-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もお世話になりました☆
2009 / 12 / 31 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今年も残りわずかですね☆
数時間後は年が変わるなんて
なんてあっという間の一年だったのでしょう☆☆☆


今年は新たな出会いがたくさんあり
初の展示会にも参加させていただき
忙しくも充実の1年でした☆


大変で子供達やパパに
寂しい思いをさせた事もあったけれど
いつも変わらない愛情で
見守ってくれた事に感謝しています☆


来年も楽しみつつ頑張ろうと思います☆
どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)


只今、ここ、岩手は
大雪に見舞われています☆
a11.jpg









そんな景色を堪能しつつ
解体したシャケのお頭で遊んでいます(笑)
a12.jpg









ぴか、ビビリつつも楽しんでいました♪
a13.jpg

そばの苦手な私は
今年もいくらのたっぷり乗ったうどんで
お年越しです☆


皆様も、よいお年をお迎えください・:*:・°★,。・:*:・°☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

22 : 09 : 59 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今年最後の朝。
2009 / 12 / 31 ( Thu )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今朝の風景です。
a3.jpg









子供達は相変わらず賑やかに遊んでいます☆
a2.jpg









お正月らしいおもてなしを
朝ご飯からいただきました(*^▽^*)
a9.jpg









こゆが、帰省中の妹と外でゆきあそびをして
雪うさぎを作ってきました☆
a10.jpg

いよいよ今日がはじまりました・:*:・°★,。・:*:・°☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

12 : 33 : 04 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
帰省しました☆
2009 / 12 / 30 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


無事帰省しました☆
新幹線は満席でしたが
席は予約済みだったので
駅弁を買って、ゆったりな旅の始まりでした☆
a4.jpg









新幹線を降りるなり
ハイテンションのぴか☆
あちこちうろうろ楽しそうでした(*^▽^*)
a5.jpg









お迎えにきてくれた
ばーばと合流してすぐに
ママは、中学校の同級生と忘年会でした☆
a6.jpg

今回で2回目の参加でしたが
前回ゆっくりお話しできなかったお友達と
色々話せて楽しかったです☆
みんなそれぞれ頑張ってるなあって
私も頑張ろうって、あらためて思いました(*^▽^*)
また参加できるといいなあ♪









深夜に帰宅した私を
ばーばとパパともう1人、、、
大事な家族。「ミミ」ちゃんが出迎えてくれました☆
a8.jpg









子供達が寝静まってからしか現れないミミちゃん。
ばーばの用意したベットで気持ち良さそうに寝てました♪
a7.jpg

帰ってきたんだなあ~と
しみじみした瞬間でした☆

今年も残り1日☆
まったりと締めくくりたいと思います☆☆☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

23 : 53 : 35 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
new year arrange
2009 / 12 / 29 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日、開く予定だった
リース教室は
ばにちゃん体調不良のため中止になりました。

しかしながら
そのかわりに、お正月飾りのオーダーをいただき
本日発送いたしました☆

その作品をご覧下さい☆

newyear13_20091229225355.jpg









注文いただいた作品の材料がなかったので
急遽、ばにちゃん色全開の
スペシャルバージョンに仕上げました☆
気に入ってもらえるといいなあ、、、 (*´艸`)
newyear14_20091229225355.jpg









あやぼうのよちよち歩く姿も見たかったけど
年明けまで我慢します(^_-)☆
ばにちゃん、お大事にね☆そして、帰省を楽しんできてね☆
newyear15.jpg

そんな私も
明日から帰省します☆
家族五人の旅を目前に控え
只今、準備中です(^_-)☆







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 02 : 47 | 作品集・お正月リース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wedding Bouquet
2009 / 12 / 28 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


先日、ウェディングブーケのご依頼をいただきました☆
新郎さんのブートニアもセットでご用意しました☆

それではご覧下さい☆

wedding8.jpg









長く保存できるようにと
造花でのご依頼でした☆☆☆
wedding5.jpg









幸せの門出を祝うお手伝いをさせて頂けて光栄です☆
wedding1_20091228162739.jpg

どうか、末永くお幸せに、、、・:*:・°★,。・:*:・°☆









そして、もうひとつご紹介したいのが
こちらもお祝いのリースです☆
wedding13.jpg









ここから、幸せの輪がひろがることを祈っています・:*:・°★,。・:*:・°☆
wedding12.jpg



そして明日はいよいよ今年最後のリース教室☆
仕事納めにふさわしい
楽しい教室にしたいと思っています☆
ばにちゃん、お待ちしています(*^▽^*)







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

16 : 46 : 38 | 作品集・ウェディング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
new year arrange
2009 / 12 / 27 ( Sun )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


オーダーいただいた
お正月飾りをご紹介します☆

newyear12_20091228161832.jpg











newyear11_20091228161832.jpg

お正月間近ですね(*^▽^*)







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

16 : 05 : 20 | 作品集・お正月リース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヴィヴィとジュールに会いに、、、☆
2009 / 12 / 26 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


先週の土曜日
かわいいワンちゃんのいる
叔母宅へ、久々に遊びに行きました☆
wedding9.jpg










仕事やら準備やらで
到着したのは夜の8時近く、、、。
それでも、最後のクリスマスパーティーをしました☆
wedding4.jpg










叔父が用意してくれた揚げパンや菓子パンに、、、
wedding6.jpg









ぴかもみんなもごきげん☆☆☆
wedding10.jpg









今回のケーキは
ショートケーキとチーズケーキ☆
なぜショートケーキと言うか知らなかったハチは
この度、その理由を初めて知りました☆☆☆スッキリ☆
wedding11.jpg

このクッキーもいよいよ見納めです☆









待ちくたびれたヴィヴィとジュールは
仲良くご就寝、、、可愛すぎる!!!
wedding3_20091228155620.jpg

日曜日は、妹もかけつけ
賑やかな週末となりました(*^▽^*)

さてさて
年末の準備に本腰入れるとしますか~☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 05 : 13 | 超身近な人々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆メリークリスマス☆
2009 / 12 / 25 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



メリークリスマス☆
みなさん、素敵な夜を過ごしていますか?

我が家の子供達にも
無事、サンタさんがやってきました(*^▽^*)

れんはゆうべ
サンタさんが来てくれたときの為に
家族と一緒にサンタさんとトナカイさんのいる風景を書いて
ウェルカムボードを用意していました☆
XMAS10_20091225225622.jpg

子供の描く絵、大好きです☆









そして、こちらがこゆがサンタさんからもらったプレゼント☆
懐かしのおもちゃ名人になるのだそうです☆
XMAS11_20091225225622.jpg









猛烈特訓中です☆
最高、29回連続成功だそうです☆目指せ30回☆☆☆










れんはこちら☆
ゆうくんとあっくんと遊ぶんだそうです☆
XMAS17_20091225225622.jpg

ぜひ、勝負しにきてね(*^▽^*)









ぴかは、ジェームス☆
寝起きに、包みを見つけると
「おお~~~~~!!!」と、3人の中で
一番喜びの雄叫びをあげていました(笑)
XMAS14_20091225225622.jpg

こんなデコレーションまでして、ぴか、なかなかやるのお(笑)









お昼は、こんなパンを買いました☆
かわいいです☆
XMAS16_20091225225622.jpg









こちらも、クリスマスらしいかわいいパン☆
XMAS13_20091225225803.jpg









そして、私にも、サンタクロースが来ましたよ♡

こちらはパパサンタから☆
また、深夜にガブリ!(太)
XMAS12_20091225225622.jpg









こちらは、トナカイさん、、、ではなく鹿さんから (*´艸`)☆
XMAS18.jpg

シーグラスには「HACHI」の文字が、、、☆
鹿さん、ありがとう☆








他にもこんなに沢山!!!
丁寧にお一人お一人ご紹介したいのですが
後日改めて、、、☆
XMAS15_20091225225803.jpg

お名前だけ、、、キャリーちゃん、みのりもんちゃん、くろきんまんちゃん、
        じゅんくん、classy-orangeちゃん、キティコさん

他、私がプレゼントしたカードを
素敵にご紹介してくれたみなさんもありがとうございます☆









あらためて
みなさんへ心を込めて
メリークリスマス☆・:*:・°★,。・:*:・°☆
XMAS9_20091225225803.jpg












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 25 : 02 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスマスプレゼント
2009 / 12 / 24 ( Thu )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



夕べは、幸せなひとときを過ごしました☆
XMAS6_20091224134134.jpg









こんなに素晴らしい時間をくれたのは
XMAS7_20091224134134.jpg









あやぼうのママ、ばにちゃんです☆
XMAS5_20091224134134.jpg









まだまだ夢から覚めないような、心地よい余韻に浸っています☆
XMAS8_20091224134134.jpg

ばにちゃん、ありがとう♡

みなさまも素敵なイブを、、、☆・:*:・°★,。・:*:・°☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:癒しと潤いのある生活 - ジャンル:ライフ

13 : 53 : 33 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
new year arrange
2009 / 12 / 23 ( Wed )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日の新作は、お正月のアレンジです☆
それではご覧下さい☆

「new year 11」                            φ25cm
newyear1_20091223122607.jpg










newyear2_20091223122607.jpg










newyear7_20091223122607.jpg








 
「new year 12」                  W20cm×H35cm 
newyear8_20091223122607.jpg










newyear9_20091223122607.jpg










newyear10_20091223122607.jpg









以下2点は、オーダーの作品です。
去年の作品の中バージョンです。

「new year gold」                 W28cm×H45cm
newyear4_20091223122706.jpg










newyear3_20091223122706.jpg









「new year silver」                 W28cm×H45cm
newyear5_20091223122706.jpg










newyear6_20091223122706.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

12 : 48 : 49 | 作品集・お正月リース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスパーティー
2009 / 12 / 20 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、昨日のパーティーの様子を
書こうと思います(*^▽^*)☆

朝からせっせと準備して
久々のサニーホームズへ行ってまいりました☆
早速、10人で遊んでます(*^o^)乂(^-^*)
party19.jpg









11人目の姫はここに♡
私が抱っこしていたら寝ちゃいました ♪ かわいい♡
party24.jpg









そうこうしてる間に
パーティーの準備は着々と進み、、、
party30.jpg

美味しそうなお料理がずらっと並んだところで
パーティースタートです(^_-)☆









の前に(笑)つまみぐい小僧発見☆ (*´艸`)
数年前のれんを思い出しました☆
全く同じような写真があるはず、、、探してみよう ♪
party17.jpg









賑やかに食べるお料理はまた格別!!!
party16.jpg









それぞれ、好きなものを好きなだけ食べて
ふらり、遊びだしたのはぴか☆
party18.jpg

おもちゃ独り占めで少し遊んだ後は、、、









デザートタイム☆
今回もハチのケーキです(^_-)☆      あっという間にお皿は空っぽ☆
party31.jpg









そして、1人がやりだすと
連鎖が起きる、、、の巻き(笑)
party20.jpg









ほらね ♪
party21.jpg









誰かがグルンとすると、、、
party23.jpg









真似して、グルン (*´艸`)おもしろい♪
party22.jpg









ひたすら大騒ぎして遊んだ後は
記念撮影、、、のはずが、男子なかなか揃わず(笑)
party29.jpg









これがベストショットでした(^▽^;)
party28.jpg









期待の女子(*^▽^*)
party27.jpg

さすがです!!!









あたちもニコッ♡、、、も~完璧♡♡♡
party25.jpg









あっという間の数時間でしたが
子供達に負けじと、大人も声張り上げて
おしゃべりしどうしで、楽しみました(*^▽^*)

帰り道、、、自宅付近でふと見ると
この冬初めて、「1℃ 」を見ました゚Σ(・ω・ノ)ノ!
party26.jpg

どおりで寒いわけだ~(^▽^;)

忘れていたけど
今年で5回目となるこのメンバーでのパーティー☆
今年は、新入りさんも加わって
更に盛り上がりました(*^▽^*)
ぜひぜひ、来年もまた集まりましょう☆☆☆

体育館でも借りてね(爆)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 26 : 37 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は、、、
2009 / 12 / 19 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


楽しい余韻にひたりつつ
帰宅しました(*^▽^*)
Xmas8_20091219234100.jpg









楽しい記録はまた明日ご紹介します☆
まぶたが重くて、、、(笑)今日はおやすみなさい☆☆☆










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 44 : 26 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
準備中☆
2009 / 12 / 18 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


明日、以前住んでいたアパートで開かれる
クリスマスパーティーの為に
今日は準備準備、、、

、、、と始めようとした矢先、この始末(^▽^;)
ちなみに、ぴかの仕業です(^▽^;)
Xmas2_20091218232541.jpg









地道に片付けて気を取り直して
準備を進めているのを、近くでじっと眺めるぴかでした☆
Xmas7_20091218232617.jpg









そうこうしているうちに
帰宅したれんの帽子をかぶってますますごきげん☆
Xmas6_20091218232541.jpg









引き続き、れんにも手伝ってもらいながら
作業は進んでいきます(*^▽^*)
Xmas1_20091218232541.jpg









兄弟ですね~、、、(笑)
Xmas5_20091218232541.jpg

無事、準備万端☆
あとはゆっくり休むだけ♪♪♪

パーティーの様子はまた後日に~☆









おまけのショット☆
4年前のクリスマス
明日遊びに行くアパートにいた頃のこゆです☆
Xmas4_20091218232541.jpg









このときも、クッキ-ハウスを作ってました☆
Xmas3_20091218232541.jpg

久々に集まる子供だけで11人☆
楽しみです(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 00 : 13 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Christmas Wreath☆
2009 / 12 / 17 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日は、オーダーいただいた作品をご紹介します☆
new49.jpg









赤と緑
くっきりとクリスマスカラーです☆
new48.jpg









リボンを結んだ赤いトナカイもいます☆
new47.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 22 : 23 | 作品集・クリスマスリース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紅玉
2009 / 12 / 16 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


先日、実家の母が
もぎたての「紅玉」というりんごを
送ってきてくれました☆

紅玉は、製菓用のりんごです☆
apple1_20091216231718.jpg









早速作ったのは、超簡単な
私の母レシピのアップルケーキ☆
シンプルで美味しい
子供の頃からの定番スィーツ(*^▽^*)
apple2_20091216231718.jpg









2代目を引き継ぎ
私も子供達へ作ってあげています♪
今回も好評でした(*^▽^*)
apple4_20091216231718.jpg









手作り好きな方は
既に作られていると思いますが、、、
apple3_20091216231718.jpg









遅ればせながら、今年初の「リンゴジャム」の完成です☆
apple5.jpg

先ほどできたばかり☆
甘酸っぱい香りが、部屋中に広がっています♡

たくさん作ったのでお裾分けしようかな♪

冬のおいしい楽しみ、、、まだまだつづきます(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 27 : 44 | 美味! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リース教室☆
2009 / 12 / 15 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、こゆのクラスのママさん2名と
リース教室をしました(*^▽^*)

お2人とも初めてとの事でしたが
悩みながらも素敵な作品を完成させてくれました☆

お土産もスィーツ三昧♡
sweets1_20091216002713.jpg









ごちそうさまでした(*^▽^*)♪
sweets2_20091216002713.jpg









それでは早速
作品をご紹介します☆

ゆうくんママの作品☆
new42.jpg









テーマはオールシーズン☆
バッチリイメージどおりに
できたのではないでしょうか(*^▽^*)
new43.jpg

とっても素敵な仕上がりです(^_-)☆









かずくんママの作品☆
new45.jpg









かずくんママらしく
かわいらしい、淡い雰囲気に仕上がりました☆
new44.jpg

おうちに早速飾った写真を
メールでいただきました(*^▽^*)
おうちの雰囲気にもぴったり☆


お2人とも、初めてとは思えない
素敵な仕上がりでした(*^▽^*)

ぜひまた作ってみたいとの
嬉しい言葉をいただきました♪
ぜひぜひ、またの機会を設けたいと思っています(^_-)☆









今日は、もうひとつ
教室中に私も一緒に制作したオーダー品のご紹介です☆          φ55cm
new39.jpg









最近お気に入りの
ラメラメな枝のフェイクを
たっぷり使い、ゴージャスに仕上げました☆
new40.jpg









気に入っていただけますように・:*:・°★,。・:*:・°☆
new41.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 02 : 27 | リース教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素敵なお客様
2009 / 12 / 14 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はいよいよ待ちに待った
「タマガワ家」のmariさんが
会いにきてくれました(*^▽^*)

今回お会いするのは
展示会以来、2回目☆
先日、初めてお電話する機会もあり
今日は断然リラックスしてお会いできました☆

あらためてご紹介させていただくと
1月にオープンする
mariさんの旦那様のお酒屋さんの店舗の一角に
mariさんがプロデュースする
カフェと雑貨屋さんも作られるとの事で
そこに、URUCRAFTのリースを置いていただける事になりました☆

今回はその最終打ち合わせというかんじで
作品のイメージなどを色々お話できました☆


そもそも、なぜ、こんな素敵な方と出会えたかというと
実は私、もう一つ、ブログを持っていまして
有名なアメブロに所属しているのであります(*^▽^*)
UBLOGをリンクさせてもらってますが
アメブロでは、たくさんのお客様にも出会うことができました☆

そこで、色々なブロガーさんの記事を読む中で
mariさんの素敵な日常に出会い、感動して
メッセージを送ったのがきっかけでした(*^▽^*)


こちらが、私のもうひとつのブログです☆
PIGGHACHI*BLOG



今日はもちろん
怪獣ぴかも一緒にいて
だいぶ邪魔されましたが(^▽^;)
短い時間の中で
悔いなくお話できました☆
marisan2.jpg

調子乗り過ぎぼうずです(^▽^;)
私とmariさんは何度となく撮影をせがまれました、、、
mariさん、ぴかのワガママを聞いてくれてありがとう!










そして、私以外にも、数名の作家さんの作品も
置かれるとの事で
今日、持ってきていただいたお土産の一つは
作家さんにmariさんが先日会いにいった時に
用意していただいたものでした☆

初めていただきました☆こちらのプリンです☆
marisan8.jpg









大阪のお土産だそうで
ユニークでかわいらしいパッケージ(*^▽^*)
marisan5.jpg

プリンにかぶせてあるミニ帽子がかわいらしくてツボでした☆









ストーリー仕立てで楽しい!!
marisan9.jpg









帽子、見つかったよ(*^▽^*)♪
marisan7.jpg









もうひとつは、私がリクエストしちゃったタルト☆
味はおまかせという事で、楽しみにしていたら
洋梨のタルトを作ってきてくれました♡

しかも、こんな可愛らしいカゴに入れて
さらっと持ってきてくれました(*^▽^*)
marisan3.jpg

大きなカゴなのに
mariさんが持っていると
大荷物に見えない軽い身のこなしが素敵だなって思いました☆
展示会のときも、かわいいカゴに
サクッとプレゼントを入れてきてくれて
毎回感動させていただいてます(*^▽^*)









とっても美味しくて、見た目も綺麗なタルトでした♡
marisan4.jpg









早速、mariさんと一緒にいただき
残りは、夕食のデザートに
プリンと共に、子供達へ☆☆☆
marisan1.jpg

子供達には贅沢な逸品です(^_-)☆
なので、もったいなくて
タルトは、ほそーく切って出しました(笑)









こゆ、とっても美味しい!と、この笑顔(*^▽^*)
marisan10.jpg









自ら食い倒れ人形になったれん(笑)
marisan6.jpg

みんなで美味しいひとときを過ごしました(*^▽^*)
ごちそうさまでした!!




mariさん☆
遠くからはるばる来てくださって
本当にありがとうございました(*^▽^*)

作品作り、頑張ります!!
これからもよろしくお願いします(^_-)☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 33 : 10 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
☆クリスマスパーティー☆
2009 / 12 / 13 ( Sun )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



☆パーティー2日目☆

朝から賑やかに可愛い子供達の声で起こされ
昨日とはうってかわって
晴れ晴れとした光の中目覚めました☆

目を開けると、目の前にあやぼうのおしり♡
なにか、ぴーちくぱーちくおしゃべりしてました(笑)
最高の目覚めです (*´艸`)☆

リビングでも
かわいいしーちゃんが
我が家の至る所にいる「ハチ」で遊んでました☆
party4.jpg









朝食は昨日の残りものとホットケーキを食べて
食事が終わるとお遊び再開です☆

そんな中、なんとなく
ぴかがしーちゃんに近づいていきました (*´艸`)♡
party2.jpg









こうしてみると
1歳の差を感じます(*^▽^*)
Xmas10_20091213123215.jpg









大接近~♡
Xmas11_20091213123216.jpg









今回のパーティーは
初めての組み合わせのメンバーですが
高校の時、美術の予備校で知り合ったお友達☆
つけくわえて
実は、おなじみのロクちゃんも同じ予備校に通っていたのですが
お友達になったのは大学時代から☆

みんなもやっとママになり
いろんな子育ての話もできるようになって
私はとっても嬉しいです(*^▽^*)

私の紅茶好きも定着して(笑)
今回、あやぼうママから
いただいたプレゼントをあわせると
季節の紅茶が勢揃いで嬉しいハチでした(*^▽^*)
party15.jpg

やんちゃ坊主達も
お友達が増えてますます楽しいね~☆
残るは、私の妹達(笑)
いとこができるのを楽しみに待ってます (*´艸`)☆









パーティーのあと
まずはしーちゃんを駅へ見送り
お次は
あやぼうのなかなか忙しくて大変なパパに変わって
クリスマスツリーを買う旅へお供しました☆

私もちゃっかり買い物を楽しみ
材料を入れるカゴを買っちゃいました (*´艸`)
Xmas7_20091213123215.jpg

その後、どっさりな荷物と共に
あやぼう邸までお見送りしました(*^▽^*)♪









自宅に帰ったのもつかの間
1時間後くらいに帰宅したパパに
あるものを見に行こうと誘われ、、、、、

やってきました☆
イルミネーションの世界へ(笑)
Xmas8_20091213123215.jpg

あの~~、寝不足&長距離運転で
も~ヘトヘトなんですけど~~~~~(笑)
ま、とりあえず行ってみますか~(*^▽^*)









このライトの門をくぐると、、、
Xmas1_20091213123407.jpg









海の世界を表現したライティング☆
Xmas9_20091213123215.jpg

クラゲ、イカ、カニ、クリオネ、エイ、、、などなど
海の中の生物がいっぱいでした☆









ここもキレイです、、、☆
Xmas3_20091213123408.jpg









ぴかも、大きな木のライティングを
ぽかーんと見上げていました(*^▽^*)
Xmas4_20091213123408.jpg









光が気になるぴか☆
Xmas2_20091213123407.jpg









短い時間でしたが
たくさんの光に囲まれて
キレイな時間を過ごしました☆
Xmas6_20091213123215.jpg

だからといって
疲れはとれませんがね~ (*´艸`)☆
おかげ様で、いつの間にか
着替えもせずソファーの上で朝になっていました~~(笑)

でも、パーティーはとっても楽しかったです☆
このメンバーで
これからも毎年パーティーしたいなあ~☆☆☆










そんな2日間をすっかり忘れたように
あさ、のんびりとお絵描きをするぴか☆
Xmas5_20091213123407.jpg

今日はどんな1日になるのかなあ??











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 35 : 01 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
☆クリスマスパーティー☆
2009 / 12 / 12 ( Sat )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


☆パーティー1日目☆

ぴかと一緒に準備しながら待っていると
あいにくの雨でしたが、あやぼう+ママ&しーちゃん+ママが
はるばる会いにきてくれました(*^▽^*)

しーちゃんママから
到着早々いただいた写真☆
少し前に、お誕生日&クリスマスプレゼントとしてお贈りした
リースを飾ったご自宅の写真でした(*^▽^*)
party1_20091213113356.jpg

素敵な写真を持参してくれて
とっても嬉しかったです☆ありがとう☆









そして、賑やかに遊び始めた子供達☆
しーちゃんは、数ヶ月の時にあって以来ですが
すっかり女の子になっていて、しかも、めちゃくちゃ美人さん!!
あやぼうも、ここ数ヶ月会っていないうちに
おしゃべりもするし、つかまり立ち&つたい歩きまでできるように!!

その2人を歓迎すべく
ぴかも、あやぼうのトナカイカチューシャをつけて
ノリノリでした(*^▽^*)♪
party9.jpg









そうこうしているうちに
こゆ&れんも帰宅し
一気におうちの人口密度があがりました(笑)

でも、今夜はおばあちゃんちにお泊まりの2人☆
出発前に、プレゼントをいただき
さっそく、こゆ&れんは身につけて
みんなで記念写真 (*´艸`)☆

はじめは順調に撮らせてくれたあやぼう、、、
party6.jpg









こっちを見て欲しくて
テレビを消したら、、、泣いちゃいました(/ω\)ごめんね、、、

でも、それを見ていたれんの表情にご注目(笑)
なにげに心配そうに見守っていました(/ω\)
Xmas12_20091213113856.jpg









その後、おばあちゃん家へ2人を送り届けて
帰ってきてから、がちゃがちゃと準備を進め
やっとやっとでパーティー開始☆☆☆
party14.jpg









かんぱーい☆のあとで
こちらを気にしつつ、ごくごく、、、☆
party3.jpg









あやぼうもかんぱーい☆
party12.jpg









しーちゃんもかんぱーい☆
party13.jpg

なんてかわいい2人でしょう☆
暇さえあれば見つめていたいかわいらしさ♡
ハチばーば(もう、ばーばの域(笑))、メロメロです (*´艸`)♡









そして、今回のお料理です☆
まーまーな出来でしたが、喜んでもらえてよかった~(*^▽^*)☆
party10.jpg









そして、夜は大人の時間、、、
、、、と、すんなりはいかないのがベビーを持つママの特権(笑)
入れ替わり立ち替わり泣き声で寝室に呼ばれては
抱っこしておっぱいあげて
なかなかゆっくりできませんでしたが、、、
party11.jpg









朝方までろうそくを灯しながら
おしゃべりしつつ、1日目は終わるのでした☆
party7.jpg








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

11 : 27 : 53 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぴかも準備中☆
2009 / 12 / 11 ( Fri )
引き続き、、、
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


もうすぐパーティーに集まってくれる
お友達の為に
ぴか、お掃除してくれてます(*^▽^*)
pika36_20091211113323.jpg









「いらっしゃいませ~~☆」
「ようこそ我が家へ~~!」
かけ声も、おじぎもバッチリ(笑)
pika35_20091211113323.jpg

準備万端です(^_-)☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

11 : 39 : 37 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オールシーズンリース☆
2009 / 12 / 11 ( Fri )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日の新作は
涙型のリースです☆

プライベート用に
作ってみました☆☆☆
クリスマスパーティーのウェルカムリースです(*^▽^*)
new36.jpg









そう!今日は、、、
クリスマスパーティー☆&延期していた合同お誕生会(笑)
もうすぐお迎えの時間がやってきます☆
new37.jpg









ワクワクしながら準備中です(^_-)☆
new38.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

11 : 36 : 43 | 作品集・オールシーズンリース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
楽しい一日☆
2009 / 12 / 10 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日はかわいいお客様がいらっしゃいました☆
アンジュちゃんです♡もちろんママも一緒☆
present7.jpg









昨日ご紹介したリースは
実は、アンジュママが依頼してくれたもの☆
今日も、散々悩んで、悩んだ末
1方に決めて、お買い上げいただきました(*^▽^*)

ぴかは、来客に興奮する子で
今日も、お昼寝そっちのけでアンジュちゃんと遊ぶと
帰った後は、このとおり(笑)

入れ替わり遊びに来たあっくんにも動じず
爆睡していました(*^▽^*)☆
present8.jpg

でも、それだけ遊べてよかったです(*^▽^*)









アンジュママがいる間に
もうひとつ、うれしい出来事があったんです☆
こちらの方から、オーダーしていた品が届きました☆
present6.jpg

私がリンクさせていただいている
consmarket.のcon.さんからです☆









かわいい封筒☆
present4.jpg









その中身は、こゆへのクリスマスプレゼントです☆
作品はまた後日ご紹介しますね(*^▽^*)
present1_20091210224732.jpg









そして、あれれ?
こちらの品はオーダーしていないのです、、、。
present2_20091210224732.jpg









もしやと思い
お手紙を読むと、、、
present3_20091210224732.jpg

私へのクリスマスプレゼントとのこと!!!
めちゃくちゃうれしい(*^▽^*)









con.さんの手作りのもの
いつか欲しいと思っていたので
とっても嬉しかったです☆
present5.jpg

con.さん☆ありがとう!!
これからも仲良くしてください(*^▽^*)


はるばる訪問してくれた
ママ&アンジュちゃんも
今日は本当にありがとう(*^▽^*)
楽しい時間を過ごせて幸せでした☆

素敵に飾ったところ
ぜひ、拝見させてください(*^▽^*)

あと、アンジュママの作品も
後日ご紹介させてくださいね~☆

今日も充実の一日でした(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 15 : 06 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぴかのスクワット☆
2009 / 12 / 09 ( Wed )
引き続き、、、
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


数時間前のことです。
お風呂から上がったぴかが
スクワットをしていました(笑)



夕方見ていたTVアニメの真似だそうです(*^▽^*)
「せーの!」のタイミングのズレ具合もおかしいです (*´艸`)☆
今から鍛えたら、、、将来有望?! (*´艸`)☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 45 : 48 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Christmas Wreath☆
2009 / 12 / 09 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日の作品は
以前ご紹介したリースの
35センチバージョンをご紹介します☆

この2つで迷ってますとのことで
お作りしました(*^▽^*)
さて、とことん迷っていただきましょう(笑)


「Christmas Wreath☆」                        φ35cm
new30.jpg










new32.jpg










new31.jpg









「Christmas Wreath☆」                        φ35cm
new33.jpg










new35.jpg










new34.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

22 : 36 : 59 | 作品集・クリスマスリース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブロッコリー
2009 / 12 / 08 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日、れんがおゆうぎ会の土・日の分の振替で
お休み2日目でした☆

賑やかに遊ぶれんの隣で
静かに本を読むぴか(笑)
pika32_20091208223257.jpg









そんなぴかに
先日買った、大きなブロッコリーを持たせてみました☆
pika31_20091208223257.jpg

つんつんしたり









じっと眺めたり
pika34_20091208223257.jpg









チュ♡
pika33_20091208223257.jpg


大きな大きなブロッコリーとぴかでした☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

23 : 20 : 13 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Christmas Wreath☆
2009 / 12 / 08 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は新作をご紹介します(*^▽^*)



「Christmas Wreath☆」                        φ45cm
new28.jpg










new29.jpg









「Christmas Wreath☆」                        φ50cm
new26.jpg










new27.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

22 : 41 : 26 | 作品集・クリスマスリース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
公園にて♪
2009 / 12 / 07 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



昨日、天気がよかったので
公園へ行きました☆

天気がいいと
お散歩する人も犬もいっぱい☆
pika14_20091207230044.jpg
早速なでなで(*^▽^*)









満足した後は
よいしょっとバイクにまたがって
pika16_20091207230044.jpg









ゴーゴーゴー☆☆☆☆☆
pika19_20091207230216.jpg









あ、ポーズとるの忘れてた~(*^▽^*)
pika26_20091207230317.jpg









意味もなく、あーーーーーーー!
pika17_20091207230044.jpg









またもワンちゃんをみつけ
アプローチ☆☆☆
pika30_20091207234242.jpg









何かを指差して
教えてあげてました (*´艸`)☆
pika29_20091207234242.jpg

最高の2ショット☆









そしてまた
別なワンちゃんに
「オムツが臭うぞお」ってクンクンされ(笑)
pika28_20091207230317.jpg









それでもめげずにチュッ♡
pika18_20091207230044.jpg









せっかくごきげんだったのに
突然、要求が伝わらない事にイライラして泣いているぴか(^▽^;)
pika27_20091207230317.jpg

何が言いたかったの??(^▽^;)









そんなぴかとてくてく歩いて
pika20_20091207230216.jpg









明るい夕日を眺めていたら
お隣にはくっきりと「富士山」が!!!
pika24_20091207230216.jpg









かなりたくさんのカメラ好きな方達が
富士山を収めにきていました
pika21_20091207230216.jpg

ほんとにキレイでした、、、☆









そんな夕日を背に、いっぷく(笑)
pika23_20091207230216.jpg

いい後ろ姿 (*´艸`)☆









蓋もちゃんと閉められるようです☆
pika15_20091207230044.jpg









暗くなった帰り道
イルミネーションを発見して、
ママ、興奮(笑)
pika25_20091207230317.jpg









眺めつつ、写真も撮りつつ
キラキラを堪能しました(*^▽^*)
pika22_20091207230216.jpg

気持ちのいい秋晴れを堪能した一日でした!
また行こうっと(o*゜∇゜)o~♪











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 45 : 54 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
紅葉
2009 / 12 / 06 ( Sun )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


最近、紅葉が進み
更に、雨の影響で我が家のご近所は
どんどん枝ばかりの並木道になりつつあります。

でも、落ち葉もキレイで
地面を眺めながらのお散歩も楽しめます(^_-)☆

そんな、ある日のショットをお披露目したいと思います☆
ちょっと幻想的な色に
惹かれてしまいました(*^▽^*)
leaf1.jpg









色も形もキレイです☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
leaf6.jpg









ほんの何気ない小さなスペースで見つけた
紅葉でした☆
leaf2.jpg









その中で、れんオススメの葉っぱがこちらの一枚☆
leaf3.jpg









こゆはこの葉っぱをセレクト☆
leaf5.jpg









そして、イチョウの葉の花束を
プレゼントしてくれました(*^▽^*)
leaf4.jpg

いいですね~゚・:*:・°★,。・:*:・°☆
そして、これから見られる冬景色も楽しみです(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

09 : 54 : 48 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おゆうぎ会☆
2009 / 12 / 05 ( Sat )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はれんのおゆうぎ会でした☆

まずは、駐車場の抽選で当たった為
駐車指定時間の7時半位から入場して
9時の開演までじっと待機(笑)

ren1_20091206090309.jpg









開園後は
れんの順番まで
園の遊具で遊びました☆(*^o^)乂(^-^*)
ren13_20091206090309.jpg

ぴか、滑り台が気に入ったようで
1人でめっちゃ盛り上がって遊んでいました(*^▽^*)









パパも遊んでいました(笑)
ren5_20091206090309.jpg









ぴかの彼女のノアちゃんも
遊んでくれました(笑)(笑)
ren3_20091206090309.jpg









そして、いよいよ
プログラムの一番最後☆
れんのクラスの「さるかにがっせん」のはじまりで~す(^_-)☆


れんの役は「ハチ」!!
こんな適役、他にないですね(笑)
ren9_20091206090309.jpg









先生の手作り衣装もとっても似合っています(*^▽^*)
さすがハチ家の子(笑)
ren12_20091206090524.jpg

悪い猿もやっつけました゚゚゚゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o









去年もかわいい衣装でしたが
今年も最高にかわいかったです(*^▽^*)
ren10_20091206090524.jpg

☆☆☆☆☆去年の様子もよかったらご覧下さい!こちらをクリック!!☆☆☆☆☆









台詞を忘れる事もなく
大きな声で、立派に演技してくれました(*^o^)乂(^-^*)

ミュージカルの前の合唱は、もうちょっとお口開けて
もじもじしないで頑張って欲しかったですけどね(笑)
ren11_20091206090524.jpg

れんのクラスは、ストーリーもわかりやすく
みんなの台詞もしっかり聞き取れて
すごく上手だったと思います(*^▽^*)
先生のご指導が素晴らしかったんでしょうね☆☆☆

4日間の学級閉鎖にもめげず
みなさん、よく頑張りました(*^▽^*)拍手です!!!









無事、全てが終わり
先生と最後のご挨拶、、、の前に
ママ、発見されました(笑)
あ、目、あっちゃった(^▽^;)     その瞬間から、大興奮(^▽^;)
ren7_20091206090811.jpg









その後、ごきげんで先生とハイタッチして
ママのところへ猛ダッシュ!!--=≡(*^▽^*)
ren8_20091206090647.jpg









その後、今日の健闘を祝うランチを食べに
れんが、ずっと前から、CMを見て
行きたい行きたいと言っていたレストランへ(^_-)☆
ren2_20091206090523.jpg

このメニューが食べたかったんですって(笑)
一切れ切るごとに、丸いアツアツの石でジューって焼いてから食べます。
贅沢もの~~( ̄~ ̄)









みんなでわいわい
おいしいランチ、ごちそうさまでした☆三 (/ ^^)/ \(^_^)/ (^-^)ノ~~
ren4_20091206090523.jpg









早起きしてクタクタなママだったのに
帰宅後、せがまれせがまれ
仕方なく、鋼鉄のように重い腰を上げ
作りましたよ、、、、こちら☆
クリスマスクッキー&クッキーのおうち(^_-)☆
ren6_20091206090523.jpg

もう、こんくらいで今日は勘弁してくださいm(u_u)m(笑)

それでは☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

12 : 56 : 50 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Christmas Wreath☆
2009 / 12 / 04 ( Fri )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今回もクリスマスリースのご紹介です☆


「Christmas Wreath☆」                        φ27cm
new20.jpg










new22.jpg









「Christmas Wreath☆」                        φ27cm
new25.jpg










new19_20091206085235.jpg









そして、こちら☆
最近作品にも使用しているフィギアです
new24.jpg









かわいいアイディア浮かびますように☆☆☆
new23.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

12 : 55 : 47 | 作品集・クリスマスリース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
