-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Christmas Wreath☆
2009 / 11 / 30 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は新作のご紹介です☆

「Christmas☆」                            φ45cm
new7_20091130234224.jpg









木の実多めで作りました☆
new4.jpg









パンヤもポイントに入れてみました☆
new5_20091130234052.jpg









「Christmas☆☆」                           φ45cm
new3_20091130234053.jpg










new1.jpg










new6_20091130234052.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 53 : 41 | 作品集・クリスマスリース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
収穫の旅
2009 / 11 / 29 ( Sun )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


以前収穫した「パンヤ」の実が
おそらく採り時ということで
昨日、収穫に行ってきました☆

途中、同じ家が並ぶ住宅地を発見☆
trip4_20091129143823.jpg









高速に乗りしばらく走って到着☆
、、、が、しかし、、、
草刈りされて、跡形もなくなっていました、、、(^▽^;)

trip6_20091129143728.jpg









諦めきれずに
ぐんぐん奥地へと入って行くと、、、
trip8_20091129143728.jpg









かろうじて数個発見☆
trip5_20091129143728.jpg









徐々に日も落ちて
子供達も別な遊びに夢中になってきたので
私もライトを撮って遊んでみました☆
trip2_20091129143728.jpg









trip3_20091129143728.jpg









その後、リースの材料を仕入れに
あちこち回り
最後に、お友達のお家へいきなりピンポン☆

これが噂の「IKEA」ツリー☆
娘さんがデコレーションしたとの事☆
かわいいですね~(*^▽^*)
trip9_20091129143823.jpg

本物のもみの木はいいなあ☆









お宝を車に満載して
ワープして帰りました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
trip1.jpg

素敵な材料がたくさん!
これからの作品作りが
また楽しくなりそうです(*^▽^*)









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

14 : 53 : 48 | 材料 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リース教室☆
2009 / 11 / 27 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日もリース教室を楽しみました☆
生徒さんは、お友達のロクちゃん☆
そして、ロクちゃんのお友達のウッチーちゃん☆

なぎくんとりゅうくんも参戦☆
ぴか、今日も興奮してました (*´艸`)☆
開校記念日でお休みだったこゆも一緒でした~☆

今日のテーマは
ロクちゃんが「お正月」
ウッチーちゃんは「クリスマス」

早速作業開始です☆
まずはウッチーちゃんから☆
school20.jpg

ものづくりが好きなウッチーちゃん☆
一人黙々と作業を進めてくれました☆
ベース(土台)と木の実をいくつか持参してくれて
私の材料とミックスしていよいよ完成です☆









まずは斜め横からのショット、、、☆
school17.jpg









そしてこちらが全体像です☆
school23.jpg

木の実満載で、冬の雰囲気もあり
クリスマスらしい、かわいくもゴージャスなリースに仕上がりました☆
素晴らしい出来映え☆☆☆拍手です☆☆☆









続いてはロクちゃんのお正月のアレンジ☆
school15.jpg

だんだん、子供達もお部屋に出入りしてきました(笑)









「三人展」に出展した
細長いアレンジを気に入ってくれたとのことで
その雰囲気の作品に挑戦してくれました☆
school27.jpg

壁にかけながら
バランスを見ながら
素材を加えていきます☆









そして、完成です☆
school18.jpg

とっても素敵なアレンジに仕上がりました☆
お正月、ロクちゃんちのドアの前で
みんな立ち止まること間違いなしです(笑)









今日のランチは
ハヤシオムライスでした☆
school21.jpg

コーンスープを静かにフーフーするなぎくん☆
ブーブー言ってビシャビシャ飛ばして冷ますぴかとは大違い(笑)









そして、デザートは
ロクちゃんが手作りしてきてくれた
「チーズケーキ」
school12.jpg









パパの会社のロールケーキも
おまけに添えて(^_-)☆
school26.jpg

あっさりしてるのに
生地はしっとり (*´艸`)♡
美味しかったです☆










もう一品
昨日のリース教室の時に
生徒さんからお土産としていただいた
「ホットチョコレート」
school13.jpg

5種類全部違うフレーバー♡
シナモン、ヘーゼルナッツ、オレンジリキュール、ミルク、ダーク
あなたなら、どれを選びますか?









あたたかいミルクに溶かしていただきます♡
はぁ~、幸せ♡
school24.jpg









ウッチーちゃんからも素敵なプレゼント♡
school22.jpg









大好きな紅茶です (*´艸`)♡
school14.jpg

幸せな香りに包まれた甘いひととき♡
みなさん、ごちそうさまでしたm(u_u)m♡









子供達もいい子にしてくれました☆
ママ達に楽しい時間をありがとう☆
school16.jpg









帰りがけ、ロクちゃんが見せてくれた
ぴかと色違いのバイク!!!
school25.jpg

いつか2人でブンブン走るシーンを見られるかな?(*^▽^*)


今日も楽しい教室でした(^_-)☆
年明け、ウッチー宅で
リース教室を開かせていただくかも?!
そんな素敵なお話を最後にしつつ解散しました゚・:*:・°★,。・:*:・°☆


リースで広がる輪☆
どんどん拡大中ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
果てしないワクワクがいっぱい!!


ロクちゃんもブログで
今日の様子を書いてくれてます☆
☆☆☆☆☆ロクちゃんのブログ☆ロクごはんはこちらから☆☆☆☆☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

22 : 51 : 53 | リース教室 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リース教室☆
2009 / 11 / 26 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


以前募集していた
17日の自宅でのリース教室が
私の事情により延期となり
本日、リベンジとなりました☆☆☆
school1.jpg










今日の生徒さんは
私がリンクさせていただいている
「ユデブロ」のYさん☆

男の子3人のママです☆
そして、子供が3人いるという以外にも
共通点がありました☆☆☆
同じ大学を卒業していたのです(*^▽^*)
「プラ」や「テキ」が理解できる間柄 (*´艸`)♡
懐かしいお話で盛り上がりました☆


そして、グルーポットが温まったところで
いよいよ作業開始です☆
今日のテーマは「クリスマス」
Yさんはリース作り初体験という事でしたが
作り始めると、サクサクアレンジが進み、、、

見てください!!
school2.jpg









こんな素敵な、、、
school11.jpg









クリスマスらしいリースが
みるみる出来上がってきました☆☆☆
school7.jpg









そして、完成です☆(*^▽^*)☆
school10.jpg

おそらく、50センチくらいはあったと思います☆
初めてで、この大作を作り上げたYさん☆
私はほとんどお手伝いしていません☆
仙台での教室でもそうでしたが
本当に初めてですか?と聞きたくなる程
作り始めると、皆さん素晴らしい作品を作り上げてくださいます☆









そして、ランチ付きという事で
あまり時間もなかったので
こんなメニューでした☆
school4.jpg

生ハムとキノコのパスタと
レタスとパプリカのサラダ☆

デザートは我が家定番の「ガトーショコラ」
どれも美味しい!と褒めていただき嬉しかったです(*^▽^*)









教室の間中
賑やかに邪魔してくれたぴか☆
相当興奮していたのでしょう☆
school9.jpg









Yさんを見送る車の中で爆睡☆
チャイルドシートの痕をくっきりつけて
夕方までぐっすりでした☆
school6.jpg


今日も充実の時間を過ごす事ができました☆
Yさん、お忙しい中、はるばる来てくださって
ありがとうございましたm(u_u)m☆
ぴかのお相手もしていただいて嬉しかったです☆
ドアに飾った様子、いつか見せてくださいね♡



そして、先日の仙台での教室の様子を
ブランケットさんのブログでも紹介していただきました☆

☆☆☆☆☆こちらよりご覧下さい☆☆☆☆☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 11 : 09 | リース教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嬉しいプレゼント♪
2009 / 11 / 26 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日最後の記事は
展示会中にいただいた贈り物をご紹介します☆

まずは、展示会場に到着した日
ビックリ仰天なプレゼントが目に入りました☆
いつも、アメーバブログの方で
仲良くさせて頂いているみーさんより

こちらです☆
presents7_20091126032800.jpg

ハチのバルーンも混ざっている
かわいいバルーンの花束☆☆☆☆☆
とっても嬉しかったです☆大事にします☆
そして、子供達も大興奮で大喜びです!!!!!

みーさん、ありがとう!!









続いては、私が小学校を卒業する時に
一緒に定年退職された、校長先生より☆
卒業以来ずっと、お手紙のやりとりをして
連絡を取り合っていました(*^▽^*)
今回も、展示会への参加をとても喜んでくださって
畑で育てたという、とっても大きな大根と
先生のお住まいの地域で有名なりんごを乗せて
車ではるばる見にいらしてくれました☆

すぐに手を出す、くいしんぼうぴかです(^▽^;)
presents8_20091126032759.jpg

お会いできず残念でしたが
お正月の帰省時に、会いにいきたいと思います☆
長距離運転お疲れさまでした☆
本当にありがとうございました☆☆








続いて、ブランケットさんの高野さんより
私のお疲れな髪を気遣って
お店で販売している高価なシャンプーをプレゼントしてくれました☆
次会う時までに、きっと髪の毛さらさらね(^_-)☆

そして、四角い物は幸せな香りに包まれる石けん☆
高野さんご愛用の一品をお裾分けしていただきました☆

高野さん、ありがとう☆
presents3_20091126032730.jpg









続いては、会いたくて仕方なかったmariさんが
素敵な贈り物をたくさん抱えて
わざわざ、遠方から駆けつけてくださいました☆
もう、うれしくて、うれしくて☆☆☆
presents4_20091126032730.jpg










ラッピングがとっても素敵☆
presents1_20091126032731.jpg









中身は、なんと、ワイン!
presents9_20091126032757.jpg








それから、素敵な包みの中は
mariさんの手作りクッキー☆☆☆
presents6_20091126032724.jpg









子供達もパクリ☆☆☆
あまりの美味しさに、子供達には1枚でストップさせ(笑)
残りは、ゆっくり一人でいただきました(^_-)☆
presents5_20091126032725.jpg

そもそも、なぜ、mariさんが会いにきてくださったかというと
来年1月にオープンする、mariさんのお店に
私の作品を置いていただける事になったんです!!
声をかけていただいた時は、もう嬉しくて!信じられなくて!!

mariさんの素敵な着物姿、目に焼き付いています(*^▽^*)
次回、東京でお会いしましょうと言って別れました☆
その日が今から楽しみです(*^▽^*)

5人もお子さんがいらっしゃるとは思えない
とっても素敵な女性で
暮らしぶりも最高にオシャレ!!
そんな憧れのmariさんのブログです☆

「タマガワ家」









最後は、様々な方から頂いたおいしいお菓子☆
子供達の方が発狂して飛びついていました(笑)
presents2_20091126032731.jpg

なんだか、心があったかくなりました☆
その他にも、メッセージを頂いたり
嬉しい応援がいっぱい!!!

ほんとうに、ありがとうございました☆

これからも、皆様の心が温かくなるような
素敵な作品を作れるように
ますます頑張っていきますので
URUCRAFTをよろしくお願い致しますm(u_u)m



                            HACHI









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

04 : 06 : 04 | 「三人展」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リース教室☆
2009 / 11 / 26 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


まだまだ回想録は続きます(*^▽^*)

仙台へ行くもう一つの理由が
いつもお世話になっている
「ブランケット」さんでのリース教室でした☆
tenjikai121.jpg









思い出深いこのモチーフ☆
制作過程、、、一生忘れません(笑)
tenjikai138.jpg











先生を務めることが初めてだったため
本当に緊張しましたが
ブランケットのスタッフさんでもあり
小学校来の友人でもある高野さんが
上手にサポートしてくれて
順調に進めていく事ができました☆

総勢11名!!みんな真剣です!!!(*^▽^*)
tenjikai130.jpg










まずは、ごあいさつ、、、というところでしょうが
全く、なしで(笑)
「よろしくお願いします!」の一言のあと
早速作業開始です(笑)
tenjikai141.jpg










初めは、戸惑いもあったかと思いますが
徐々に皆さん、黙々と作業に集中し
私は、ほとんど助言することもなく(笑)
ひたすらカメラをパシャパシャ☆☆☆
そのうちに素敵な作品が出来上がりました(*^▽^*)
tenjikai122.jpg










早速、完成した作品をご紹介しますね☆☆☆

まずは高野さんの作品☆
tenjikai123.jpg

ベースに半分だけモチーフをつけるというアイデア☆
素敵です☆☆☆
バランスもよく、とてもいい作品に仕上がったと思います☆









高野さんの長男くんの作品☆
tenjikai133.jpg

前もって作っておいたという
ケーキのモチーフがとってもかわいらしく
ポイントになっていました☆☆☆子供は全員2個づつ作ったんです!!









高野さんの長女ちゃんの作品☆
tenjikai139.jpg

デザインの違う2作品☆
さりげなく、小さなクリスマスのモチーフが
ちょこんとつけてあり、かわいいですね(*^▽^*)
グルーガンの熱さにもめげず、完成してくれました☆









お次は、ブランケットさんのスタッフ
みさとちゃんの作品☆
tenjikai124.jpg

さくらんぼのようにつけた赤い実が
かわいいですね(^_-)☆
みさとちゃん自身の可愛らしさが
そのまま現れている作品です☆









そして、お次は、ぴかを出産したとき
病院でお友達になった双子ちゃんのママの作品☆

病室で私がリース教室をした時は
ちょうど一時退院していたので
この機会にリベンジできました(*^▽^*)☆
tenjikai135.jpg

さすが、経験あるだけあって
少なめな材料ながら、バランスもよく
適度なボリュームもあり、素材がそれぞれはっきり目立ち
素材に動きもありながら、しっかりまとまっています☆









そして、こちらはそのママの長女ちゃんの作品☆
tenjikai129.jpg

黙々と作業していました☆
子供の発想って素敵ですね(*^▽^*)
かわいいモチーフを好きなようにつけていっても
完成すると、ちゃんとまとまってるんです☆
可愛らしい作品が2つできました☆
そして、ママの作品と並べてパチリ(^_-)☆









その間、双子ちゃんは
静かにいい子にちゃんとパパと待っててくれたんです☆
ぴかもこういうとき、こんな風におりこうさんでいてくれたら
ママは楽なんだけどなあ~~(^▽^;)☆
tenjikai127.jpg









ここからは、ブランケットさんのお客様の作品です☆
Kさんの作品☆
tenjikai125.jpg

バランスよくできています☆
木の実も色々な並べ方で
アレンジされていて凝っています☆
初めてとは思えない仕上がりです☆









続いて、Mさんの作品☆
tenjikai131.jpg

場所によってボリューム感の違った木の実の付け方で
なおかつバランスもきちんととれていて素敵です☆
3つの赤いポンポンがかわいいアクセントになっていますね☆
本当に初めて作ったのかしら。。。?!(*^▽^*)









続いては、Tさんの作品☆
tenjikai136.jpg

ちらりと見える鈴がキュートです☆
Tさんもとってもニコニコ笑顔の似合う素敵な方でした☆
プレゼントボックスもちょうどいいアクセントになっています☆









続いては、Sさんの作品☆
tenjikai134.jpg

Sさんは、ご自分でもつけたいモチーフを
持参していただいて、アレンジを楽しまれていました゚(*^▽^*)
帽子をかぶったドングリが、とっても可愛らしい表情を作っています☆









そして、Sさんのお友達のYさんの作品☆
tenjikai132.jpg

バランスのいい木の実の配置の他に
赤のフェルトのモチーフが散りばめられています☆
可愛いアクセントが、クリスマスらしさを引き立てています☆


これで全ての作品のご紹介を終わりますが
どの作品も素晴らしく
どれも、初めてとは思えない出来映えに
私も驚き、嬉しく思いました☆☆☆
みなさんに拍手です!!!









制作が終わった後、ケーキとお茶を頂きました☆

高野さんオススメのチョコとチースのタルトを
ハーフ&ハーフでいただきました☆
紅茶は私の好きなお店のクリスマスバージョンです☆
tenjikai140.jpg










IMGP7910.jpg









子供達も楽しそうで何よりでした☆
tenjikai137.jpg









教室の名残が、、、 (*´艸`)☆
tenjikai126.jpg









あっという間に時間は過ぎ
教室は大成功に終わりました☆

また開催して欲しいとの嬉しいご要望を頂き
機会があったら是非、またみなさんと
楽しい時間を過ごしたいと思います゚(*^▽^*)

場所を提供してくださった
ブランケットさんの店長、鈴木さんにも感謝です☆
ありがとうございました!!
tenjikai128.jpg

展示会に足を運んでくれた高野さん☆
鍋田さんのガラスの器も
素敵に、空間に溶け込んでいましたよ~☆


ここでも、とっても充実した時間を
過ごす事ができました☆
みなさまも、お疲れさまでした☆
そして、新米先生をあたたかく迎えてくださって
ありがとうございました!m(u▽u)m

またお会いしましょう!!









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

03 : 21 : 39 | リース教室 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
「三人展」~クリスマスとお正月のしつらえ~
2009 / 11 / 26 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


21日から、仙台へ行きました☆
そして、私も展示会場を見ることができて
更に、お客様とお話しする機会もいただきました☆
ドキドキしすぎて、何を話したかあまり覚えてません(^▽^;)

緊張の連続でしたが
とても充実した時間を過ごす事ができました☆

鍋田さんの作品も
市岡さんの作品もとっても素敵で
同じ空間に作品を並べていただけた事を
とても嬉しく思いました☆


それでは展示会会場の様子をご紹介したいと思います☆
tenjikai108.jpg










tenjikai109.jpg










tenjikai110.jpg












tenjikai113.jpg










tenjikai114.jpg










tenjikai115.jpg










tenjikai116.jpg










tenjikai117.jpg









そして、外では
ドラム缶で焼いたピザパーティーが開かれていて
アツアツの美味しいピザを
たくさん頂きました(*^▽^*)☆
tenjikai119.jpg









手作りお菓子も振る舞われ
クッキーに釘付け☆☆☆☆☆
tenjikai118.jpg









この斧、欲しかった~~ (*´艸`)♡
ケーキも美味しくて、幸せでした♡
tenjikai120.jpg


素晴らしい機会に恵まれたことに
心から感謝しています。
作品作りは大変だったけど
ここ数ヶ月
ほんとうに充実した時間を過ごす事ができました☆
鍋田さん
ありがとうございました☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

01 : 08 : 05 | 「三人展」 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「三人展」~クリスマスとお正月のしつらえ~
2009 / 11 / 26 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


引き続きお正月のアレンジをご紹介します☆

「new year 6」         W40cm×H86cm
tenjikai93.jpg









「new year 7」       W40cm×H100cm
tenjikai94.jpg









「new year 8」          W15cm×H75cm
tenjikai98.jpg









「new year 9」                            φ28cm
tenjikai95.jpg









「new year 10」                            φ50cm
tenjikai96.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

00 : 13 : 46 | 「三人展」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「三人展」~クリスマスとお正月のしつらえ~
2009 / 11 / 25 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


なかなか更新できずすみません!
仙台から戻り、まだまだバタバタしていますが
お付き合いいただけると嬉しいです(*^▽^*)


それでは早速
まだ、公開していなかった
展示会の作品をご紹介します☆


「new year 1」                   W20cm×H38cm
tenjikai82.jpg










tenjikai83.jpg









「new year 2」          W15cm×H60cm
tenjikai84.jpg










tenjikai85.jpg









「new year 3」           W30cm×H76cm
tenjikai87.jpg










tenjikai86.jpg









「new year 4」              W35cm×H72cm
tenjikai88.jpg










tenjikai89.jpg









「new year 5」               W30cm×H68cm
tenjikai90.jpg










tenjikai91.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 59 : 07 | 「三人展」 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
「三人展」~クリスマスとお正月のしつらえ~
2009 / 11 / 21 ( Sat )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日の作品は枝のオブジェです☆


「X'mas 36~37」                         長さ約80cm
tenjikai77.jpg










tenjikai78.jpg










tenjikai76.jpg









「X'mas 38」                           長さ約80cm
tenjikai74.jpg










tenjikai73.jpg










tenjikai75.jpg










tenjikai103.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

13 : 17 : 54 | 「三人展」 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
「三人展」~クリスマスとお正月のしつらえ~
2009 / 11 / 20 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日の作品は
キャンドルスタンドです☆

「X'mas 31」                      W25cm×H7cm×D5cm
tenjikai66.jpg









大好きな小鳥と木の実を
小枝のイカダに乗せました☆
tenjikai67.jpg









テーブルにいかがでしょう?
tenjikai81.jpg









点灯時です☆
tenjikai102.jpg










tenjikai105.jpg









・:*:・°★,。・:*:・°☆
tenjikai106.jpg









「X'mas 31」                      W25cm×H9cm×D5cm
tenjikai65.jpg









ことり vol.2です☆
tenjikai70.jpg









点灯時゚・:*:・°★,。・:*:・°☆
tenjikai104.jpg









ことりシリーズでした☆
tenjikai68.jpg









「X'mas 32」                      
tenjikai69.jpg










「X'mas 33~35」 
tenjikai71.jpg










tenjikai72.jpg










tenjikai80.jpg









・:*:・°★,。・:*:・°☆
tenjikai101.jpg









・:*:・°★,。・:*:・°☆
tenjikai107.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 54 : 50 | 「三人展」 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「三人展」~クリスマスとお正月のしつらえ~
2009 / 11 / 19 ( Thu )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、はじめに
いつもお世話になっているブランケットさんのブログで
展示会の様子を紹介していただきました☆

☆☆☆☆☆Hair Design BlanKet☆☆☆☆☆

そして、ガラス工房・尚の鍋田さんのブログでも
ご紹介されています☆

「ガラス工房・尚(なお) シーダーギャラリー」

ますます、週末に伺うのが楽しみになりました゚(*^▽^*)




そして、今日も
引き続き、作品のご紹介です☆



まずはじめは、「木のおうち」3作品からどうぞ☆

「X'mas 26」                         W22cm×H20cm
tenjikai52.jpg









渋い色の「ユーカリの葉」の
プリザーブドフラワーを屋根にしました☆
tenjikai53.jpg









「X'mas 27」                         W22cm×H25cm
tenjikai54.jpg










tenjikai55.jpg









「X'mas 28」                         W30cm×H35cm
tenjikai56.jpg










tenjikai57.jpg









それぞれのお部屋に
色々な木の実やプレゼントを入れました☆
tenjikai58.jpg









続いては、「木の実のガーランド」
自然な色合いの作品と、白系の作品と2作品作りました☆

白と焦げ茶の背景で、それぞれの雰囲気をお楽しみください☆

「X'mas 29」                         W10cm×H85cm
tenjikai59.jpg










tenjikai60.jpg










tenjikai61.jpg









「X'mas 30」                         W10cm×H85cm
tenjikai64.jpg










tenjikai62.jpg










tenjikai63.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

14 : 09 : 35 | 「三人展」 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
「三人展」~クリスマスとお正月のしつらえ~
2009 / 11 / 18 ( Wed )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


引き続き、作品のご紹介です☆

「X'mas 21」                             φ35cm
tenjikai43.jpg










tenjikai44.jpg









「X'mas 22」                             φ40cm
tenjikai41.jpg










tenjikai42.jpg









ここからは、リースとはちょっと違う雰囲気のアレンジです☆

「X'mas 23」                    W15cm×H20cm
tenjikai45.jpg










置いても、吊るしても楽しめます(^_-)☆
tenjikai47.jpg










tenjikai46.jpg









「X'mas 24」                    W17cm×H26cm
tenjikai48.jpg










tenjikai49.jpg









「X'mas 25」                    W20cm×H30cm
tenjikai51.jpg










木の実のツリーです☆
tenjikai50.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

13 : 15 : 41 | 「三人展」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「三人展」~クリスマスとお正月のしつらえ~
2009 / 11 / 17 ( Tue )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


引き続き、作品のご紹介です☆

「X'mas 16」                             φ23cm
tenjikai31.jpg










tenjikai32.jpg









「X'mas 17」                             φ25cm
tenjikai33.jpg










tenjikai34.jpg









「X'mas 18」                             φ40cm
tenjikai35.jpg










tenjikai36.jpg









「X'mas 19」                             φ35cm
tenjikai37.jpg










tenjikai38.jpg









「X'mas 20」                             φ35cm
tenjikai39.jpg










tenjikai40.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

13 : 38 : 26 | 「三人展」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「三人展」~クリスマスとお正月のしつらえ~
2009 / 11 / 16 ( Mon )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


引き続き、作品のご紹介です☆

「X'mas 11」                             φ25cm
tenjikai21.jpg










tenjikai22.jpg









「X'mas 12」                             φ25cm
tenjikai23.jpg










tenjikai24.jpg









「X'mas 13」                             φ25cm
tenjikai25.jpg










tenjikai26.jpg









「X'mas 14」                             φ25cm
tenjikai27.jpg










tenjikai28.jpg









「X'mas 15」                             φ25cm
tenjikai29.jpg










tenjikai30.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

10 : 25 : 49 | 「三人展」 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「三人展」~クリスマスとお正月のしつらえ~
2009 / 11 / 15 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


展示会2日目。
本日も作品のご紹介を致します☆


「X'mas 6」                              φ40cm
tenjikai11.jpg










tenjikai12.jpg









「X'mas 7」                              φ35cm
tenjikai13.jpg










tenjikai14.jpg









「X'mas 8」                              φ25cm
tenjikai15.jpg










tenjikai16.jpg









「X'mas 9」                              φ25cm
tenjikai17.jpg










tenjikai18.jpg









「X'mas 10」                             φ25cm
tenjikai19.jpg










tenjikai20.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

16 : 16 : 04 | 「三人展」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「三人展」~クリスマスとお正月のしつらえ~
2009 / 11 / 14 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日から「三人展」が始まりました☆
会場の様子が気になります゚゚・:*:・°★,。・:*:・°☆

UBLOGでは、今日から展示されている
全51作品を、毎日数点ずつ
ご紹介していきたいと思います。
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです(*^▽^*)

それでは、クリスマスの作品からご覧下さい☆








「X'mas 1」                              φ45cm
tenjikai6.jpg










tenjikai5.jpg









「X'mas 2」                              φ55cm
tenjikai1_20091114222110.jpg










tenjikai2.jpg









「X'mas 3」                          W45cm×H40cm
tenjikai7.jpg










tenjikai8.jpg









「X'mas 4」                              φ40cm
tenjikai9.jpg










tenjikai10.jpg









「X'mas 5」                              φ35cm
tenjikai3.jpg










tenjikai4.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

22 : 56 : 46 | 「三人展」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デコレーション☆
2009 / 11 / 13 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、そろそろ、、、と思い
よっこらせ!(笑)と、出しました☆
Xmas2_20091113231421.jpg









ちょっとテンション上がりました~☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
Xmas3_20091113231420.jpg









数年前から愛用しているオーナメントです☆
Xmas10_20091113231936.jpg









雪の結晶の形、大好きです☆
Xmas9_20091113231937.jpg









こんな結晶もあります☆
Xmas6_20091113231418.jpg









賑やかなフィギア☆
おしゃべりが聞こえてきそうです☆100均です(^▽^;)
Xmas1_20091113231422.jpg









イルミネーションも
ワクワク感を盛り上げてくれます☆
Xmas7_20091113231938.jpg









キラキラ☆・:*:・°★,。・:*:・°☆
Xmas5_20091113231419.jpg









ランプシェードもキラキラ☆・:*:・°★,。・:*:・°☆
Xmas8_20091113231937.jpg









X'mas当日に向けて
今年もいろいろ計画を練ろうと思います☆・:*:・°★,。・:*:・°☆
Xmas4_20091113231420.jpg


そして、いよいよ明日、、、「三人展」が始まります!!!









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 33 : 17 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
万能ホチキス
2009 / 11 / 12 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日で全ての展示会の準備が終了しました(*^▽^*)

とはいえ、まだまだ休む暇はありませんが~(笑)


今日最後に制作したのはこちらの
展示会にて名刺代わりに配って頂くパンフレット☆
hotikiss6.jpg









こちらを制作するにあたって
紙の両端付近をホチキスでとめました☆
hotikiss5.jpg









市販のホチキスでは
奥行きのあるものをとめるのは無理という事で
パパが黙々と秘密兵器を作成してくれました(*^▽^*)
hotikiss3.jpg









かなり無敵なホチキスです☆
パンフレットもあっという間に完成しました☆
今まで針と糸で縫って留めていたので
これはとっても楽チンだししっかり留りまるし作業効率断然アップ☆☆☆
しかも土台の板が幅広なので
大きい紙も安定して置けます(*^▽^*)

ただ、、、これ、こないだスタンプの試し捺しをした板(汗)
塗り塗りして消しちゃおう、、、(^▽^;)
hotikiss1.jpg

パパサンキュー☆☆☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 13 : 39 | DIY | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
りんご
2009 / 11 / 11 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


先日、母から秋の味覚が届きました☆
apple1.jpg









ぴか、最初はなんだかわからなかったのか
ころころボールみたいに遊び始め、、、
apple9.jpg









絶妙な積み重ねを楽しんでいました(笑)
apple10.jpg









そろそろ「食べ物らしいぞ、、、?」と気づいたらしく
かぶりつきそうだったのでまな板へ、、、☆
apple8.jpg









早速、切ってみると
中には蜜たっぷり☆☆☆
apple4.jpg

もともと小さいまな板からはみ出る大きさ☆
まな板のカエルくん、重そうです、、、









カエルくんと言えば
このバスローブもカエル☆
apple11.jpg

なにげにカエル好きなハチでした(*^▽^*)









リンゴに戻って
切りたてをパクッと食べると
その美味しさに「ん~~~~!!」と、奥様風の手(笑)
apple3_20091111211649.jpg









その後はごきげんにトーマスで遊んでいました☆
ほんとに今ハマっていて
毎日毎日遊んでいます(*^▽^*)
apple6.jpg









きちんとお片づけもできるんですよ~☆
apple7.jpg

まだまだ美味しい秋を楽しめそうです (*´艸`)☆
ばーば、ごちそうさま~☆☆☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 04 : 51 | 美味! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
先週の日曜日☆
2009 / 11 / 10 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


いつもなら週末はゆったりゆっくりなのですが
ここのところ、ママは忙しいので
先週もバタバタしてました☆

そんな中、朝ご飯は久々にホットケーキを作り、、、
holiday5_20091110181658.jpg









デザートはこちらも大人気の「ライチ」でした☆
holiday6_20091110181658.jpg









食後はお庭でちょっとぶらぶら☆
ぴかが狙っているのは、、、
holiday15_20091110181658.jpg









抜け殻になった
「とっくりばち」の巣?!
holiday14.jpg

「オカリナ」みたい。とパパ。
確かに、、、☆









木の棒を拾って「やあ!」
holiday12_20091110181657.jpg









土を掘ってるれんに
「なにしてるの~?」と、興味津々☆
holiday10_20091110181657.jpg









その後は
こゆは「ローラーブレード」
れんは「キックボード」
ぴかは「ハチバイク」持参でいつもの自然公園へ
パパが連れてってくれました☆
holiday8_20091110181734.jpg









みんなでゴーゴーゴー!!☆☆☆
holiday7_20091110181734.jpg

おかげ様で、作業がはかどりましたよ~☆☆☆
パパをはじめ、みんなご協力ありがと~~m(u_u)m









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

18 : 30 : 58 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
癒しの作品☆
2009 / 11 / 09 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


私が作業している合間に
とことこ作ったものを見せにくる子供達☆

今日はれんの作品をご紹介☆



「家族の絵」
holiday11_20091110180253.jpg

りんごはパンチでくり抜いたようです☆
れんの描く「にこっ」とした笑顔が好きです☆
ちゃんと我が家の車も描いてます(*^▽^*)









この、こゆのビーズ作品から発想したと思われる、、、
holiday13.jpg









「星空を眺める、、、の絵」
holiday1_20091110180253.jpg

この星もパンチング☆









こちらは幼稚園で作ってきた
「七五三の千歳飴の袋」
holiday3_20091110180253.jpg









何よりツボだったのは
「ぶらさがるみの虫」
holiday4_20091110180253.jpg

カラフルで可愛い作品でした☆









レゴ遊びも楽しんでます☆
ぴかに横から邪魔されてプンプンしながらも
毎日何かを作って楽しんでいます☆
holiday2_20091110180253.jpg


小さな手で作られた作品に癒されながら
日々、制作を頑張る私です(*^▽^*)









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 59 : 04 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不思議なお祭り☆
2009 / 11 / 08 ( Sun )
ご無沙汰しております☆
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


展示会の準備も順調に進行中です☆
作品の納品は無事終わりました☆
あと少し、パンフレットの作成などをこれから頑張ります!!

そして、ブログも復活しました☆
お休み中も遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございましたm(u_u)m


早速、久々の更新を始めますね☆

3日の文化の日のこと。
青空を眺めながら、ちょっと肌寒い中
近所のお祭りへ自転車で行ってきました☆
holiday28.jpg









初めて参加するお祭りだったのですが
雰囲気がとっても不思議でした☆

まずびっくりしたのが入り口の駐輪場にあった木のブランコ☆素敵!!
holiday20_20091110170654.jpg









会場の中へ進んで行くとタイヤもぶら下がってました☆
その後ろには、こゆの小学校で盛んな和太鼓が☆
れんとぴかが叩いて遊んでましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さすが賑やか大好き兄弟!!
holiday21_20091110170654.jpg









屋台も面白いんです☆
普通の焼き鳥屋さんもありましたが、、、
holiday26.jpg









綿アメ屋さんも普通じゃない感じ☆
holiday23_20091110170654.jpg

最後の「pa~」に笑いました (*´艸`)
そして、れんがジャンケンに勝ち
こゆの分もゲット☆☆☆やったね~~☆









「焼き鳥」大好きぴか、夢中で食べてます(笑)
holiday22.jpg









タイカレーって、あんまり屋台じゃ見かけないですよね~(*^▽^*)
タイ人の作った本格的なカレー☆美味しかったです☆
holiday30.jpg

あとは、中華まんやペパーミント入りカレーがあったり
おにぎり屋さんやおしるこやさん、豚の角煮屋さん
バーのようなお酒のコーナーもあったり
フリーマーケットもやっていたり
とにかく、普通のお祭りにはないメニューが満載で楽しかったです☆










食後、パパにいたずらされてるぴか☆
やわらかいほっぺ☆こうしたくなる気持ちわかります(笑)
holiday25_20091110170654.jpg









そして、人だかりの奥を見ると
こんな演劇も (*´艸`)しかも関西弁!!(笑)
holiday24_20091110170654.jpg

この後行われたコンサートでは
おじいちゃん2人による「草笛」の演奏が☆
美空ひばりなどの楽曲を、レコードのカラオケに合わせて
ビブラートを効かせつつ草一枚で表現していました☆









こーんなオブジェもあったり☆
holiday27.jpg









人もみんな
不思議なファッション、不思議な髪型の方が多く
しかも、結構年上のおじちゃんおばちゃん達まで!!

いったい、どんなお仕事されてる方達なのでしょう、、、?(笑)
近所にこんなカラフルな方々がいたなんて初めて知りました☆
大学時代のキャンパスを思い出しました (*´艸`)☆隠し撮りすみません~!
holiday34.jpg









見所満載なお祭りを後に
紅葉を楽しみながら帰る途中、、、
holiday29.jpg









不思議な黒い雲、、、?!
と思いきや
自衛隊基地でのアクロバット飛行の練習だったようです☆
本番は、カラフルな煙で飛ぶそうです。
holiday33.jpg

きゃ~~墜落?!と思いきや、ギューーンって戻ってきたり!
全員で、じーーーーっと遠くの空を
数分間無言で眺めてました☆









最後は「☆」を描いてました!!
すごぉい!!
holiday32.jpg

軍事情に詳しいパパ曰く(笑)
世界的に有名なアクロバット部隊が
近くの基地にいらっしゃるそうです☆
パパも、子供の頃見に行ったことがあるそうです☆すごいなあ☆☆

カラフルに賑やかに
「文化の日」にふさわしく
色々楽しめた休日でした☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 00 : 58 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リース教室のお知らせ☆
2009 / 11 / 04 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


以前予告しました通り
仙台の美容室、ブランケットさんにて開催することになりました
「リース教室」の詳細が決定致しましたのでご報告します☆


内   容:「クリスマスリース」作り

こちらのリースになります☆
13.jpg



日   時:11月23日(月・祝)
      13:00~15:00
      制作後にティータイムを予定しています☆
      (ブランケットの高野さんオススメの
          美味しいケーキをご用意致します☆)

レッスン料:4000円(材料費含む)

場   所:Hair Design BlanKet(ヘアデザイン ブランケット)
      宮城県仙台市青葉区一番町1丁目10-11-2F

募集人数 :6名(先着順)
      既に、現時点で4名の方からご予約いただいております☆

服   装:作業しやすい服装で。あまり汚れるような作業は致しません。

持参して頂:☆使用したい装飾をお持ちの方は持参していただいて結構です☆
くもの   ☆リースを持ち帰る為の袋(35センチのリースを予定しております)  

問い合わせ:「URUCRAFT」蜂須賀    042-531-0035
      「BlanKet」   高野さん   022-711-2586 まで


                               以上です。

楽しい教室になるといいなあと思います☆
新米先生ですので
どうぞ、お手柔らかに(笑)
よろしくお願い致しますm(u_u)m









加えて、自宅でのリース教室についても
あらためてご案内致します☆

内   容:お好みのリースを自由に作ります☆

日   時:11月17日(火)A.M.10:00~P.M.2:00までの間(予定)で

レッスン料:5000円です。
      (ランチをご用意いたします。)

場   所:東京都立川市
      


興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら
こちらまでご連絡ください☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

19 : 51 : 11 | 作品集・クリスマスリース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お知らせ☆
2009 / 11 / 02 ( Mon )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


展示会準備のため
ブログはしばしお休み致します。

新作をどっさり抱えて帰ってきますので
それまでしばらくお待ちください☆

ご理解いただけると嬉しいです(*^▽^*)
よろしくお願い致します☆





9.jpg





                URUCRAFT☆HACHI

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

16 : 14 : 46 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
