-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デザインフェスタ☆
2010 / 05 / 16 ( Sun )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨夜はうっかり休んでしまいました(^▽^;)

今日は昨日のお出かけのお話です。
東京ビックサイトで行われている
「デザインフェスタ」に行って参りました☆

先日からご紹介している
叔母と待ち合わせて、とても珍しく2人っきりでお出かけ。
ヴィヴィとジュールのお散歩を終えてすぐ、駆け付けてくれました☆

ビックサイトのある
「国際展示場前」という駅で待ち合わせだったのですが
モノレールの中で、ばったり会えてびっくり☆☆☆
2_20100516083726.jpg









外の景色を眺め
楽しくおしゃべりしながら向かいました。
3_20100516083726.jpg









空はとっても晴れていて
モノレールから見る景色が気持ちよかったです。
4_20100516083726.jpg









遠くには、動物のようなクレーンが並んでいました。
1_20100516083726.jpg









パレットタウンの観覧車。
久々に間近で見ました。
怖いけど、乗ったら景色良さそうです☆
5_20100516083726.jpg









そして、到着。
入り口は、まばらな人ですが
入ってビックリ!ものすごい長蛇の列!!!!!
6_20100516083726.jpg









仕方がないので、並んで並んで
やっと入場して向かった先は。。。









「Mignone ensemble」さん
kiyomiさんとBEARS MOMMAさんのブースでした☆
(素敵なブースのお写真を撮らせていただくのを忘れました。。。(泣))
7_20100516083806.jpg

そして、ブースに辿り着いてすぐ
ものすごーくビックリ&逢えて嬉しい方と遭遇☆☆☆

ロハスで大変お世話になった「キティコ」さんと、「相方」さんです☆☆☆
実は来るんじゃないかなあ~。。。と、薄々期待していたんですが
まさか、同時にブースに入るとは!!!
も~、ブースの前で、キャーキャーはしゃいじゃいました(笑)

風邪をひいてマスクしていた相方さんの前で
騒いでしまってすみませんでした(^▽^;)
そしたら、キティコさんも体調悪かったとか。。。!!
どうか、お大事になさってください。。。!!

そして、キティコさんが選ばれたのは
どの作品だったのかなぁ。。。気になります (*´艸`)









そして、こちらが
今回、購入させていただいた作品です。

まずは、「BEARS-MOMMA」さんの作品。
8_20100516083806.jpg

独特な色合いと
真似できない、手加工が素敵です。









かわいい極ミニブーケと。。。
9_20100516083806.jpg









オリジナルのスタンプのついたランプ。
10_20100516083806.jpg

可愛い3点セットです(*^▽^*)









そして、kiyomiさんのかわいいブローチ。
11_20100516083805.jpg

このブローチ。
こゆがちょっと大人になったら
お洋服につけてあげたいなあ。なんて思います。

今までも、たくさんの作品のお写真を
ブログで拝見していましたが
実物は、やはり、写真以上に素敵で新鮮で
勉強になりました。









その後、他のブースがあまりに学園祭みたいだったので(笑)
(まだ、制作途中とか、ありえない。。。なんて思いつつ(^▽^;))
癒しの空間へ移動。。。
六本木は「AXIS」内、「LIVING MOTIF」へ。。。

洗練されたデザインのインテリアがたっぷり。
高級感あふれる空間。。。
やはり、デザインの優れたものは
見ているだけで満たされます。。。
12_20100516083805.jpg

叔母と別れて自宅へ戻ると
ぴかが、笑顔で1番先に玄関に走ってきましたが
抱っこした瞬間、メソメソ。。。

「さみしかった。。。」とのこと (*´艸`)

しばらく抱っこしてあげたら
けろっと、笑顔に(*^▽^*)
子供って単純でかわいいなあ☆☆☆

ママにホッと一息の時間をありがとう(^_-)☆
また、よろしくね~♪











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

10 : 12 : 02 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しいプレゼントとサプライズゲスト☆
2010 / 04 / 25 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はとっても嬉しい事がありました☆

まずはじめは、午前中
バレンタインのお返しが届きました(*^▽^*)
贈ってくれたのは、素敵な写真を撮る
アメブロで仲良くさせていただいているsvalさんから☆

女の子同士で、バレンタインを贈り合ったのは初めてかも知れません (*´艸`)
bbq9.jpg









こんなに沢山の包み。。。
開けてみると。。。こんなにたくさんのプレゼントが!!
bbq11.jpg









作業机の上には
svalさんの写真集がどんどん増えていってます (*´艸`)
とっても癒されます・:*:・°★,。・:*:・°☆
bbq10.jpg

svalさん、素敵なプレゼントありがとう・:*:・°★,。・:*:・°☆

早速、svalさんからいただいたチョコリングも切り分けて
急遽、遊びにくる事になった、ある人を待ちました。。。









そのある人とは。。。









イチゴ大好き王子☆☆☆あやぼうです!!
bbq8_20100426002313.jpg

今日は、初のあやぼうパパさんも一緒でした!!










そこで、始まったのがBBQ!!
bbq6_20100426002130.jpg









ぴかも、ワクワクしながらスタンバイ☆
bbq5_20100426002130.jpg









焼き係は相変わらずこの2人゚(*^o^)乂(^-^*)
bbq7_20100426002313.jpg









そして、今日もパパお手製のパエリヤが!!
bbq1_20100426002131.jpg









みんなで楽しく美味しくいただきました(*^▽^*)
ふと気づくと、あやぼうがハチバイクに乗っていました☆
カッコイイ~ (*´艸`)しかも、楽しそう!!
bbq12.jpg









そして、うちの子達もよくやっていたポーズ
「クサいクサい!」を披露(笑)
bbq13.jpg









昔、うちの子達もよく、この顔したことあるんです☆
赤ちゃんがみんなする表情なのかなあ~??(笑)
bbq3_20100426002131.jpg

変顔だってカワイイ、あやぼうです(*^▽^*)









あやぼうも、逢うたびに成長している感じです☆
今日も、ほんとにかわいかった~!☆ 
bbq4_20100426002130.jpg










みんなが帰った後
残った炭火を見ながら
楽しかったね~と、しみじみ話してました☆
bbq2_20100426002131.jpg

また、遊ぼうね~☆

パパさんも運転お疲れさまでした~!!












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 08 : 34 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
交換会☆
2010 / 04 / 21 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


そして、2つ目のお届け物がこちら☆

アメブロでお友達のシャナナ+゜ちゃんより。
素敵な贈り物です!

59stDM.jpg

美味しい物だと勘違いして狙ってるぴか(笑)









とってもかわいいラッピングの中身は。。。
沖縄の香り、そして、大好きな蜂と共に。。。
60stDM.jpg









私がとろいばっかりに、なかなかデザイン案を送られず。。。
ほぼ、1年越しで、やっと実現した交換会☆
私がお願いしたのは、こちらのハンコ・:*:・°★,。・:*:・°☆
6stDM.jpg

この日を待っていました~☆









モチーフは、私の作品集に登場する
過去に作ったリースのシルエット。
5stDM.jpg









とても細かい作業だったと思います。
でも、とてもキレイな仕上がりに、言う事ありません!!

早速、捺してみました!
56stDM.jpg

リースの箱がレベルアップしました・:*:・°★,。・:*:・°☆

早速、ロハスイベントのラッピングにも
使わせていただきます(*^▽^*)









そして、もうひとつは
これも、以前から欲しかったデザイン☆

れんの描いたハチをモチーフにお願いしました!
57stDM.jpg









こちらも、最高です・:*:・°★,。・:*:・°☆
58stDM.jpg

大好きなれんの絵が、こうして残るなんて。。。!!!









ぴかは、食べ物だと思っているので
じりじり近づいて、これってなに?これってなに??と
しつこく聞いてきましたが、、、
55stDM.jpg

「ハンコだよ。食べられないよ~。」と言うと
「そっか~!ハンコか~!」と言いつつも
あんまりわかってないようでした(笑)









そして、私がリクエストいただいたのは
こちらの「アジサイリース」
new137.jpg









気に入ってもらえてよかった~♪
new136.jpg

交換会は初めてでしたが
こんなに素敵な物をいただけて
申し訳ないくらい幸せでした(*^▽^*)

シャナナ+゜ちゃん!ありがとう!!!


シャナナ+゜ちゃんのブログはこちら→→「chocotto+...729style」










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ありがとう - ジャンル:ライフ

22 : 53 : 29 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
転載記事お願いします!
2010 / 04 / 16 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、皆さまにお願いがあります。
ブロ友の、ゆみさんの記事をリンクさせていただきました。

「緊急!!転載記事のお願い」



ご協力いただけると嬉しいです!
よろしくお願い致しますm(u_u)m

HACHI






テーマ:光に向かって・・・ - ジャンル:ライフ

22 : 43 : 06 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆうくんちへ☆
2010 / 04 / 05 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日までの春休み
最後の最後は、れんの大好きなゆうくんちへ☆

可愛いお顔が出迎えてくれました!
もう歩行器に入ってる~(*^▽^*)
117.jpg









みんなそれぞれ。。。
113_20100406004739.jpg









好きに遊んでいます(*^o^)乂(^-^*)
118.jpg









でも、おやつの時だけは
みんなピシッと集まって、静かに食べてます (*´艸`)
119.jpg









今日はとことんコースで
夕食とお風呂もいただきました(*^▽^*)
120.jpg

美味しいお料理♡
ごちそうさまでした~(*^▽^*)









おねーさん同士ポーズ♡♡♡
116_20100406004739.jpg









最後にみんなでハイチーズ☆☆☆
111_20100406004739.jpg

あっという間の一日でしたが
とっても楽しく過ごせました(*^▽^*)
みんな、ありがとう!!!
また逢おうね☆









帰り道。
ライトアップされた桜を発見(*^▽^*)
115_20100406004739.jpg









すっごくキレイでした(*^▽^*)
114_20100406004739.jpg

明日のれんの入学式も
満開の桜の下
晴れやかに行われるといいなあ・:*:・°★,。・:*:・°☆

楽しい春休みももう終わり。。。☆
気持ち切り替えて
明日からまた、頑張ります☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 42 : 38 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
