-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会☆
2009 / 05 / 31 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今朝はやっと雨が上がり
昨日から延期となっていた
運動会が無事開催されました☆

学校に着くと
窓にはたくさんてるてる坊主が
吊るされており
きっとこのお陰だったんだろうと思いました☆
undoukai12.jpg







それでは、こゆの今日の頑張りを
動画でお楽しみください☆

「こども八木節(やぎぶし)」、、、地味(笑)
の、ラストシーンです☆
中央、紫のビニールをまとった
髪の毛を二つに結ってる子です☆

こゆは練習時に「プロ級」の称号と賞状をいただき
とっても張り切って、のびのび踊りました☆









「50メートル徒競争」
さて何位でしょう?!
中央の赤い帽子の子です☆






、、、というわけで、2位でした☆
幼稚園から今までで1番の好成績!!!
頑張ったね~☆☆☆おめでとう!!!








他にも、かっこ良く決まった
6年生の騎馬戦の「大将対決」!
これは、かなり興奮しました☆









赤組・白組同点で迎えた
最終種目、全校生徒による「大玉転がし」☆
undoukai7.jpg
2試合を終えた時点で1対1の同点☆
3試合目に大接戦の末、赤組大勝利でした☆☆☆








お弁当もパパと共同で頑張りました☆(助かりました!)
バーバの「手作りよもぎ餅」も「お菓子」も
こゆの好成績へつながる
最強のパワーになりました☆☆☆
undoukai13.jpg
undoukai5.jpg
undoukai2.jpg








いつの間にか
先生の立つ台に上って
一人みんなを眺めるれんもいました(笑)
ほんとに、いつでもどこでもちゃっかりしてます�菑�����V���[�Y��1
undoukai10.jpg








そして、閉会式の成績発表☆
見事!こゆの赤組の勝利!!!
その瞬間です☆









今回の運動会は
去年に比べて
いっそうこゆが大健闘の1日でした☆
他の学年の競技も
非常に見応えがあり
とても楽しい時間を過ごせました☆

こゆいわく
先生から出された今日の宿題は、、、
「早く寝ること!」だそう。

同感です(笑)


それではみなさん
今日もゆっくり休んで
明日からまた1週間、頑張りましょう☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

19 : 27 : 16 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
崖の上のポニョ ♪
2009 / 05 / 30 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日もやはり雨のお天気で
予定されていた小学校の運動会は
明日に延期となりました☆

そんなわけで気が抜けたハチ家は
昨日仕込んだお弁当を
朝ご飯としてみんなで食べ尽くし(笑)
腹ごしらえをしたところで
ママ念願の近所のカラオケへ ♪(笑)

それぞれの持ち歌を
存分に歌って楽しんできてしまいました☆

ピカイチはこゆのうたう「崖の上のポニョ」☆
ぴかに続く、2個目の動画は
最後にぴかの大泣き雑音入りの
こゆのカラオケをお楽しみください(笑)




明日は晴れますように☆

それでは☆










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 13 : 24 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日も雨。
2009 / 05 / 29 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日も1日雨でした。
でも、今日は全身緑こぞうで
朝からごきげんなぴか☆
rain9.jpg






大好きなわんわんを見て
rain11.jpg






ちょっと悪そうなポーズで(笑)
rain16.jpg






少し目を離していたら
こんなところで転がっていました(笑)
rain12.jpg






雨はひたすら降り続き
れんのお迎えの時間になっても
全くやむ気配はありません

そんな道中
ふと道端を見ると
かわいい雫がたくさんあって
おもわず携帯でパチリ☆

ケシの実の雫
rain15.jpg






垣根の雫
rain14.jpg






お庭のコブミカンの葉も
恵みの雨で元気に芽吹いています☆

タイカレーに入る日は
いつのことやら、、、待ち遠しいなぁ☆
rain10.jpg

携帯写真も捨てたもんじゃあないですね(笑)





バスから降りたれんも
水たまりでパシャパシャごきげん☆
rain8.jpg


やっぱり明日の運動会は
延期かしら、、、☆

とりあえず
お弁当の仕込みをちょっぴりしてから
お休みします☆☆☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

19 : 51 : 28 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は雨。
2009 / 05 / 28 ( Thu )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は天気予報通り
朝から雨でした。

ぴかとふたりの部屋。
雨などおかまいなしに
ダンプカーでおさんぽ ♪
rain6.jpg






アンパンマンを「ふむふむ、、、」 ♪
rain5.jpg






そして今日もピカチュウとお昼寝 ♪
rain3.jpg






降り続く雨の中
ふと庭を見ると
何年ぶりかにオリーブに
花が咲いていました☆
rain1.jpg






アサガオや芝生も
恵みの雨に元気元気☆
rain4.jpg






でも、明後日に控えている
こゆの運動会までには
どうかやんでくださいね~☆☆☆

今日届いた
バーバ作のこの草餅を
たっぷり持って
こゆの応援に行きたいのです☆☆☆(笑)
rain2.jpg

着いて早々
味見をパクリ☆
よもぎの香りがふんわり ♪
美味しかったよ~ ♪

バーバごちそうさま~ ♪





そろそろ怪獣達が帰宅します☆
猛攻撃に備えて
戦闘モードに切り替えます(笑)

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

14 : 31 : 57 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ピカチュウ☆
2009 / 05 / 27 ( Wed )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


昨夜、帰宅したパパの鞄から
ぴかの大好きな動物が
飛び出しました☆


pikachu1.jpg






今朝目覚めたぴかが
パパから受け取った瞬間
あまりの嬉しさに
「アチュウ!アチュウ!!」
と指差しながら
目はまん丸、よだれたらたら(笑)

嬉しくてチュ☆
pikachu2.jpg






おかえしのチュ☆に照れ(笑)
pikachu4.jpg






更に「アチュウ!アチュウ~~!!」と
言いながら、すりすりすりすり☆
pikachu5.jpg






がしがし噛んだりもしつつ☆
pikachu6.jpg






ひとしきり遊ぶと
満足げに一緒にねんね、、、☆
pikachu3.jpg


ほんとに好きなんです☆
こんなに喜んでくれて
パパも嬉しいね~よかったね~ ♪♪♪

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

15 : 23 : 52 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最新こゆ情報☆珍回答編(笑)
2009 / 05 / 26 ( Tue )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪



相変わらず、小学2年生のこゆは
毎日毎日、新しい漢字を習い
おうちで練習して、復習する毎日ですが

昨日、クッキー作りの後
宿題の漢字練習をしていた時

今日の漢字は「東」だったのですが

恒例の、単語と短文のところで
相変わらず悩みながらも自分で必死に考え
「ママ~これでいいよね?」と
確認を求められた単語がこちら


「東ずむ」


それは、、、「日が沈む!(爆笑)」


短文がこちら


「東から火がのぼる」


火事ですか!?(笑)
「東から日がのぼる」でしょうが!!




こゆ、昨日も炸裂してました☆

ちなみに週末の宿題は
「行」だったのですが
短文のところには、こう書いてありました


「ろこうえ行」


正しくは「りょこうへ行く」(笑)
「りょ」が「ろ」だし
「へ」が「え」だし
「行く」に送り仮名ないし(笑)

吉本養成学校なら
満点とれるかな?(笑)


それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

10 : 40 : 55 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
変顔ぴか☆追加動画
2009 / 05 / 26 ( Tue )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


日曜日のブログで
冷たい水を飲むと舌を出すぴかを
紹介しましたが
ふざけて舌を出してるときの動画を
ここで追加でご紹介します(笑)

よろしければごらんください(笑)





それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

10 : 12 : 25 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
手作り教室☆
2009 / 05 / 25 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日もれんは早帰り☆
そして、帰ってくるなり
「ママ~、クッキー作ろうよ!!」と
何回も何回もねだるので
ママは覚悟を決めて作業に取りかかりました(笑)

混ぜ混ぜしているれんのまねをするぴか☆
cokkie8.jpg






混ぜ終わると「ピース☆」(笑)
cokkie9.jpg






型抜きを始めようとしたとき
こゆも帰宅して、参加しました☆
cokkie10.jpg






そして、それぞれ
好きな型で生地を抜いて
オーブンへGo~~☆

数分焼くと、こんがりいいにおいが
部屋中に漂いました ♪♪♪

そうしてできたのがこちら☆
まずはこゆのクッキー☆
cokkie5.jpg






お次はれんのクッキー☆
cokkie12.jpg






最後はママ☆
なんとなくタイトル付き(笑)
「Flower with Birds」
cokkie3.jpg






「Cinderella」
cokkie4.jpg






「House of URUCRAFT」
cokkie7.jpg






焼き上がると、もう待ちきれず
こゆとれんのクッキーは
ぱくぱくあっという間にたいらげました!
ママのだけは残っていて
狙われてます、、、。
cokkie11.jpg
cokkie6.jpg
cokkie13.jpg

自分のおやつは自分で作る!
かなり満足なおやつタイムだったようです☆
あんまりヤミツキになられちゃ
ママ大変すぎて困りますけどね(笑)

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 56 : 12 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おさんぽ
2009 / 05 / 24 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は、長年工事されていたある公園が
やっと完成したので、遊びに行ってきました☆

またもや夕方からの活動になりましたが
気候もちょうど良く、みんなでお散歩開始です☆

どんなふうに変わったのか
ワクワクしながら入って行きました☆




こんなに長~いスロープを上り、、、
park5_20090524222348.jpg






次は長~い階段を上り、、、
上りきったその先には、、、
park9.jpg






こんなに静かな湖が広がっているのです☆
park4_20090524222507.jpg






振り返ると、小さく夜景が見えます☆
park8.jpg






湖に向かって右を向くと「遊園地」があります☆
ジェットコースターや展望台、観覧車が見えます☆
シーズンになると、これらもライトアップされキレイです☆
なかなかの眺めでしょう???
park7_20090524222530.jpg






そして、こんなあずま屋や、、、
park1_20090524222540.jpg






こちらはトイレ☆
建築物もユニークです☆
park2_20090524222547.jpg






長い長い堤防の上で
来週の運動会に備えて
こゆがダッシュ☆
れんも追いかけてダッシュ☆
1位とれるかな~?!頑張れこゆ!!
park6_20090524222622.jpg






ぴかは、柱の上にパパにちょこんと置かれて
怖くて大泣き(;△;)パパやめて~~!
pika7_20090524222638.jpg






散歩の途中では
こんな大きな綿毛を発見☆
普通の綿毛と並べると
このとおり、大きさは一目瞭然☆☆☆
綿毛も重くて、ふわふわせず
ストン!と落下します(笑)
park10_20090524222646.jpg

実は、13年前、この湖の堤防で
パパに告白されました☆(笑)
あのときと風景は変わったけど
これからも何度も訪れたい
思い出深い場所です、、、☆











公園を一巡りして
暗くなったので

帰宅して夕食を食べ
食後にこゆの飲んだ氷水を
ぴかが横取りして飲んだところ、、、
pika5_20090524222659.jpg






「冷たい!」と、この表情(笑)
一口飲むたびこの顔をするので
みんなで大爆笑でした☆
pika6_20090524222712.jpg


こんなオチで今日も終了です☆

明日からまた一週間頑張りましょう☆
それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 55 : 18 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ショートトリップ☆(The first day of summer version)
2009 / 05 / 23 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は今シーズン初の海へ行ってきました☆

出発がかなり遅かったので
到着した頃には日が沈みかけていましたが、、、

sea7.jpg

今日はとても暑かったので
海辺も湿った潮風と
昼間の暑さが残り
蒸し蒸しとしていましいた☆






こゆ&れんは到着早々
すぐに海辺へ走っていき
sea4.jpg






ぴかも砂遊びに夢中でした☆
sea6.jpg






裸足になって砂浜へ降り立ったぴかは
初めての砂の触感に
身動きが取れなくなって
じっとしゃがんでいました(笑)
sea12_20090524115015.jpg






ザブ~ンザブ~ンと打ち寄せる波に
sea8_20090524115821.jpg

「冷た~~~い!」といいながらはしゃぐ子供達☆
sea5.jpg






かわいい収穫もいくつかありました☆
海辺を満喫した後は、、、
sea1_20090524120038.jpg






やっぱりBBQ~☆(笑)
sea13.jpg





やっぱりやっぱりうまいうま~い☆
ぴかもピースしながら
もぐもぐ食べました☆☆☆
pika_20090524120611.jpg






すっかり日が沈んだ後は
こちらも恒例のキャンプファイヤー☆(笑)
周りで、こゆ&れんが
インディアンのように踊っていました(笑)
sea14.jpg






片づけを終えると
これまた恒例の海の生物観察会
いつもの入り江へ向かいました☆

前回程ではなかったですが
色々な生き物に出会いました☆
sea9_20090524120159.jpg

毎回いるこのウニ☆
自分で海へ飛び込んで逃げました☆
sea10_20090524120208.jpg

ひょうきん顔もこんばんは☆
sea11_20090524120216.jpg


やっぱり海はよかったです☆
年中楽しめます☆


みなさんも一緒に行きませんか~ ♪(^^) ♪
今度はいつ行こうかな~ ♪

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 08 : 22 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リース☆
2009 / 05 / 22 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は新作のご紹介です☆



「green & purple」                     φ40cm
gp2.jpg







gp.jpg






「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
お気軽にお問い合わせ下さい。







☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 18 : 38 | 作品集・オールシーズンリース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハロ☆
2009 / 05 / 21 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


皆さん、ご存知でしょうか?
この現象☆
haro.jpg

この写真は
数年前、たまたま撮っていたものですが

「ハロ」という現象だそうです。

太陽を覆う薄い雲に
光が反射して
太陽を囲むように
虹色の輪ができるんだそうです☆

今日、東京の空に見えたとのことですが
なんとなくお天気がよくなりそうな
雰囲気ですが、これが出ると
お天気は悪くなるんだそうです、、、。


空の模様って
色々意味があるんですね☆

一つ勉強になった今日この頃でした☆

それでは ♪









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 46 : 29 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やはり、、、
2009 / 05 / 21 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


昨夜の報道で
遂に東京でも新型インフルエンザの
感染が確認されたということで

今日は、近所のドラックストアや
スーパーへ、マスクの様子を見に行ってきました☆

開店直前
やはり何名か並ばれている方が
いらっしゃいましたが、、、
poster2.jpg






やはり既にこの状態、、、。
poster4.jpg






もう一カ所の
大手スーパーへ行くも
同じくこの貼り紙、、、。
poster1.jpg






我が家は
冬にインフルエンザが流行った時に
パパの会社から支給された
予防キットが半分未使用であるので
これで様子を見ようと思います☆

予防には
こんな工夫もされるといいそうです☆
poster3.jpg

感染の拡大を防ぐ為にも
一人一人に気をつけていただいて
1日も早く、不安な日々から
抜け出せるといいなあと思います☆


今年インフルエンザで
ひどい目にあった私としては
ほんとに、すぐにでも、ウィルスが消えてほしいと思います☆

また感染者が、、、なんてニュース
もう見たくないです!!!(T_T)

それでは
皆さんお気をつけて☆☆☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 30 : 52 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
真夏日
2009 / 05 / 20 ( Wed )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


相変わらず今週は、れんが早帰りの日々ですが
昨日は、ぴかのお昼寝に重なって
昼間、公園に行けず

今日は朝から
カンカン照りの夏日です☆
お外に出たら溶けそうなので
引き続きおうちで賑やかに
過ごしています☆

今日のおやつは
毎年夏になると我が家定番のこれ!!!





ice.jpg
部屋の温度も29℃!
もってこいのおやつです ♪





「待ってました!」と
黙々と食べてます(笑)
信じられないくらい静かです(笑)
ren2_20090520153741.jpg






ちなみに
昨日のおやつは
ちょうど3時頃
バーバから荷物が届き
中に入っていた全員大好物の「じゃがりこ」を
ワイワイ食べました☆
ren1_20090520153730.jpg






「久しぶりだね~ ♪」
なんて言いながら(笑)

バーバごちそうさま~ ♪
pika2_20090520153754.jpg






かき氷の話題に戻って
最近ぴかは
若干興味のない食べ物を
口に入れず
顔で食す習性があり

かき氷も
冷たすぎて
苦手なせいか
このとおり(笑)
pika6_20090520153810.jpg






昨日の夕食は
トマトソースを全面に ♪
まるで「おじゃる丸」ですね(笑)
pika1_20090520153818.jpg






今日の昼食は
海苔をまだらに貼付けていました ♪
pika5_20090520153843.jpg

はてさて
夕食はどうなることやら(笑)

気温も下がりそうもないし
今夜も熱帯夜になりそうです、、、(泣)


それではまた☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

16 : 00 : 50 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パパ作☆
2009 / 05 / 19 ( Tue )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今回は、ある休日に
パパが食器を洗った後のシンクにできていた
オブジェをご紹介します(笑)








pa.jpg








絶妙なバランスで積まれていました☆☆☆





今回は以上です ♪
それではまた☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 08 : 41 | 超身近な人々 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日から、、、
2009 / 05 / 18 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日から1週間
幼稚園の家庭訪問週間です☆
その為、園は午前保育で
お昼にはれんが園バスで帰宅します☆

ということで
れんの遊びたい元気を発散させる為に
こゆが帰ってくるまでの数時間
晴れの日は公園へ行く事にしました☆


第1日目の今日☆

公園までは
れんとママの2台の自転車で向かいます☆
れんにはいち早く
まっすぐしっかり走れるようになって欲しくて
裏道で練習しながら行きました☆

到着するとぴかも喜び
お砂場遊びの道具を持って
徘徊し始めました☆
park27.jpg
公園は誰もいなくて貸し切り状態☆
緑が満載でいい気持ち~~ ♪♪♪






空を見上げて
柱をカンカンカンカン叩きます☆
直角の首で
よく立っていられるなあ、、、と☆
いつもこの首に「ママ~!」と
見上げられます(笑)
park29.jpg





れんも自由に走り回り
自転車転がして
なにやら楽しんでました☆
park25.jpg





滑り台も大好きで
2人で交互に滑ってました☆☆☆
park26.jpg





そこへハトが飛んで来て
木に止まったようで
指差すはずが
目測を誤って自分のほっぺにブスッ!(笑)
park30.jpg
それでもお構いなしに
「ピッピ!!ピッピ!!」と
ほっぺを指差しながら騒いでました ♪











最後はれんがお片づけ☆
いつも喧嘩ばっかりしてるくせに
「こゆが帰って来て、泣いてるかもしんない!」と
こゆを心配して、さっさと片付けていました☆
おうちでもこのくらい動いてくれるといいんだけどなあ☆☆☆
park24.jpg

その後
自宅に到着して間もなく
いいタイミングでこゆが帰宅したので
砂まみれの男子と共に
超早い3時のお風呂に入っちゃいました☆

夕食も早めに済ませ、子供達は
いつもより30分早い7時半のご就寝でした☆



今朝、パパが出張の為5時半起きだったので
私も眠いのですが、、、。
眠さに拍車をかけたのが
パパが出張するはずだった先方のミスで出張延期になり
早起きが無駄になりました、、、。
ショック!

これはふて寝するしかありません(笑)

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 14 : 16 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オフ会☆
2009 / 05 / 17 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪



今日は、我が家と同じ車に乗っている
パパのインターネット上でのお友達が
たくさん集まる「オフ会」という集会に
参加してきました☆
park23.jpg






今日の為に
昨日は強制的に洗車に参加させられ(笑)
パパに誉められるくらい
ピカピカに磨き上げました☆
park15.jpg






家族で参加するのは今回で3回目☆
前回参加したとき、れんがとっても仲良く遊んだ
同い年の男の子がいたんですが
今回も登場してくれて、会った瞬間から
2人で駆け出し、楽しそうに遊び始めました☆
park18.jpg






あんなとこや
park14.jpg






こんなとこや
ついでに大人も道連れに、、、(笑)
park16.jpg





遊ぶ人数も増え
大人も子供もそれぞれに夢中☆☆☆
park22.jpg






ぴかもはしゃぐ子供達を見て
興奮してバタバタニコニコ ♪♪♪
park17.jpg






そんな中
手作りおやつの交換もあり
我が家は生キャラメルを♪
park20.jpg






物々交換で
フルーツタルトをいただきました☆
甘酸っぱくて、とても美味しかったです ♪
パパ同士の手作りおやつ交換って素敵ですよね☆
park19.jpg






ものすごく強風が吹いていましたが
いろいろ飛ばされながらも
雨が降らないだけいいと
皆さんポジティブに楽しんでました☆

子供達も帰るギリギリまで遊び
自宅へ帰る車の中では
もうぐったりぐっすり爆睡でした☆

また次回も楽しみにしてます☆

それでは ♪









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 38 : 20 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
地デジのご準備はお早めに?!
2009 / 05 / 16 ( Sat )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪



今朝の一コマ、、、。

まだ布団でぬくぬくしていた私に
休みの日は決まって早起きの子供達が

「ママ~TVがつかないよ~、、、。」
と言いながら集まってきました。

れんは「地デジの準備してないからだよ、、、。」と(笑)。

実は、お休みの日に
朝早く起きて、ずーーーっとテレビを見ている子供達に
パパが、昨夜、アンテナを抜いて
ちょっとイタズラした結果なのですが

そんなことはつゆ知らず
子供達は、「映らない!どうしよう!」と
焦っていました(笑)


次にれんのとった行動がこちら!






ren_20090516113321.jpg


皆さんご存知でしょうか?
SMAPのごろーちゃんが主役のCM☆
フレッツ光のCMかな?

れんは「TVに光を当てて、電源入れればいいんだよ~!」と
懐中電灯を持ち出し、必死に色んな所を照らしています(笑)
その後、テレビをつけても当然映りません(笑)

CMをすっかり鵜呑みにしているれん(笑)
しかも、懐中電灯の光を当てても
TVは映らないというCMなのに(笑)

さらに地デジとは全く関係ないCMなのに(笑)

未だうちのテレビは
映りません、、、(笑)

映ったら
「地デジつないでくれたんだ~!ありがと~ママ~!」

とでも言われるのでしょうか?(笑)
楽しみです☆☆☆

ほんと子供ってよく見てるなあ☆と感心しつつ
大笑いのひとときでした☆

それでは!









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

11 : 47 : 12 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
親子遠足 ♪
2009 / 05 / 15 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は、幼稚園の親子遠足がありました☆

去年の遠足時!
炎天下のレクレーションのおかげで
私とぴかはひどい日焼けで火傷状態になり
私は発熱し寝込み
ぴかは顔手足が水ぶくれで腫れ上がるという大惨事に陥り
病院に数日通う事になってしまいました、、、。
れんだけがぴんぴんしていて
日頃、日に当たる事に慣れていない事を実感しました、、、。

それをふまえて
今年の遠足は日焼け対策に気を遣い
できる限りの重装備で臨みました☆

毎年、3~4つの幼稚園や小学校と
遠足の日程が重なるため
駐車場が異常に混み
駐車場から集合する広場までも
かなりの距離を歩くので
自転車で公園内に入れるとの情報を得たので
意を決して、ベビーカーを荷台にくくり付け
れんと2台の自転車で
会場に向かいました☆

こうしてみると
ぴかがすごいマシンに乗ってるみたい(笑)
park6.jpg






公園までは遊歩道を走り
公園内に入ってからは
タケノコを目にしながら
竹の林を抜け、、、
park7.jpg






森を抜け、、、
park13.jpg






さらに抜け、、、
park11.jpg






ぐんぐん進むと、、、
park10.jpg






やっと人が見えて来ました☆

初めてこの公園の
サイクリングコースを走りましたが
大自然の中、様々な木をくぐり
とっても気持ちよかったです☆
park12.jpg






長旅の末、到着した頃には
ぴかはガクッと夢の中でした、、、(笑)
park5.jpg






その後、起きないぴかを
ベビーカーに乗せ
木陰に陣取ったスペースに
置き去りにして(笑)
集合場所の広場へ行き
写真撮影や、レクレーション等
順調に遠足の日程をこなしていきました☆

この広場
東京ドームが余裕で2個入るそうです。
コンサート会場になる時もあり
昔、友人の母様と野外コンサートに来たのを
懐かしく、思い出しました☆

この他にも、様々なテーマの広場があり
全部合わせたら、相当な敷地です☆
park1.jpg






レクレーション中
れんの後ろの子が
いちお真面目に踊っているれんに
ものすごいちょっかいを出していて
笑っちゃいました☆

れんラブ heart02なようです(笑)
park4_20090515215050.jpg






一段落ついた所で
お待ちかねのランチタイム☆
昨日から仕込んで
なんとか作りました☆☆☆

ぴかもれんも「うまうま」言いながら
よく食べてくれました☆
park2.jpg






その後、どっさり遊具で遊び
最終点呼の後、解散して
また、朝来た道のりを
延々自宅に向かったのですが

れんのスタミナが切れかかっていて
ヒーヒーピーピー散々弱音を吐いての
ご帰宅となりました(笑)

何年かぶりに
平日、昼寝をしている
れんを見ました(笑)
park3.jpg

それはもう、今夜はぐっすり
睡眠中です☆☆☆


日焼けもせず
楽しんで無事帰宅できて
今回はほんとによかったです ♪

ママも今夜はそろそろ、、、
布団に足が向かってます(笑)
それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 00 : 39 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リース☆
2009 / 05 / 14 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日ご紹介するリースは
一週間遅れてしまいましたが
パパのお母さんへ
母の日のプレゼントとして
作ったリースです☆

お花をたくさん育てていて
白やブルー系の花が多いので
そのイメージで作りました☆


「Mother's Day」                      φ30cm
blue2.jpg





喜んでくれるといいなあ ♪
blue1.jpg





「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
お気軽にお問い合わせ下さい。






☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

22 : 20 : 03 | 作品集・オールシーズンリース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リース☆
2009 / 05 / 13 ( Wed )
こんにちは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪



今日は以前ご紹介したリースのミニバージョンを
ご紹介します☆

母の日に限らず、通年とおして楽しめるリースです ♪

「Flower Ring mini」                    φ25cm
pink2_20090513170012.jpg





やわらかいピンクをアクセントに☆
pink1_20090513170029.jpg






「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
お気軽にお問い合わせ下さい。






☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

17 : 03 : 33 | 作品集・オールシーズンリース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リース☆
2009 / 05 / 12 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は、以前ご紹介した
大バージョン中バージョンに続き
ミニバージョンを作ってみました☆

「Flower Ring」                      φ25cm
oriental-color2.jpg





oriental-colorful1.jpg





「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
お気軽にお問い合わせ下さい。






☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

21 : 42 : 27 | 作品集・オールシーズンリース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初訪問☆
2009 / 05 / 11 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は、親愛なるあやぼう&ママの
新しいお城へ初訪問してきました☆

やはり、自宅でのあやぼうは
HACHI家に来た時とは大違いの
笑顔やおしゃべりを披露してくれて
手厚いおもてなしをうけました ♪

ちょっとしたお土産で
代々、我が家の子供達が使った
歩行器と新幹線のオモチャを持参しました☆
toy.jpg
また、ここで使ってもらえるとは嬉しい事です☆
このおもちゃによって、楽しい思い出が増えるといいなあと思います☆





ランチタイムはあやぼうも一緒に ♪
しっかり「あーん」して
もぐもぐ上手に食べていました☆
麦茶も吸ってます☆
そして、じっとカメラ目線を外しません(笑)
お陰様で可愛いショットを納める事ができました☆
ayabou1.jpg





食事の最後はお庭にて ♪
緑に囲まれて食べるデザートは
とっても美味しかったです☆
pika6_20090511232734.jpg





さらに、そのお庭で収穫した
パセリとミントと
ご近所さんの無人野菜販売所にて
スナックエンドウを一袋あやママに買っていただき
お土産に持たせてもらいました ♪
paseri.jpg





自宅に戻ると
まだまだ元気なぴかは
庭にて水まきを始め
(今日は暑かったため、髪、結っちゃいました☆)
pika7_20090511232749.jpg





れんが帰宅すると
先に帰宅していたこゆが
お友達と遊びに出ていたので
どこか連れてってとせがまれ
近所の公園に自転車で遊びに行きました☆

もくもくと砂を掘りまくる男達(笑)
renpika.jpg





夕方の鐘が鳴り
お片づけをして自宅に戻り
こゆと合流してから
即、お風呂にて全員すっきりした後

ミント水と、、、
mint.jpg





ハーブティーを楽しみ、、、
mint1.jpg





パセリとエンドウは天ぷらに☆
加えて、オクラにしめじにアスパラも揚げて
今夜の夕食は野菜天定食でした☆
age.jpg
採れたて野菜は
ほんとに美味しいですね☆

あやぼうママ☆ごちそうさまでした!



しかしながら
子供が帰宅するまでの数時間なんて
あまりにあっという間だったので

荷解き具合を見がてら(笑)
またランチしに行きたいです☆

今度はお庭で何を食べましょうか?(*^^*)

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 14 : 25 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
BBQ☆
2009 / 05 / 10 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は、おうちで朝ご飯からBBQをしました☆
とはいえ、休みの日はゆっくりしてしまうので
準備段階で、ぴかがお昼寝してしまいました、、、。
pika5_20090510210145.jpg





その間に、順調に準備していったのですが
今日は、日差しが強く暑かったので
押し入れから布を取り出し、簡易タープを張りました☆
cloth.jpg





そして、もうひとつ
子供からのリクエストで
たこ焼き屋台も出ました☆
takoyaki.jpg





食べ始めるまでソワソワしていたれんが
ハシャぎすぎて、鉄板を触ってしまい
手に火傷を負い、水ぶくれができてしまいました。

泣きわめいて、気の済むまで泣くと
氷水で手を冷やしながら、シュンと静かに、、、(笑)
このくらいいつも静かだとありがたいんですけどね(笑)
ren_20090510210645.jpg





その様子を
こゆはニヤニヤしながら眺めていました(笑)
koyu2_20090510210708.jpg





美味しくお肉をいただいた後に
今日は、もう一つイベントを考えていました☆

こちらは、昨日来てくれた友達のお土産で
ジュースでシャーベットを作る
簡単シャーベットメーカーです☆☆☆
mickey.jpg





ミッキーのお腹に
氷と水と塩を入れ
その上に、ジュースを入れた容器を乗っけて
ミッキーのお顔のフタをしたら
2分間ひたすらシェイク!!!

すると、美味しいシャーベットの出来上がり☆☆☆

みんなで「美味しい!美味しい!」言いながら食べました ♪
あっこちゃん☆ありがとう!
koyu.jpg





最後に、今日は「母の日」でした☆
私は母に、リースと子供達も履いている
このサンダルをプレゼントしました☆
色は「ピンク」☆☆☆
shoes.jpg

朝のゴミ出しや~庭の草取りなんかに
ちょっとつっかけて使ってくれると嬉しいです☆

私もいちお母ですが、、、
今年は何もなかったなあ(笑)
感謝してもらえるように
もっと頑張ろ~☆☆☆

それでは(笑)









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 49 : 33 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お客様
2009 / 05 / 09 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は、HACHIママ&パパと
大学時代を共に過ごした
女の子のお友達が2人
遊びに来てくれました☆☆☆

1人は妊婦さんで、只今6ヶ月☆
少しお腹が目立ってきていました ♪
もうひとりもまもなくご結婚だそうです ♪

2人共、大学の時から変わらずキレイでした☆
しかも、リクエストに応えてくれて
こんなに素敵なお土産を持参して来てくれました☆
cake_20090509232449.jpg

私の大好きな、チーズケーキとプリンとモンブラン
加えて、ショートケーキにチョコレートムース ♪♪♪
みんなで、とびきりおいしいおやつ時間を過ごしました☆





そして、久々に集まったこともあり
おしゃべりもはずみました☆

子供達もハイテンションになり
紙風船トスで延々盛り上がり
おしゃべり半分、子供達のお相手半分と
お客さんなのに、かなり子供達とも遊んでくれました☆
ほんとにありがとう!!!





そんな中、私は生まれて初めて聞いた話に
かなりの衝撃を受けました☆
何かと言うと、妊婦さんを交えていたので
出産の話になったのですが、友人のひとりが
「胎盤っておいしいらしいよ☆」と言うのです!!!

「胎盤」って食べられるの?!

しかも「1番おいしいお肉」とのこと。

生で、お刺身で食べるらしいのですが
1番美味しいのは「予定日ぴったりに出た胎盤」だそうで
予定日を過ぎると、栄養が取られて旨味が減るそうで
予定日前の胎盤は、とても大きいらしいです。

しかも、食べきれなかったら冷凍保存もできるらしく
何度かに分けて味わう事ができるらしいです!


3人生んだ私は、全く知らなかったため
「自分を食べる」という
貴重な体験をしないまま、今に至ってしまいました、、、。

くやしい!!!
レバ刺しや馬刺の大好きな私としては
一度食してみたかった、、、!


病院によって、無理なところもあるらしいですが
これから出産を控え、興味が湧いた方は
試しに先生に伺ってみてはいかがでしょう?





そして、お2人とも
私の作ったリースに興味を持ってくれていて
壁に飾っていたいくつかのリースの中から
ひとつずつ、お買い上げいただきました☆

とてもうれしかったです ♪♪♪
ありがとうございました☆☆☆


それと、もうひとつ嬉しかった事☆
収納を誉められた事☆☆☆
「3人子供がいると、部屋が片付かないよね~」
なんて思われるのが少しイヤで
部屋を片付ける事に関しては
日々、なにげに気を遣っていたので
「子供が3人いるのに、片付いているね~」の言葉に
すご~~~~く嬉しい気持ちになりました☆

でも、まだまだ問題点はあるのですが
この言葉のおかげで
これからもますます頑張ろう!!!と思いました ♪

今日のお客様のお陰で
おしゃべりが何より楽しく、リフレッシュできましたが
元気が出たり、やる気が出たり
嬉しい気持ちをたくさんもらいました☆

次回は、作品作りに挑戦しに来てくれるとの事なので
今からとっても楽しみにしています ♪


子供達も、たくさん遊んでもらえて
今夜も満足げにグースカ転がってます☆
pika4_20090509232531.jpg

今日もとても楽しくいい1日でした☆

それでは ♪









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 50 : 15 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
初カッパ☆
2009 / 05 / 08 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日はほぼ1日雨でした☆
朝から降っていたので
ぴかに初めて雨がっぱとながぐつをはかせて
れんの見送りに出ました☆
pika1_20090509002847.jpg

、、、が、素材が気に入らないのか
玄関で大泣きされて
しばらくたれ目になっていました(笑)

しかし、バス停に近づくにつれて
機嫌も回復し
れんを見送る時には
涙を溜めながらも
手を振って、元気よく
「バイバ~イ☆☆☆」と言っていました☆

その後、帰宅すると
玄関には入らず
くるっと庭に歩いて行ったので
ついていくと
植物をいじりながら
うろうろしていました ♪

フードをかぶった写真が撮りたくて
かぶせると、嫌がって怒りだし
またもやたれ目に、、、(笑)
pika2_20090509002855.jpg





ほんとに嫌みたいでした、、、☆
pika3_20090509002901.jpg

ま、でも
そのうち慣れるでしょう ♪
かぶったほうがかわいいし ♪ (笑)

ちょっとした朝の出来事でした☆
それでは☆☆☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 34 : 58 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リース☆
2009 / 05 / 08 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は、昨日のリースと同じデザインで
少し小さめのものを作ってみました☆


「Flower Ring」                      φ35cm
flowers4.jpg





あじさいのモチーフが
お花に集まった
カラフルなちょうちょみたいです☆
flowers3.jpg






「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
お気軽にお問い合わせ下さい。






☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 19 : 40 | 作品集・オールシーズンリース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リース☆
2009 / 05 / 07 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日も新作のご紹介です☆
久々に大きめのリースを作ってみました☆☆


「Flower Ring」                      φ60cm
flowers1_20090507231749.jpg





アジアンなイメージの色使いにしてみました☆
flowers2_20090507231756.jpg





「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
お気軽にお問い合わせ下さい。






☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 19 : 45 | 作品集・オールシーズンリース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リース☆
2009 / 05 / 06 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


ゴールデンウィーク最終日の今日は
あいにくの雨でしたが
全く関係なくHACHI家はおうちで
元気いっぱい過ごしました☆


そして今日は
リースの新作をご紹介します☆
前々回に引き続き
母の日のイメージで制作しました☆





「Mother's Day 2」                     φ25cm
mothersday2.jpg





淡い色で
やわらかい母のイメージで、、、
mothersday1.jpg




「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
お気軽にお問い合わせ下さい。






☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

22 : 48 : 08 | 作品集・春リース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
納品完了☆
2009 / 05 / 05 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、やっと、れんの親友宅へ
棚の設置に行ってきました☆

予定外の状況に色々考えながら
最終的には、用意していった棚を
全て設置する事ができました☆☆☆
furniture2.jpg




だいたい予定通りにいかないHACHIです(笑)
でも、最後はどうにかなります(笑)
furniture1.jpg





作業が終了すると
美味しいおもてなしをうけ
今日も広島お好み焼きを
胃が張り裂けるまでいただきました(笑)
okonomi_20090505225315.jpg





子供達も楽しく美味しくいただきました ♪
friends3.jpg





男の子4人が集まると
カラフルで賑やかで
見ているだけで楽しいです ♪ ♪ ♪
friends1.jpg





ほんとそれぞれがおもしろい☆☆☆
friends2.jpg





そんな中、ひとりふらっと抜け出して
後ろ手にTVを立ち見するぴか(笑)
friends5.jpg





この二人、、、あまりのラブラブぶりに
見てる大人が照れました(笑)
friends4.jpg

今日も楽しい一日でした☆
れんも親友に会えて大満足の様子☆
ぴかも大発狂大会でした(笑)
収納棚も気に入ってもらえてよかったです☆





明日でゴールデンウィークも終了です☆
最終日に予定されていたBBQは
あいにく雨との予報なので
今日のうちに延期が決定しました、、、。
なので、明日は休み明けに備えて色々と準備しようと思います☆

それでは!









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 21 : 28 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
