


お正月
みなさま、いかがお過ごしですか?

我が家は
雪でめいっぱい遊んでいます☆
a1.jpg










パパとママとこゆと向かいのおじちゃんにも
ちょっと手伝ってもらいながら
かまくらを作りました☆
出来上がりはきっちり四角だったのですが
2日経ったら、こんな歪んじゃって(^▽^;)
出来上がった時は、暗くて写真に収められず、、、残念でした。
a10_20100103195534.jpg

でも、子供達、とっても喜んでました☆
ぴかだけは、怖がって入りませんでした(^▽^;)









こんなことして遊んじゃって、、、
a9_20100103195534.jpg









れん、陥没(笑)
a3_20100103195442.jpg

みんなでゲラゲラ笑いました(*^▽^*)









お次は、こゆとママ作☆
a14.jpg









ミニかまくらを作りました☆
a12_20100103195534.jpg









全部を灯すのにひと苦労,,,(^▽^;)
a11_20100103195534.jpg









でも、なかなかキレイで楽しめました☆
a13_20100103195547.jpg









さんざん遊んでいるうちに
スコップとバケツを壊しました(^▽^;)
ごめんなさいm(u_u)m
a2_20100103195442.jpg

それでも
まだまだ遊びます(笑)☆☆☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

20 : 26 : 52 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年最後の朝。
2009 / 12 / 31 ( Thu )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今朝の風景です。
a3.jpg









子供達は相変わらず賑やかに遊んでいます☆
a2.jpg









お正月らしいおもてなしを
朝ご飯からいただきました(*^▽^*)
a9.jpg









こゆが、帰省中の妹と外でゆきあそびをして
雪うさぎを作ってきました☆
a10.jpg

いよいよ今日がはじまりました・:*:・°★,。・:*:・°☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

12 : 33 : 04 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
帰省しました☆
2009 / 12 / 30 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


無事帰省しました☆
新幹線は満席でしたが
席は予約済みだったので
駅弁を買って、ゆったりな旅の始まりでした☆
a4.jpg









新幹線を降りるなり
ハイテンションのぴか☆
あちこちうろうろ楽しそうでした(*^▽^*)
a5.jpg









お迎えにきてくれた
ばーばと合流してすぐに
ママは、中学校の同級生と忘年会でした☆
a6.jpg

今回で2回目の参加でしたが
前回ゆっくりお話しできなかったお友達と
色々話せて楽しかったです☆
みんなそれぞれ頑張ってるなあって
私も頑張ろうって、あらためて思いました(*^▽^*)
また参加できるといいなあ♪









深夜に帰宅した私を
ばーばとパパともう1人、、、
大事な家族。「ミミ」ちゃんが出迎えてくれました☆
a8.jpg









子供達が寝静まってからしか現れないミミちゃん。
ばーばの用意したベットで気持ち良さそうに寝てました♪
a7.jpg

帰ってきたんだなあ~と
しみじみした瞬間でした☆

今年も残り1日☆
まったりと締めくくりたいと思います☆☆☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

23 : 53 : 35 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
