-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとそこまで
2010 / 03 / 01 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨日、ハチ家は
ちょっと気になるお菓子のお店へ
行って参りました☆
pika23_20100301225534.jpg









電車を乗り継ぎ
着いた先は、、、
pika24_20100301225534.jpg









ここ☆大宮駅☆☆☆
pika19_20100301225450.jpg









「銀のぶどう」の新店舗「シュガーバターの木」
pika18_20100301225450.jpg









お土産屋さんなだけに
こんなにたくさん買っていく方も~!
初日からすごいですね~(*^▽^*)
pika20_20100301225450.jpg









我が家もいくつか買って
帰り道、、、電車の中で見つけたポスターに(笑)
pika22_20100301225534.jpg









自宅近くのバス停に着くと
あたりは真っ暗。まんまるお月様が出てました☆
pika21_20100301225449.jpg









帰宅すると
あまーいドーナツをみんなで食べて
今日は終了しました☆
pika17_20100301225450.jpg









ぴかもよく歩いて
みんなで小さな旅を楽しみました(*^▽^*)
pika16_20100301225450.jpg

「シュガーバターの木」も美味しかったです(^_-)☆
ちょうど、2月28日に誕生日の妹にも贈りました・:*:・°★,。・:*:・°☆
ちょっと遅れて届くけど、おめでとうをいっぱい詰めたから受け取ってね!











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 13 : 46 | スイーツの誘惑 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ホワイトデー
2009 / 03 / 16 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


去る、3月14日の「ホワイトデー」は
れんの親友宅から
帰還した先週の土曜日でしたが

自宅に到着して
中に入ると
巾着のように包まれた包みが
置いてありました。
cha7.jpg
開けてみると
中にはぎっしり
手作りキャラメルが入っていました☆
cha6.jpg
一つ食べてみると
とろけてあっという間に
口の中に溶けてしまいました!
やるね~パパ☆

こんなキャラメル初めてで
あの噂のキャラメルも
こんな感触なのかな~?
と思いながら
止まらない止まらない!!!

気づくと包み紙の山�菑�����V���[�Y��1
やめられない止まらない
おいしいキャラメル
ごちそうさまでした☆

またしばらく
体重計を見て見ぬ振りの日々です(笑)










そして今日も、ぴかは
暗闇でカチャカチャ遊んで
コロコロ寝てしまいました♪
pika131.jpg


そしてぴかは
最近また言える言葉が増えました☆


まず始めに
「ピタゴラスイッチ(NHKの子供番組)」の
「スイッチ」の部分をタイトルコールと共に言います♪
「しいっち」と♪


続いて
「こゆ(姉の名前)」を
「あ~や~」と♪
帰宅したこゆを玄関にて
興奮気味に出迎え呼びかけます♪

そうすると
「はい!ご褒美♪」と言って
こゆが黄色い帽子をかぶせてくれます☆
「かぶせてもらったよ~♪」と
ごきげんで私に駆け寄ってきます☆


そして
「ジュース(ぴか愛飲のイオンウォーター)」を
飲みたい時、ペットボトルを指差しながら
「じゅ、、、じゅ、、、」と♪


最後に、おばちゃん口調で
「も~やあ~だ~」(私、言ってませんよ(笑))を
「あ~だ~」と♪
ちゃんと「あ」の方を高めに発音します♪

早く会話できるようにならないかな~♪
楽しみです♪、、、でも
三匹の会話、、、賑やかそう、、、�菑�����V���[�Y��1(笑)

それでは☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 00 : 38 | スイーツの誘惑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
St.Valentine's Day
2009 / 02 / 14 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、バレンタイン?n?[?g?{??
choco7.jpg

HACHIママは
我が家の男の子(笑)3人の為に
ケーキを作りました☆

choco11.jpg

「星のリースのガトーショコラ」です☆☆☆

人気は上々☆
あっという間に半分なくなりました☆

ぴかにはチョコはまだ早いかと
切ってから添えてみんなで食べた
生クリームのボウルをプレゼント☆
choco6.jpg

最後までかまねこでなめまくり~♪
choco8.jpg











そして、今回は
街で見つけた面白いチョコをご紹介☆

まずは、パパの大嫌いな「納豆」チョコ☆
リアルなパッケージに感動し
売り場で見つけた時、速攻飛びつきました!
中身は3種類の味の麦チョコです
「愛情は極小粒」に(笑)
choco4.jpg



次は、とってもかわいい
絵がプリントされたチョコ☆
箱も袋もこの絵で統一されていて
可愛さ倍増ですね☆
choco2.jpg



次は
私だったらもらいたいのが
この「工具」チョコ☆
めちゃめちゃかっこいいチョコで感動☆☆☆
choco1.jpg



最後は
私が今回
身近な人たちにプレゼントしたチョコ達☆
いつも新鮮な魚介類を送ってくれる父には
お魚チョコをプレゼント☆
どれもリアルで楽しいチョコです☆☆☆
choco3.jpg



今年も無事に
楽しいバレンタインを
過ごすことができました☆
まあ、バレンタインに限らず
毎日お祭り騒ぎな我が家ですけどね(笑)

明日も相変わらず
賑やかに楽しく過ごそうと思います♪

それでは☆










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 39 : 27 | スイーツの誘惑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
過ごしやすい一日♪
2008 / 07 / 21 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は比較的涼しい一日で
ここのところ毎日汗だくだった私も
久々に自然風で快適にサラッと過ごせました♪

昨日のアサガオのつぼみも
今朝立派に開き
つるも日に日に伸びています♪

asagao_20080721222407.jpg

昨日、遊び過ぎたのか
子供達は若干疲れ気味で
今日はパパも仕事ということもあり
昼寝も交えて、かなりまったりしていました。

早めにパパが帰宅した後
夜も早々布団に入り
丸くなって3人寝ました☆

、、、その後
パパに冷蔵庫の中を確認して♪と言われ
覗いてみると、、、かわいい箱が♪
box_20080721223628.jpg

さらに開けてみると、、、♪

cake_20080721223724.jpg

また太る薬が、、、!!!

でも、またまた誘惑に勝てない私は
ぺろりと食べてしまいました♪
間違いなく、おいしかったです♡♡♡

今日もごちそうさまでした☆☆☆

それではまた明日♪

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 53 : 29 | スイーツの誘惑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた・・・♪
2008 / 07 / 04 ( Fri )
ひきつづき、こんにちは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

昨日の楽しい時間には、続きがありまして、、、
いつも深夜に帰宅するパパが
夕べはわりと早く帰宅♪
そして、目の前にコトッとこんなものを置きました。
box.jpg


バズサーチ?はちさがし?なんだろう??と思いながら
開けてみると、、、!!




cake.jpg

わお!!
タルト→クリーム&フルーツ→ムース→てんこ盛りの生クリーム&フルーツ!!!
太るよねー・・・と思いながらも、
パパと私、3:7(ほんとは1:9!?)の割合でわけっこ。
あっという間になくなったと同時に
一日の疲れが吹っ飛んだ気がしました♪

定期的に、私をますます太らせたいのか(笑)
目が♡になるようなスィーツを買ってきてくれます♪
嬉しいような悲しいような・・・。
今回もおいしい時間をありがとう♪♪

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

14 : 52 : 42 | スイーツの誘惑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
