-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族旅行2日目☆
2010 / 03 / 31 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


3月28日(日)旅行2日目。

豪華な朝食で始まりました(*^▽^*)
trip22_20100401013910.jpg









本物の温泉タマゴ☆美味でした(*^▽^*)
trip23_20100401013910.jpg









この日は、1日自由時間☆
つららを見ながら、プランを練って
まず向かった先は。。。
trip24_20100401013910.jpg









近所の「熱帯圏」という動物&植物園

こんな大きなワニの剥製もあり。。。
園内にもこのくらいの大きさの生きてるワニもいました!!!
あまりの大きさにビックリでした(*^▽^*)
trip29.jpg









他にも珍しくカワイイ動物がいっぱい(*^▽^*)
何十種類もいました☆子供達も大興奮☆☆☆☆☆
trip16_20100401013747.jpg









ヘビを触れるコーナーもあり。。。
みんなで触ったり、首に巻いたり、楽しみました(*^▽^*)
もちろん私も巻きました(*^▽^*)さわり心地よかったです☆
trip27.jpg









熱帯気分を味わった後は
有名なおそば屋さんへ行きました(*^▽^*)
行くまでが、ほんとにおそば屋さんなんてあるの??
って思う程、山道でビックリでしたが、辿り着いた時はホッとしました(笑)
trip19_20100401013747.jpg









目の前でそばを打ってくれました(*^▽^*)
trip18_20100401013747.jpg









美味しそう~ ♪と思いながら私が注文したのは。。。
「カレーうどん」(笑)。。。実はおそば苦手です(^▽^;)
でも、ちょっとおそばもついてきたので食べてみると。。。
「めちゃくちゃ美味しい!!!」
一気に、おそば、克服しました(*^▽^*)b
trip20_20100401013746.jpg









食べ終わった後
お庭にあった、この乗り物が
無性に気になり記念撮影(笑)
trip26_20100401013910.jpg









夕食までの数時間。
じーじはお風呂巡り。
私達3姉妹とれんとぴかで湯畑巡り。
trip21_20100401013746.jpg

足湯に。。。
ヌードシアターなんてのもあるんです (*´艸`)
しかも、すっごい昔風☆
「女性の方も記念にどうぞ」って書いてあり
妹も興味津々(笑)









一通り歩いて、お土産も買って
満足した後の最後の晩餐は
またまた豪華なてんこ盛りの夕食☆☆☆☆☆
trip25_20100401013910.jpg









ぴかも、ミニジュースで乾杯☆
trip17_20100401013747.jpg









またまたいい飲みっぷり(*^▽^*)
trip28.jpg









そして、食べ終わった頃
スペシャルゲストが登場してくれました(*^▽^*)
北軽井沢で一緒に働いていた
なつとお父さんのえっちゃん、なつの愛娘。ゆな&ひなちゃんです(*^▽^*)

先日贈ったヘアゴムをしてきてくれました(*^▽^*)
とっても可愛く、似合ってました♡
trip30.jpg

ここで働いていた頃は
毎日のように、なつとえっちゃんと
仕事の後に草津のお風呂に入りに来て
ごはんを食べて、帰るという日々でした(*^▽^*)

1人っきりで知らない土地に来た私は
なつのおかげで、楽しい時間を過ごせました☆
辛い事も乗り越えられました☆

仕事を辞めて11年経った今でも
こうして集まると、家族みたいに会話も弾みます(*^▽^*)
全くブランクを感じさせない楽しいお友達です♡
子供達も気が合って、力尽きるまで遊びました☆

またあらためて、遊びに来たいと思います☆
なつ&えっちゃん、逢いに来てくれてありがとう!!




そしていよいよ最終日、3日目につづく。。。











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 24 : 29 | 超身近な人々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家族旅行1日目☆
2010 / 03 / 30 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日から3日間
楽しかった旅の記録を残したいと思います(*^▽^*)

3月27日(土)旅行初日。

天気もよく、旅行日和でした(*^▽^*)
バス停でバスを待つ3人 (/ ^^)/ \(^_^)/ (^-^)ノ
trip1_20100331011505.jpg









バスの中で、大人しく
外の景色を眺めながら乗っててくれたのはこの2人。
trip2_20100331011505.jpg









やっかいなのがこの手。。。
今日は阻止できましたが
降りないバス停で押され、焦った事が何度かあります。。。
trip3_20100331011505.jpg









駅について
得意げにエスカレーターに乗るぴか。
どこ見てんの~?
trip4_20100331011504.jpg









パパはお仕事があるので
1人残る事になりましたが
みんなと合流する駅まで見送ってくれました(*^▽^*)
trip5_20100331011504.jpg









新幹線のホームで
全員合流。ジージとバーバが見えるとすぐに
駆け寄って、嬉しそうに話しかけるぴかでした(*^▽^*)
trip6_20100331011504.jpg









懐かしの軽井沢に到着し
予約していたレンタカーに乗り込み
草津に向かって、いざ出発!!!

ナビなしでも行けるくらい道は覚えています。
だって、こんなに簡単ですから(笑)
trip10_20100331011604.jpg









実際の風景も。。。
延々続く一本道 (*´艸`)
trip7_20100331011605.jpg

ここはその昔、私の通勤路でした(*^▽^*)









最近活発な「浅間山」
写真ではうまく伝わりませんが
晴れていて、山の稜線もくっきり!!
ものすごくキレイな雪景色を見ることができました☆
trip8_20100331011605.jpg









前方にも美しい山並みが広がっていました☆
trip9_20100331011604.jpg









軽井沢駅から懐かしい道のりを約1時間半。
旅館に到着しました。昨年の12月にリニューアルしたばかりの
きれいな旅館でした。
trip11_20100331011604.jpg









入り口を入るとすぐに
いろりがあり、いい雰囲気でした(*^▽^*)
trip12_20100331011604.jpg









今回宿泊したお部屋の名前は
「美~いつくし~」
広くてキレイなお部屋で、着くなりみんなで
ころころ、キャーキャー、寛ぎました(*^▽^*)
trip13_20100331011633.jpg









初日の夕食です。
旅館ってこんなに沢山お料理が用意されるのですね。。。
満腹でした(^▽^;)
trip14.jpg









みんなで、「じーじお疲れ様~!」と乾杯して
楽しい食事のひとときを過ごしました☆
妹がお祝いのお酒を買ってきたので、みんなで飲んで
だんだんほろ酔いになっていく中。。。

ぴかも負けじと、自ら「オレンジジュースください」と
旅館のおじさんにお願いして、運んでもらうとすぐに
ゴックゴック飲み始めました(*^▽^*)
trip15_20100331011633.jpg

いい飲みっぷり(笑)


お腹いっぱいになった後は
お風呂に入り、ゆっくりあたたまって
私は恐らく、誰より早く寝てしまった1日目でした(^▽^;)


2日目につづく。。。











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 09 : 56 | 超身近な人々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきます(^_-)☆
2010 / 03 / 27 ( Sat )
おはようございます(*^▽^*)
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はこれから
家族旅行へ出かけます。
40_20100327091513.jpg










私の父が
この3月で定年退職となり
家族からの勤続約40年のお疲れさまのプレゼントとして
草津温泉旅行を計画しました(*^▽^*)

私の妹達もそれぞれから集まり
久々の家族旅行です(*^▽^*)

いい思い出の残る旅にしたいと思います♪
2泊3日。行ってきます(^_-)☆






 




☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:癒しと潤いのある生活 - ジャンル:ライフ

09 : 16 : 52 | 超身近な人々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
new arrange
2010 / 03 / 26 ( Fri )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今回の新作は
結婚式のお祝いにとオーダーいただいたアレンジです。

new4_20100327072825.jpg










new2_20100327072825.jpg










new6_20100327072825.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

08 : 33 : 20 | 作品集・ウェディング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
new item
2010 / 03 / 26 ( Fri )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日の新作は
「花ゴム」第2弾です(^_-)☆

今回は、コサージュをそのままヘアゴムにしたような
そんなアレンジです。

                                    φ6cm
new5_20100327072716.jpg









                                    φ6cm
new7_20100327072716.jpg









                                   
new1_20100327072716.jpg









                                    φ8cm
new8_20100327072716.jpg









                                    φ8cm
new3_20100327072716.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

07 : 23 : 59 | 作品集・アクセサリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらためまして。
2010 / 03 / 25 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


以前もご紹介させていただきましたが
5月に行われる、第一回ロハスフェスタにて
「creer」さんのブースで、URUCRAFTのリースを
委託していただくことになりました☆
1stDM.jpg



そして、本日
「creer」の店長さんでもあるキティコさんのブログにて
参加される全ての作家さんの紹介をされていたので
ここでもリンクさせていただきたいと思います(*^▽^*)

キティコさんのブログです☆
「+手作りで心地いいお部屋作り+ handmade・DIY・リフォーム日記」



イベントまで1ヶ月とちょっと。
たくさんの応募があった中から
URUCRAFTを選んでいただけた事に感謝して
素敵な作品をお披露目できるよう頑張ります(*^▽^*)
あらためて、よろしくお願いいたします!

URUCRAFT   HACHI











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

22 : 22 : 30 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終業式
2010 / 03 / 24 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日、こゆが終業式を迎えました。
2年生も終わりです(*^▽^*)

朝。いつものように見送りに行きがてら
みんなで記念撮影をしました(*^▽^*)
30_20100325002224.jpg









最後のいってらっしゃい☆
31_20100325002224.jpg









午前帰りで早く帰宅したこゆ。
ヒゲの落書きのまま、最終評価をいただいて帰ってきました。(^▽^;)
32_20100325002224.jpg









先生からのお手紙も(*^▽^*)
1年間、頑張ったようです(^_-)☆
33_20100325002224.jpg









相変わらず工作好きで、、、。
35_20100325002223.jpg









こんなことばっかりしてるこゆですが
3年生になっても、明るく元気に頑張って欲しいです(*^▽^*)
34_20100325002224.jpg

1年間、お疲れ様~(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 15 : 50 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
眺める
2010 / 03 / 23 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日も全力疾走で駆け抜けた1日でした☆



春休み真っ最中のれんは

今日はお絵描きに精を出していました(*^▽^*)

なんだか、れんの絵は、癒しパワーを感じます☆
r20.jpg

スケートしてる、こゆとれんだそうです(*^▽^*)










こんなおうちもいいな~ ♪
r21.jpg








全部「ママのために、、、」と描いてくれたのです☆
その気持ちに応えるべく
明日も頑張ります(*^▽^*)v
r22.jpg











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 15 : 38 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
準備
2010 / 03 / 22 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、おばあちゃんちへ子供達を迎えに行き
その後、新学期のためのお買い物をしにいきました☆

迎えに行くと、こゆはお庭で
おばあちゃんの畑のお手伝いをしていて

れんは、すみっこで
かき氷をむしゃむしゃ食べていました(笑)

こゆが切って挿したすいせん。
こんな遊びを楽しんでいたようです。
23_20100323004048.jpg

球根ごと植えないと枯れる事をおばあちゃんに教わり
この後からは、ちゃんと球根も掘って植え替えていました(*^▽^*)
しかも添え木までしてました☆

徐々に畑のお手伝いも
本格化しそうで楽しみです(^_-)☆









一通り遊んだあと、学用品を買いに行き
ついでに、ぴかの上履きも購入 (*´艸`)
ちっちゃい!!!かわいい!!!
こんなミニ上履き、初めて買いました (*´艸`)
22_20100323004048.jpg

今まで、ちびっこは、幼稚園等に連れて行く際
抱っこか裸足でしたが、この手があったか!と
子育て歴9年目にして初めて気づいたのでした(^▽^;)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 36 : 25 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
吉祥寺へ
2010 / 03 / 21 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


3連休を満喫すべく、久々に吉祥寺の街を
ぴかとパパと3人でフラフラしました(*^▽^*)
こゆとれんはおばあちゃん家へお泊まりです☆

mariちゃんがブログで紹介していたお店に行ってみたい!と
まず向かった先は「カレルチャペック紅茶店」☆
10_20100322223129.jpg

なんだい?このポージング?
やらせじゃないですよ~(笑)









大好きなバジーちゃん(*^▽^*)
ちょうど、やまだうたこさんの個展も店内で開かれていました☆
12_20100322223129.jpg









カフェは常に満席って感じで
ぴかもちょろちょろ危なっかしかったので
今回は、雰囲気だけ楽しんできました(*^▽^*)
11_20100322223129.jpg









引き続き、ふらふらしていたら
東京タワーに出会いました(*^▽^*)
ブロックでできていたので
ぴかが、「レゴー」と言って指差してました☆
すごくかわいいブロックでした☆
13_20100322223129.jpg









去年のクリスマスデートで、ばにちゃんに連れてってもらった
素敵な雑貨屋さんにも行きました(*^▽^*)
連れてってもらったお店に、自力で行けるって珍しいです(笑)

基本、どこへ行くのも車のナビで移動の私は
足で歩きまわって、細かい道やお店を覚えるのが苦手なんです(^▽^;)
頭のナビはかなりポンコツです(笑)
17_20100322223213.jpg









だから、今回は優秀な方(笑)
ナチュラルキッチンにも辿り着けました☆
いつものことながら、大にぎわい☆
その斜め向かいにあるオレンジの木の下に。。。
14_20100322223129.jpg









突然現れた、自転車の屋台(笑)
通行人はみんな興味津々で、一時列までできていました☆
15_20100322223128.jpg









そして、つられて
わたしもひとつ (*´艸`)
濃厚ブラウニー☆ごちそうさまでした☆
16_20100322223213.jpg










車を停めた駐車場の近くには
こんな立派なオリーブの木が。初めて見ました!!いいなあ~☆
我が家のオリーブも、ここまで目指します (*´艸`)
19_20100322223212.jpg









目的なくても、歩いてるだけで
楽しいお店や風景が次々飛び込んでくる吉祥寺。
18_20100322223213.jpg









楽しかったな~(*^▽^*)
20_20100322232602.jpg









でも、雑貨屋さんに入ると
「ちがう~!クルマ行こ~!帰ろうママ~!」
などと怒りだすぴかくん(^▽^;)
一番嬉しそうだったのは、、、
「さ、おうち帰ろっか~!」と言った瞬間でした、、、(^▽^;)
21_20100322232522.jpg











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 23 : 39 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こゆの思い出
2010 / 03 / 20 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


れんが卒園を迎え
この2年間を振り返る中で
こゆも、学校の授業で
生まれてから今までの自分を振り返るという授業があり
こんな手紙と共に、渡されました(*^▽^*)
coyu3_20100321000127.jpg

「育ててくれてありがとう」という内容の
長いお手紙が、後ろに書いてあり、私の前で読み上げてくれました(*^▽^*)









アルバムの中身はこんな感じで進んでいきます。
coyu4_20100321000127.jpg









あぁ。。。かわいい(笑)
coyu2_20100321000127.jpg









こちらは、以前
自分の赤ちゃんのときの写真を振り返るという授業の為に
こゆに持たせた写真です(*^▽^*)
全員の写真をプロジェクターで紹介したそうです ♪
お友達にも好評だったそうです(笑)

先生からも、写真の提供のお礼と共に
嬉しいコメントをいただきました(*^▽^*)
coyu1_20100321000127.jpg

最近、写真を印刷する事がめっきり減ってしまいましたが
こうやって、アルバムを開いて、昔を懐かしむのも
たまにはいいですね~(*^▽^*)
すごくいい授業だなあ~ッて思いました・:*:・°★,。・:*:・°☆

こゆもあと一週間で2年生終了☆
れんの入学準備と共に
3年生になる準備も頑張らなきゃですね(^_-)☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 56 : 40 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お別れ会
2010 / 03 / 19 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、昨日の卒園式に引き続き
幼稚園で「お別れ会」がありました☆

まずは、ホールに全員集合して
親子レクレーションと卒園児の合奏&合唱を聞きました ♪

会が始まる前
れんのお友達がぴかの変顔を気に入ったらしく
何度も間近で変顔を見てはゲラゲラ笑ってました(*^▽^*)
で、カメラで撮って!!と(笑)リクエストにお応えしていっぱい撮りました☆
r11.jpg









トライアングル担当のれん
演奏が始まると真剣な顔をして
一生懸命演奏してましたが、私と目が合うと、、、ー ̄) ニヤッ(笑)
r19.jpg









楽しいレクレーションと
素晴らしい演奏が終わると
各教室に移動して、先生との最後の時間を楽しみました☆

この時、先生からいただいたプレゼントは、、、
r15.jpg









こちらのメッセージカード☆・:*:・°★,。・:*:・°☆
r13.jpg









一人一人に、こんなに手の込んだカードを、、、☆
メッセージもびっしり!!!素敵な先生に恵まれて
れんはほんとに幸せ者・:*:・°★,。・:*:・°☆
れん、わかってるかなあ~??
r14.jpg









最後に園児1人が1輪のお花を
先生に渡しながら、最後のお話をしました゚(*^o^)乂(^-^*)
照れ照れのれんでした (*´艸`)
r17.jpg









そして、おもいきって
今まで、一度もお話しした事のなかった
れんの彼女のMちゃんのママにお願いして、ママ公認で2ショット♡
r12.jpg

残念ながら、別々の小学校なので
これが最後のショットになるのかな、、、(/ω\)

Mちゃん!今まで、強引なれんに付き合ってくれてありがとう(笑)(*^▽^*)♡









最後の最後
先生と写真を、、、と思いきや
もう、、、集中力切れでダメでした、、、。(^▽^;)
r18.jpg









先生はちゃんとポーズとってくれてたのに、、、
後ろに待ってるお友達もいたので諦めました、、、(^▽^;)
r16.jpg

このシメ具合も
れんらしいというか、、、先生ごめんなさい!!(/ω\)


帰り際、、、
車の窓から、みんなに手を振って
幼稚園を後にしました、、、☆

明日から春休み!
小学校入学に向けて準備を進めたいと思います(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 16 : 24 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卒園式
2010 / 03 / 18 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


いよいよこの日が来てしまいました、、、。
今日はれんの卒園式でした。

入園当時、こんなに幼かったれんも、、、。
r1.jpg









今や、甘えん坊の暴れん坊に成長し
ずいぶん、先生の手をやかせていた様子、、、(/ω\)
r6.jpg









それも今日で終わり、、、。
トータルで言ったら、少しは成長したのかな~?!(笑)
r9.jpg









卒業証書授与で名前を呼ばれたとき
練習時に、学年で一番上手って褒められたとの事(*^▽^*)
本番は、、、?!と思っていたら
見事なキレのある大きな声のお返事で、かっこよかったです!!!
本番も、1番でした!!! (*´艸`)♪
r5.jpg









この教室も見納めですね、、、。
哀愁漂うこのショットは、パパ撮影。
r8.jpg









そのパパとれんの
これまたいいショットがとれました(*^▽^*)
paparen.jpg










ここにも素敵な2ショット♡かわいい♡
r10.jpg









その後、しっかり、卒業証書をもって帰宅
r3.jpg









そして、こちらは、卒業記念のごみばこ(*^▽^*)
r4.jpg









手書きの絵が残る、卒業アルバム(*^▽^*)
r7.jpg

最後の最後まで
手作りで、心のこもったものが
記念に残りました(*^▽^*)





実は、朝、大ハプニングがあったんですが

(1。ぴかに姿見を粉々に割られました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 2。パパ、当初はこうとしていた
   スーツのズボンが、前のジッパーしまりませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 )

これも思い出(笑)
全てが楽しい思い出として刻まれた一日でした(*^▽^*)

そして、もうすぐ小学校!
こゆと肩を並べて登校する姿を楽しみにしています゚(*^o^)乂(^-^*)

れん、卒園おめでとう☆・:*:・°★,。・:*:・°☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 33 : 59 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
new arrange
2010 / 03 / 17 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はオーダー品のご紹介です。


                                   φ30cm
new111.jpg










new110.jpg









                                   φ20cm
new108.jpg










new109.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 04 : 59 | 作品集・春リース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぴか、初!
2010 / 03 / 17 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日、生まれて初めて
ぴか、保育園の一時預かりに預けられました(^▽^;)
戸惑いつつ、、、ママはもう見えてません(笑)
8_20100317014631.jpg









不安で、最初ちょっと泣いてしまったようで
でも、すぐ打ち解けたんだとか(*^▽^*)
9_20100317014631.jpg

おかげ様で
ママはしっかりお仕事してこれました ☆
今日、れんを預かってもらった
あっくんママにも感謝です(^_-)☆

こゆも、1人でお留守番
よくできました・:*:・°★,。・:*:・°☆

みんなお疲れさまでした!
ありがとう!!











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 48 : 19 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なぎくん
2010 / 03 / 16 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


去年末以来、久々に
ロクちゃん&なぎくんが遊びに来てくれました(*^▽^*)

最近、ご近所同士
なぎくんとあやぼうは
一緒に遊んでいるようで
すっかり仲良し゚(*^o^)乂(^-^*)

それを物語るように
なぎくんが連れてきた
しまじろうのぬいぐるみの名前は「あやぼー」(笑)
なぎくんの赤ちゃんなんだそうです(*^▽^*)♪

そんな優しいお兄ちゃんぶりを見せるなぎくんと
対照的なやんちゃ坊主、ぴか(笑)

今日はどんな関わりを見せてくれるのか
楽しみにしていました(*^o^)乂(^-^*)

まず向かった先は
ロクちゃんのリクエストで
私も久々に行く「ゼルコバ」へ☆
n3.jpg









やっぱり、ここ、すき~(*^▽^*)☆
n1.jpg









窓際で、買ったパンを早速ランチとして食べました(*^▽^*)
n2.jpg

固いパンの苦手なぴかは「いらないの」
と、かたくなに拒否(^▽^;)
固いパンの好きななぎくんは
美味しそうに食べていました(*^▽^*)









店内のディスプレイも楽しい物いっぱい(*^▽^*)
n5.jpg









トイレの雰囲気も素敵☆
n6.jpg









こんなお店、作れたらいいなあ~☆
n7.jpg









オブジェも可愛くってじーーっと眺めてました(笑)
n8.jpg

私が作ってそうでしょ?(笑)









最後に2人で記念撮影☆☆☆
n9.jpg









お家に帰ってからの写真がなく、、、
気づくと、布団の中に全員入ってました(笑)
n4.jpg

でも、一緒に寝たいって思う程
なぎくんも楽しめたみたいでよかったです(*^▽^*)

おいしいろくごはんもいただけたし☆
母子ともに大満足の一日でした(*^▽^*)
今度はなぎくんちに遊びに行きま~す☆よろしくね!











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 39 : 05 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホワイトデー
2010 / 03 / 16 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


先日のホワイトデー
こゆ、ついに、思いが実りました(*^▽^*)

お返しにいただいた
ミッキーとミニーのつながるキーホルダー
それと一緒に、2人で照れながら記念撮影しました(笑)
wd3.jpg

他にも素敵なプレゼントがいくつかあって。。。
これは、2人の秘密にしてあげましょう (*´艸`)









そして、私がいただいたのは。。。
パパから
素敵なお花と一緒に
手作りのスィーツ・:*:・°★,。・:*:・°☆
チョコのかたまりのような、バナナ練り込み濃厚チョコレートでした☆
wd1.jpg










wd2.jpg

このチョコレート
私がバレンタインの時にあげたチョコとおんなじ(笑)
でも、おいしかったです(*^▽^*)

ごちそうさまでした!












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ありがと(●´∪`人).+☆” - ジャンル:ライフ

01 : 36 : 03 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
new arrange
2010 / 03 / 16 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、最近の定番
涙型のアレンジです(*^▽^*)

new107.jpg










new106.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

01 : 19 : 47 | 作品集・オールシーズンリース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第一回ロハスフェスタ in 東京
2010 / 03 / 15 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


ご訪問、ありがとうございます☆

「第一回ロハスフェスタ in 東京」の「creer(クレエ)」さんのブースにて
URUCRAFT(ウルクラフト)の作品を委託させていただく事になりました☆

他にもたくさんの素敵な作家さんの作品が並びます♪

多くの方に足を運んでいただけると嬉しいです(*^▽^*)
これから、作品作り、ますます頑張りたいと思います!
よろしくお願い致します!!


1stDM.jpg

「creer(クレエ)」さんのブログ →→ http://creer-web.info/

作家さんのブログ →→ http://ameblo.jp/creer-web/

「creer(クレエ)」さんの店長「キティコ」さんのブログ
「+手作りで心地いいお部屋作り+ handmade・DIY・リフォーム日記」











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

00 : 44 : 19 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
new item
2010 / 03 / 14 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日ご紹介するのは
お花のルームシューズ。

ちまたにもかなり出回っていますが
バレーシューズっぽいものがほとんどで
厚みのあるあったかいルームシューズも可愛くしたい!!と
作ってみました(*^▽^*)

new105.jpg

あったかくて、かわいいですよ~(*^▽^*)









「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

18 : 47 : 37 | 作品集・その他の作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イメチェン
2010 / 03 / 13 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


忙しくものほほんと
週末を過ごしていました(*^▽^*)

近所の野良猫を
ぴかとパパがお散歩しながら追いかけて
遊んでました゚(*^o^)乂(^-^*)
3_20100314183035.jpg









久々にハチバイクに乗って
必死にパパを追いかけるぴか☆
ちょっとぴか、大きくなったみたい☆
5_20100314183035.jpg









動物大好きなぴかは
全然怖がりません☆
怖がるのは動物の方(笑)
1_20100314183035.jpg









こちらは、いつも気になっていた向かいのお家の塀。
「おうち」にみえません? (*´艸`)
2_20100314183035.jpg









ぽかぽかあったかい外遊びは久々で
ごきげんなぴかでした(*^▽^*)
4_20100314183035.jpg









そして、土曜の夜
こゆとれんはおばあちゃん家へお泊まりへ行きました☆
なので、ぴか、ママとパパ独り占め(*^▽^*)
夜、3人でお買い物へ~♪
で、その後、夜更かし三昧、、、このとき既に夜中の12時まわってます (*´艸`)
7_20100314183100.jpg









そして今日は
昨日に引き続き
ぴかだけ連れてお買い物2日目(笑)

ゆうべパパに髪をカットされたぴか☆
男っぽくなったところで、パパがジャージを買ってあげました(笑)
似合ってる?!
6_20100314183035.jpg

イメチェンしてちょっとだけ変身したぴかでした(*^▽^*)

これから、こゆとれんを迎えにいきます~(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

18 : 26 : 21 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あやぼー
2010 / 03 / 12 ( Fri )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


久々にあやぼーが
遊びに来てくれました(*^▽^*)

相変わらず可愛くて
癒しキャラ健在です(^_-)☆

あやぼうの好きな物。。。

いちご(お口の中に入ってます(笑))  タオル☆吸ってます♪(私はそのタオルになりたいのw)
aya1_20100313094550.jpg
新幹線のおもちゃ            新幹線の絵本









そんなあやぼーのために
今日はれんのお迎えに一緒に行きました☆

だって新幹線バスだったから(*^▽^*)
aya4_20100313094549.jpg









ごきげんであんよ☆
aya5_20100313094549.jpg









そして、いつも私の好きな物を
ちょこちょこ見つけてくれるばにちゃん(*^▽^*)
私も負けじと常にばにちゃん探し(笑)

今回も可愛いプレゼントを用意してきてくれました☆
aya2_20100313094550.jpg

蜂のついてる、超カワイイおきあがりこぼしは
ばにちゃんのママから!!
お母さままで私の好きな物を熟知していただいてます(笑)









中でも、見てみて~~(*^▽^*)
かわいいキットカット!!!あやぼーが印刷されてます(((゜д゜)))♡
aya3_20100313094550.jpg

レイアウトも色々選べるそうで
興味持たれた方はサイトへゴー!!です☆

オリジナルデザインのキットカットが簡単につくれる!
☆キットカットホームページ☆


もったいなくて開けたくなかったのに
ぴか怪獣め、、、開けちゃったし、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









そして、今回のおもてなし☆
最近、生ハムとベビーリーフのサラダにハマってます☆
aya6_20100313094549.jpg









初挑戦の生春巻き。
もっと練習しようっと(*^▽^*)
aya7_20100313094611.jpg









最後の記念撮影は、、、
それまでごきげんだったあやぼー、、、

やはり泣く!の巻、、、(笑)
aya8.jpg

一瞬、我が家の子供達、顔が神妙に(笑)









ま、いっか~ってかんじで
それぞれポーズを決めるハチ家の3怪獣(笑)
aya9.jpg

全員笑顔でパチリ☆は、いつのひか~ (*´艸`)♪

次回は春休みに会えるといいね~(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

09 : 43 : 02 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
new item
2010 / 03 / 12 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、オーダーいただいた初めての作品。
ヘアゴムをご紹介します(*^▽^*)

今回のような「花雑貨」も
これから、徐々に増やしていけたらなあと思います。
よろしくお願い致しますm(u_u)m


それでは早速ご紹介しますね☆

new104.jpg










new103.jpg










new102.jpg










new101.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

00 : 40 : 31 | 作品集・アクセサリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
new arrange
2010 / 03 / 11 ( Thu )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日の新作は
春のイメージのミニリース3点です(^_-)☆


                                   φ20cm
new99.jpg










new94.jpg









                                   φ20cm
new97.jpg










new98.jpg









                                   φ20cm
new95.jpg










new100.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

14 : 00 : 05 | 作品集・春リース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝の風景
2010 / 03 / 10 ( Wed )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


雪が降った次の日の朝
いつものように、こゆを見送り
れんをぴかと見送りました
asa2.jpg

ぴかと私のあしあと、、、(笑)っぽくない? (*´艸`)









お家に戻ると
今度はパパのお見送り☆
「れん、いったよ~!」と報告するぴか☆
asa3.jpg









そして、パパも見送ると
さっさか家に入り、上着を自分用のフックに掛け
満足げに任務完了!!ってかんじで、遊び始めます(*^▽^*)
asa4.jpg









するとこの日は「おやつよ~」と
ビーズの入ったお鍋を持って来てくれました(*^▽^*)
asa5.jpg

食べ終わると
「おいしかった?」と聞くので
「おいしかったよ~☆」と言うと
「よかった~(*^▽^*)」とニコニコなぴかでした☆









おえかきも楽しいです (*´艸`)
これは「ぴよ~(鳥さん)」だそうです☆
ウケるのが「コーーーーーッ」って鳴いてるんだそうです(笑)
それっぽく見えます(笑)
asa1.jpg

こうしてお昼寝まで
ずっとずっと遊びに付き合っている(付き合わされている(笑))
今日この頃です(^▽^;)


















そして、こちらは今朝。
起きると、パソコンの上に、あり得ない箱が゚Σ(・ω・ノ)ノ!
asa6.jpg









まさかね~、、、と思ってどんどん開けると、、、
asa7.jpg









やっぱり、まさかでした~(笑)
でも、このアメ、超凝っててかわいい(*^▽^*)
全てフルーツのモチーフの金太郎あめでした☆
asa8.jpg

このプレゼントの方が断然嬉しいHACHIでした(*^▽^*)









パパネタついでに、、、
こちらは、先日、
お花屋さんで、買おうか迷って
結局諦めた「ラナンキュラス」大好きなお花です(*^▽^*)
flower1_20100311132511.jpg









その日の夜
パパが買って帰ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
asa9.jpg

開いてきたけど、まだまだかわいい ♪
不思議な事もあるものですね~(笑)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

13 : 15 : 57 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほぼ完成しました☆
2010 / 03 / 09 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


ここ数日
黙々と進行していたDIYが
6つほど完成しました(*^▽^*)

それをご紹介するには
アトリエも公開、、、ということで
規模がでかくなり、時間がかかってしまいました(^▽^;)

それではお披露目です(^_-)☆

まず1個めは、こちらの折り畳みテーブル。
diy1.jpg









使う時だけ出せるほうが
狭い我が家にはちょうどいいのです(^_-)☆
diy2.jpg









続いては、作業机の両脇に
ちょっとづつ、机を延長しました☆
diy4.jpg

お花も全部吊り下げて完成☆









反対側には細長い低い収納を設置☆
diy6.jpg

後々、カーテンをつける予定です。









ここで、1人寝ているパパは
「なんだか、この花、夢に出てきそう、、、」とつぶやいてました(笑)
diy5.jpg









元気の素も眺められる場所に。。。(*^▽^*)
diy3.jpg









つづいて、最後の6個めはこちら☆
diy10.jpg









リビングに設置したシェルフになります☆
diy11.jpg

なぜこれを作ったかと言いますと、、、









リビングで音楽が聞きたかった!!、、、それだけです☆
diy12.jpg









なので、本来必要なのは
コンポが乗ってる天板とここのMDスペースのみです(笑)
diy13.jpg

MDをカラッと並べてみたかった~!
念願叶って満足です(笑)









なので、あとのスペースは
その時の気分で、ディスプレイを楽しもうと思います(*^o^)乂(^-^*)
diy14.jpg

早速、片付いたアトリエで
新作を作りました~(*^▽^*)

引き続きご覧下さい・:*:・°★,。・:*:・°☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 02 : 02 | DIY | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
new arrange
2010 / 03 / 09 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日はコサージュのご紹介です☆

                                W8cm×H10cm
new91.jpg










new92.jpg










new93.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 00 : 28 | 作品集・アクセサリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しいスケッチブック☆
2010 / 03 / 08 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


土曜日出勤したパパが
お土産に買ってきてくれた
楽しいスケッチブックをご紹介します(*^▽^*)
13_20100308230811.jpg









開いてみると
動物の白黒の絵と
隣のページが、真っ黒い黒板のようになっています。
12_20100308230810.jpg

描く道具は、鉛筆の形に削ってある木。









早速描いてみました(*^▽^*)

お!これは面白いかも!!
木の鉛筆で、黒い部分を
スクラッチのようにけずると
下地の色が出てきます(*^▽^*)
14_20100308230810.jpg

とらと、、、









かえると、、、
15_20100308230810.jpg









ライオンを描いてみました(*^▽^*)
16_20100308230810.jpg

ホログラムがキレイですね(*^▽^*)
すごく楽しいスケッチブックだけど
子供には、もったいないかな(笑)









DIYも進行中ですが
まだ、完了しそうにありません(^▽^;)
今回は、なかなか大変です☆
17_20100308230856.jpg

引き続き頑張りま~す☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 29 : 20 | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
進行中☆
2010 / 03 / 07 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日も雨の中
昨日のつづきで
DIY進行中です(*^▽^*)

今回ばかりは1日で仕上がらず
今、まだ途中段階です。。。

作業のまっただ中
先週に引き続き
今回は、ETCをハチパパに取り付けてもらいに
はなちゃん一家が遊びに来てくれました(*^▽^*)

こんな素敵なお土産まで(^_-)☆
9_20100308003214.jpg

幸せでした~(*^▽^*)ごちそうさま~☆









今日もみんなで大騒ぎして夕方バイバイした後で
先週、はなちゃんが書いてくれた手紙を
まだ開けていたかった事がはなちゃんにバレていて(^▽^;)
「まだ開けてなかった、、、」って悲しげだったと
ママからメールをもらったので
ごめんね!!の気持ちを込めて、ここで開けますよ~☆

はなちゃん見てる~~?(笑)

こんなに小さくってかわいいお手紙♡
(長さ3センチ程(^_-)☆)
6_20100308003214.jpg









もったいなくて開けられなかったのです(/ω\)
7_20100308003214.jpg

キッチンにそっと飾って置いていたんだけど
見つかっちゃったね~(/ω\)









でもでも
思いきって開けてみたら
更に小さい、お花(1円玉より小さいよ!)とお手紙が、、、!!!
8_20100308003214.jpg

はなちゃんありがとう(*^▽^*)
今度、お返事書くね(^_-)☆









そして、はなちゃんママにも
ちょっとお手伝いしてもらって
途中経過ですが、こんなものを作りました(*^▽^*)
(トーマスの格納棚ではありませんでした~!鹿さん残念!!(笑))
10_20100308003214.jpg

完成写真はまた今度、、、☆









そして、ずっとしまってあった
カラフル巻き巻きも、やっと使いやすくなりました(*^▽^*)
11_20100308003213.jpg


はなちゃんご一家様~☆
作業中で、ごちゃごちゃな我が家な上に
ちょっとお手伝いまでしてもらって
助かりました~(*^▽^*)ありがとう☆

ETCも無事取り付けられてよかった!!
これで、どこへでもスイスイ行けるね(^_-)☆
夏に岩手で会えるのも楽しみだね~~(*^▽^*)


今日もめいっぱい盛りだくさんな楽しい1日でした☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 51 : 21 | DIY | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
さてと。。。
2010 / 03 / 06 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、雨降りで
パパも仕事で、予定していたお出かけもキャンセルで、、、
わいわい賑やかな中で
お花の制作もできず、、、

うーーーん、、、と思いながら
子供の遊びを眺めていると
ぴかが、「トーマシュ、、、ママ」と
こんなペアを作って遊んでいました(*^▽^*)
1_20100306221106.jpg









どうやら、ママと子供らしいのです☆
2_20100306221106.jpg

やるなあ!ぴか!!









そこで、私も
いきなり、制作意欲がわいてきて
またまた、カインズホームへゴー♪♪♪(笑)
3_20100306221106.jpg










景気づけに、アジとカンパチを食べて(笑)
5_20100306221106.jpg









制作開始です(^_-)☆
4_20100306221106.jpg











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

22 : 21 : 58 | DIY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
