-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロハスフェスタ 出品作品vol.9
2010 / 04 / 30 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日もロハスフェスタへ出品する作品のご紹介です☆

1stDM.jpg









「Tearsdrop frame」シリーズ4作目です。

                                W20cm×H35cm
lohas38.jpg









白いリースです。
lohas37.jpg









素材は少なめに。
lohas39.jpg









清楚なイメージで。。。
lohas36.jpg











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆
ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 59 : 59 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
授業参観とバーベキュー☆
2010 / 04 / 30 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨日、みどりの日は
こゆとれんの学校公開日でした。
お天気雨の中、自転車でパパと学校へ向かいました。

桜並木もすっかり緑。
眩しいくらいの緑がキレイでした。
19_20100501001657.jpg









ここにも春の名残が。。。
こゆの教室に菜の花が生けてありました。
20_20100501001657.jpg









ぴかは、こゆを見つけると
嬉しくて抱きついて、しばらく離れませんでした(*^▽^*)
21_20100501001656.jpg

こゆもれんも
れんに限っては。。。幼稚園とまだ変わりない感じでしたが(笑)
とっても楽しんでる様子が伝わってきました☆









帰宅すると間もなくして
はなちゃんちがやってきました☆

今日は、バーベキューの約束をしていたのです☆
3_20100501001656.jpg

お土産の、手作りこいのぼり☆
かわいい串刺し(*^▽^*)
バーベキューにふさわしいお土産でした(笑)









お料理は番外編でお披露目する事にして
ぴかの様子をお伝えします☆

だって、なぜか、他のメンバーが
まともに写っている写真がなかったものですから。。。残念!!
4_20100501001656.jpg

冷たいのが苦手なぴかも
みんなが食べていると、食べてみたくなったようで
ペロペロ食べていました(*^▽^*)









駐車場に子供達が移動したのを
ハチバイクで追いかけるぴか☆

おっとっと(笑)
1_20100501001656.jpg

決定的瞬間を捕えました (*´艸`)









みんなで食べるごはんは格別!!
ぴかのお口がリスのお口になってます (*´艸`)
5_20100501001856.jpg









宴は夜まで続きました☆☆☆
7_20100501001856.jpg









ライトの下で
まったりした時間が流れました。。。
6_20100501001856.jpg

続いてお料理編いきます☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

23 : 45 : 49 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バーベキュー~お料理編~
2010 / 04 / 30 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


続きまして、今回も大活躍の
ダッチオーブンにて作りました
お料理をご紹介します(*^▽^*)

プラス、焼き料理もチラリ☆
それではご覧下さい(*^▽^*)

いつも通りの材料の中に。。。
9_20100501003216.jpg

今回は。。。こちらのお肉をご用意☆








ローストビーフに挑戦です☆
10_20100501003216.jpg









下ごしらえをしっかりしたところで
オーブンに入れました☆

待つ事数十分。。。









ジャジャーン☆☆☆
11_20100501003216.jpg










完~成~・:*:・°★,。・:*:・°☆
12_20100501003215.jpg

次回はもっとレアに仕上げるつもりです☆
味は美味しかった~~!









続きまして。。。
ことこと仕込んでおりましたのは。。。
13_20100501003215.jpg









ジャジャーン☆
グラタンでーす(*^▽^*)
14_20100501003215.jpg









これは、完璧でした(笑)
15_20100501003525.jpg

普段、あまり食べないと言うはなちゃんも
美味しい美味しいとおかわりしてくれました~ v(*^▽^*)v









隣では
また、なにやら、じわじわ焼いております。。。
16_20100501003525.jpg









何ができたかというと。。。









ジャジャーン☆
「手作りピザ」です・:*:・°★,。・:*:・°☆
17_20100501003525.jpg









今回程、在り合わせの材料で作った事はなかったんですが
最高に美味しかったです(^_-)☆
18_20100501003525.jpg









夜の部に参りまして。。。
といっても、昼間の品に、もう一品☆
炭の炎を眺めながら。。。
8_20100501003558.jpg











仕事帰りに合流したはなちゃんのパパ「けんけん」の為に
「焼き鳥」をハチパパが用意☆

暖をとる為に足下に置いた炭で
けんけん自ら焼いてもらい、食べていただきました☆
2_20100501003558.jpg

この、シンプルな焼き鳥が
何より美味しいかもしれません☆☆☆
子供達にも大人気の品です!


今回も美味しく楽しくできました☆

ダッチオーブン、もっと活用術、身につけたいです☆

まだまだ、バーベキューの季節はこれからですものね(^_-)☆

まだまだまだまだ、ハチ家は楽しむつもりです☆

なんなら、一式持ってお邪魔するので

お庭でバーベキュー希望の方は是非、ご連絡ください(笑)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:*おいしくって しあわせ~* - ジャンル:ライフ

23 : 00 : 08 | 美味! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ロハスフェスタ 出品作品vol.8
2010 / 04 / 29 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日もロハスフェスタへ出品する作品のご紹介です☆

1stDM.jpg









「Tearsdrop frame」シリーズ3作目です。

                                W20cm×H35cm
lohas32.jpg









今回は、素材をざっくりと
おおぶりのままアレンジしてみました。
lohas35.jpg










lohas33.jpg










lohas34.jpg











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 12 : 13 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロハスフェスタ 出品作品vol.7
2010 / 04 / 28 ( Wed )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日もロハスフェスタへ出品する作品のご紹介です☆

1stDM.jpg









「Tearsdrop frame」シリーズ2作目です。

                                W20cm×H35cm
lohas30.jpg










lohas31.jpg










lohas29.jpg











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

14 : 11 : 15 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぴかとトーマス
2010 / 04 / 28 ( Wed )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日もあいにくのお天気ですが
皆様いかがお過ごしですか?

我が家のぴかは
ここのところ、体調を崩しております。
でも、ぐったりなんてしません(笑)

いたって元気なんですが
昨日、生まれて初めて、吸入を体験して参りました。
ren9_20100428122402.jpg

だからといって
咳が落ち着いたわけではないけれど
いただいたお薬はすっごく効いて
夕べは咳を一切せず、ぐっすり眠っていました(*^▽^*)









朝になると、咳再開でしたが
全く気にしない様子で
プラレールで相変わらず遊んでいます(*^▽^*)
ren6_20100428122342.jpg

高さをつけるのが
最近のお気に入りの遊び方です(^_-)☆









そして、やはりこの角度から眺めます (*´艸`)
ren8_20100428122402.jpg









じーーーーーー(笑)
ren7_20100428122402.jpg

よほどいい眺めなんでしょうね~ (*´艸`)










ガチャガチャで集めている
ミニミニトーマスもこの目線で楽しんでいます(笑)
ren3_20100428122343.jpg









そして、ある日。
いつも、ユニークな絵を描いてくれる「れん」が
ren1_20100428122343.jpg









今回は。。。
ren2_20100428122343.jpg








ぴかに向けて
お手紙兼イラストを描いてくれました!

それがこちら!
ren5_20100428122343.jpg

「6時にはトーマスを見る」(笑)
トーマスは6時から見てってことだそうです。









すぐに見たかったぴかは
ちょっとふてくされて
(この写真はまた別のシーンですが)
こんな顔してました (*´艸`)
ren4_20100428122343.jpg

最近、好きなキャラクターが増えつつも
相変わらずトーマス大好きなぴかでした☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 49 : 22 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロハスフェスタ 出品作品vol.6
2010 / 04 / 27 ( Tue )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日もロハスフェスタへ出品する作品のご紹介です☆

1stDM.jpg









「Tearsdrop frame」シリーズです。

                                W20cm×H35cm
lohas27.jpg









アジサイをメインに
ユーカリや木の実とあわせてみました。
lohas28.jpg










lohas26.jpg











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

15 : 48 : 19 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロハスフェスタ 出品作品vol.5
2010 / 04 / 26 ( Mon )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日もロハスフェスタへ出品する作品のご紹介です☆

1stDM.jpg









今日のリースは
「アジサイリース」です。
                                   φ19cm
lohas21.jpg









いろんな木の実を混ぜて
アレンジしました・:*:・°★,。・:*:・°☆
lohas22.jpg










lohas24.jpg










lohas25.jpg











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

17 : 17 : 22 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロハスフェスタ 出品作品vol.4
2010 / 04 / 25 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



引き続き
ロハスフェスタへ出品する作品をご紹介いたします。
1stDM.jpg









4作目は「アジサイリース」です。
                                   φ20cm
lohas18.jpg









ユーカリや木の実をミックスしました☆
lohas20.jpg










lohas19.jpg











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 36 : 54 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嬉しいプレゼントとサプライズゲスト☆
2010 / 04 / 25 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はとっても嬉しい事がありました☆

まずはじめは、午前中
バレンタインのお返しが届きました(*^▽^*)
贈ってくれたのは、素敵な写真を撮る
アメブロで仲良くさせていただいているsvalさんから☆

女の子同士で、バレンタインを贈り合ったのは初めてかも知れません (*´艸`)
bbq9.jpg









こんなに沢山の包み。。。
開けてみると。。。こんなにたくさんのプレゼントが!!
bbq11.jpg









作業机の上には
svalさんの写真集がどんどん増えていってます (*´艸`)
とっても癒されます・:*:・°★,。・:*:・°☆
bbq10.jpg

svalさん、素敵なプレゼントありがとう・:*:・°★,。・:*:・°☆

早速、svalさんからいただいたチョコリングも切り分けて
急遽、遊びにくる事になった、ある人を待ちました。。。









そのある人とは。。。









イチゴ大好き王子☆☆☆あやぼうです!!
bbq8_20100426002313.jpg

今日は、初のあやぼうパパさんも一緒でした!!










そこで、始まったのがBBQ!!
bbq6_20100426002130.jpg









ぴかも、ワクワクしながらスタンバイ☆
bbq5_20100426002130.jpg









焼き係は相変わらずこの2人゚(*^o^)乂(^-^*)
bbq7_20100426002313.jpg









そして、今日もパパお手製のパエリヤが!!
bbq1_20100426002131.jpg









みんなで楽しく美味しくいただきました(*^▽^*)
ふと気づくと、あやぼうがハチバイクに乗っていました☆
カッコイイ~ (*´艸`)しかも、楽しそう!!
bbq12.jpg









そして、うちの子達もよくやっていたポーズ
「クサいクサい!」を披露(笑)
bbq13.jpg









昔、うちの子達もよく、この顔したことあるんです☆
赤ちゃんがみんなする表情なのかなあ~??(笑)
bbq3_20100426002131.jpg

変顔だってカワイイ、あやぼうです(*^▽^*)









あやぼうも、逢うたびに成長している感じです☆
今日も、ほんとにかわいかった~!☆ 
bbq4_20100426002130.jpg










みんなが帰った後
残った炭火を見ながら
楽しかったね~と、しみじみ話してました☆
bbq2_20100426002131.jpg

また、遊ぼうね~☆

パパさんも運転お疲れさまでした~!!












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 08 : 34 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ロハスフェスタ 出品作品vol.3
2010 / 04 / 24 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、昨日に引き続き
ロハスフェスタへ出品する作品をご紹介いたします。
1stDM.jpg









3作目は「アジサイリース」です。
                                   φ20cm
lohas13.jpg









今回もシンプルに
アジサイのみのリースです。
lohas12.jpg









独特な色合いをお楽しみください。
lohas14.jpg










lohas11.jpg












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 26 : 14 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
new arrange
2010 / 04 / 24 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


クレエさんへ委託させていただく作品を
無事納品できましたので
通常のご注文の作品も、徐々に制作して参ります。
お待たせ致しましたm(_ _ )m


早速、オーダーいただいた作品をご紹介します。

                                   φ20cm
lohas15.jpg










lohas16.jpg










new141.jpg









                                   φ20cm
new138.jpg










new139.jpg










new140.jpg









「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 25 : 19 | 作品集・オールシーズンリース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロハスフェスタ 出品作品vol.2
2010 / 04 / 23 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、昨日に引き続き
ロハスフェスタへ出品する作品をご紹介いたします。
1stDM.jpg









2作目は「アジサイリース」です。
                                   φ19cm
lohas8.jpg









ちょっぴりアンティークを意識した色合いに仕上げました。
lohas9.jpg









色褪せすぎず、綺麗なグラデーションも残しています。
lohas10.jpg









そんな絶妙な色合いを
楽しんでいただけると嬉しいです。
lohas7.jpg

それではまた明日・:*:・°★,。・:*:・°☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

22 : 36 : 35 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロハスフェスタ 出品作品vol.1
2010 / 04 / 22 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


本日、ロハスフェスタ in 東京にて
creer(クレエ)さんのブースに委託させていただく作品を
全て発送致しました。
1stDM.jpg

そこで、今日から1作品づつ
全10作品をご紹介していきたいと思います。









一つ目の作品は
シンプルな「ユーカリリース」です。
                                   φ20cm
lohas4.jpg










lohas6.jpg










lohas5.jpg









そして、タグも作ってみました。
lohas2.jpg









キャンパス地のような生成りの生地に
アジサイと小枝をつけて
「URUCRAFT」をスタンプしました
lohas1.jpg

かしめも初挑戦でした。。。難しかった~。









リースにぷらんとぶらさげてみました。
lohas3.jpg

それでは、また明日・:*:・°★,。・:*:・°☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 20 : 46 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
交換会☆
2010 / 04 / 21 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


そして、2つ目のお届け物がこちら☆

アメブロでお友達のシャナナ+゜ちゃんより。
素敵な贈り物です!

59stDM.jpg

美味しい物だと勘違いして狙ってるぴか(笑)









とってもかわいいラッピングの中身は。。。
沖縄の香り、そして、大好きな蜂と共に。。。
60stDM.jpg









私がとろいばっかりに、なかなかデザイン案を送られず。。。
ほぼ、1年越しで、やっと実現した交換会☆
私がお願いしたのは、こちらのハンコ・:*:・°★,。・:*:・°☆
6stDM.jpg

この日を待っていました~☆









モチーフは、私の作品集に登場する
過去に作ったリースのシルエット。
5stDM.jpg









とても細かい作業だったと思います。
でも、とてもキレイな仕上がりに、言う事ありません!!

早速、捺してみました!
56stDM.jpg

リースの箱がレベルアップしました・:*:・°★,。・:*:・°☆

早速、ロハスイベントのラッピングにも
使わせていただきます(*^▽^*)









そして、もうひとつは
これも、以前から欲しかったデザイン☆

れんの描いたハチをモチーフにお願いしました!
57stDM.jpg









こちらも、最高です・:*:・°★,。・:*:・°☆
58stDM.jpg

大好きなれんの絵が、こうして残るなんて。。。!!!









ぴかは、食べ物だと思っているので
じりじり近づいて、これってなに?これってなに??と
しつこく聞いてきましたが、、、
55stDM.jpg

「ハンコだよ。食べられないよ~。」と言うと
「そっか~!ハンコか~!」と言いつつも
あんまりわかってないようでした(笑)









そして、私がリクエストいただいたのは
こちらの「アジサイリース」
new137.jpg









気に入ってもらえてよかった~♪
new136.jpg

交換会は初めてでしたが
こんなに素敵な物をいただけて
申し訳ないくらい幸せでした(*^▽^*)

シャナナ+゜ちゃん!ありがとう!!!


シャナナ+゜ちゃんのブログはこちら→→「chocotto+...729style」










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ありがとう - ジャンル:ライフ

22 : 53 : 29 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日プレゼント☆
2010 / 04 / 21 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は嬉しいお届け物が2つ届きました☆

まず一つ目は
可愛い段ボールに入って届きました(*^▽^*)
n1_20100421220834.jpg









開けてみると、、、わ~!!かわいい~~(*^▽^*)
n2_20100421220834.jpg









そして、中身はなんだろう。。。??
n3_20100421220834.jpg









ひゃーーー( >д<)/--=(((♡♡♡ でっかいプリン!!!!!
n4_20100421220834.jpg









20センチはあるよ~☆☆☆

100% HOKKAIDO
100% HAND MADE 素敵!!!
n5_20100421220834.jpg









さっそく、パクリ!!!

ん~~~!!!濃厚で美味しい!!!!!
n6_20100421220833.jpg

なおちゃん、ありがとう!!!
時間差のプレゼントもうれしいね~♪(笑)

子供達にも、もちろん、大好評☆☆☆
今日だけで、半分なくなりましたー(笑)


そして、絶対見て欲しい、このプリンの製造所のホームページ☆☆☆

みんなー!クリックしてみて!!!

ここ→→「エゾアムプリン製造所」











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ありがとう - ジャンル:ライフ

22 : 16 : 30 | 美味! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンバーグ☆
2010 / 04 / 20 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日、数日前テレビで見た
白いソースのチーズインハンバーグを作ってみました(*^▽^*)
12_20100420234230.jpg









週末、パパがパエリヤ頑張ってくれたんで
私も、何か頑張ろう!!!と思ったのです☆

ほんとは、粒マスタードソースなんですが
子供のお口に合わせて、鶏ガラスープの味付けにしました☆
13_20100420234230.jpg









テレビで、コツを伝授してくれたのは
超有名なハンバーグ専門店の店長さんでした!
ハンバーグ好きな我が家なので
これはやるしかない!と、即採用(*^▽^*)

ちゃんと、とろーり、中からチーズも出てきました (*´艸`)
ふわふわ、ぷりぷりで、ジューシー☆
14_20100420234230.jpg

子供達は、ぺろり!!
珍しく早く帰ってきたパパにも好評でした☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:*おいしくって しあわせ~* - ジャンル:ライフ

23 : 55 : 54 | 美味! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
present
2010 / 04 / 19 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は先日、大事なお友達に
お誕生日プレゼントとして贈らせていただいた
リースをご紹介します

new134.jpg










new135.jpg










new132.jpg










new133.jpg


ベニちゃん、ちーちゃん
お誕生日おめでとう・:*:・°★,。・:*:・°☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 19 : 08 | 作品集・オールシーズンリース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BBQ
2010 / 04 / 18 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


予告どおり、今日はとてもいいお天気だったので
BBQをする事になりました(*^▽^*)

先日届いた、ダッチオーブン☆
ついに使われるときがやってきました☆
2_20100418223426.jpg









こゆが真剣な顔で仕込んでいるのは。。。
5_20100418223426.jpg









なんでしょうね~ (*´艸`)
8_20100418223558.jpg









サイドメニューをつまみながら
待つ事数十分。。。出来上がったのは。。。
7_20100418223558.jpg









こちら!!
そう、「パエリア」です☆
11_20100418223557.jpg









実はパパが仕込んでくれました~☆
3_20100418223426.jpg









ふたを開けた瞬間、いい香りが漂ってきて
たまりませんでした~ (*´艸`)(笑)
4_20100418223426.jpg









一人分ずつよそうと
舌を出して近づいてくる子がひとり。。。(笑)
9_20100418223558.jpg

それはもう、隅々まで味がしみていて
とっても美味しくいただきました☆☆☆








ダッチオーブンの横で
ちまちま焼いていたお肉も。。。
1_20100418223426.jpg









美味しく焼き上がり
あっという間に完売でした☆☆☆
10_20100418223557.jpg

空の下で食べる食事は、なんて美味しいんでしょう☆☆☆
これから、アウトドアの季節ですね☆
ハチ家もまだまだ楽しむ予定です (*´艸`)

それでは!












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 56 : 57 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010 / 04 / 17 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



昨夜突然降り出した雪。
今朝起きてみると、既に雨に変わり
雪は融け始めていました。
18_20100417224103.jpg









でもうっすら残っていました。
19_20100417224103.jpg









この時期に東京で雪が降るのは
41年ぶりだそうです。
確かに、記憶にないですからね~。
22_20100417224103.jpg

温暖化が騒がれる一方で
実は、氷河期に向かっている説もあると言いますが
なんとなく、そんな気もする今日この頃でした。









そんな中、朝一で
こゆとれんはおばあちゃんちへ遊びに行き
パパもお仕事でお昼前に出発。

残された、ぴかと私で
もぞもぞしてました(笑)
20_20100417224103.jpg









なぜか、長い間
仮面ライダーの「モモタロス」とけん玉を
持ち歩いていたぴかです。
21_20100417224103.jpg

2人を預けても
ぴかといると、結局何もできずに
2人のお迎えの時間になりました(笑)

明日は、晴れたらバーベキューです(^_-)☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 48 : 33 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きゃー(*^▽^*)
2010 / 04 / 17 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


なんという事でしょう!!!

只今、雪が降っておりますーーー!!!!!

びっくりです!!!



それではオヤスミナサイ☆













☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

00 : 23 : 24 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
new arrange
2010 / 04 / 16 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


先日、嬉しいお届け物がありました。
アメブロでお友達になっていただいた
ばらちゃんより、手作りのリースのベースです(*^▽^*)
new49_20100416225528.jpg

ばらちゃんも、ハンドメイド作家さん☆
かわいい作品を次々発表しています・:*:・°★,。・:*:・°☆

ばらちゃんのブログ「ぼちぼち作ろう。」









素敵なベースに
早速、お花をのせてみました・:*:・°★,。・:*:・°☆
new45_20100416225529.jpg









紫陽花のグラデーションを生かして
間に、ユーカリやお散歩しながら集めた木の実を
ミックスしてアレンジしました(*^▽^*)
new46_20100416225529.jpg









ばらちゃんの手作りベースを使用した作品を
ロハスフェスタのメインリースにしようと思います!
new47_20100416225529.jpg










今回使用した紫陽花は
グリーンや青っぽい一般的な紫陽花と違って
花も細かく、赤のグラデーションが新鮮でとてもキレイです。。。
new48_20100416225529.jpg

最初の1個は
ばらちゃんにお礼のプレゼントしちゃいます(*^o^)乂(^-^*)

ありがとうの気持ちをこめて。。。
待っててね~☆











「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 13 : 34 | 作品集・オールシーズンリース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
転載記事お願いします!
2010 / 04 / 16 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、皆さまにお願いがあります。
ブロ友の、ゆみさんの記事をリンクさせていただきました。

「緊急!!転載記事のお願い」



ご協力いただけると嬉しいです!
よろしくお願い致しますm(u_u)m

HACHI






テーマ:光に向かって・・・ - ジャンル:ライフ

22 : 43 : 06 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こゆれんぴか
2010 / 04 / 15 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



まず初めは最近のこゆ。

クラス替えをして、3年生になったこゆ。
新しい先生と新しい仲間と、新しい生活のスタートです☆
new36_20100415230248.jpg









そんな中、代表委員に立候補し
もう1人、立候補した女の子がいたらしいのですが
多数決で、見事、0対29の圧勝で当選しました(笑)

こゆのどこに、そんな魅力があったのでしょうか?(笑)
というより、そうやって、上に立てる女の子なんだろか??と
少々疑問に思いながら、男子の相方くんの名前を聞くと。。。

な、な、な、なんと!!!Yくんって言うじゃありませんか!!!


わお!!!
new35_20100415230248.jpg









早速、おととい
代表委員会があったんですが
2人で出席し、ちょっと遅くなった下校時間
自宅近くまで、Yくんが、ちゃんと見送ってくれたとの事です (*´艸`)

これからも、ちゃんと見送るよう
Yくんのパパが、Yくんに言っていただいているとの事 (*´艸`)
ありがとうございます☆

小学校からの同級生同士でご結婚されているYくんのご両親☆
こゆとYくんのことを、誰より喜んでくれているのが、パパさんだそうです (*´艸`)
嬉しいです(*^▽^*)









おつぎは、ピカピカの一年生のれん☆
ren18.jpg









入学式の記事の中では
うっかり、書き忘れていましたが
じつは、式当日。。。。あろうことか「ランドセル」を忘れて家を出ました(笑)
ren6_20100406230858.jpg

こうして、ごはんの時もしょってたのに。。。
やれやれな走り出し。。。









と思っていた矢先
先日、ご近所さんと立ち話をしていると
「そういえばれんくん、集団登校のとき
 車にひかれそうになってたってよ~~!!」とのこと。。。

何やってんだか。。。

ドラマのように
「キキーーーーーーーーーー!!!」って
車が急停車したそうです。。。
new38_20100415230323.jpg

まだまだ大人の見張りが必要なれんです。。。
数年間は、朝のお見送りがつづく事でしょう。。。









そんなれんの武勇伝はつづきます(笑)
先日、尿検査のための容器を持ち帰らないといけなかった日。

あろうことか、ランドセル空っぽで帰宅しました。。。


またあるときは、自宅を通り過ぎて
お友達の家に行き、ファミコンで一戦交えてから
帰宅したそうです(^▽^;)
new37_20100415230248.jpg

それを聞いて思い出しました。。。

1年生になりたてのこゆ☆
ある日の朝
なかなか学校に登校しない。。。と
校長先生まで外に出て、捜索していたところ

水たまりで、傘で雨水をすくって遊んでいました。。。

やはり、兄弟。
要注意人物です (笑)











最後はぴか☆

ますますおしゃべりになって
会話が楽しいぴかです☆

ここのところの、お気に入りは
「ドラえもん」の単行本(笑)
ren22.jpg









「ママ、撮って~!」と、このポーズ(笑)
ren23.jpg









そして、3人のある日の寝室。。。
ren19.jpg

この寝相がすべてを表しているようです(^▽^;)



そんなこんなで
明日も賑やかに過ぎる事でしょう。。。

ママ、頑張りまーす・:*:・°★,。・:*:・°☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 44 : 25 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちいさくておいしい野菜
2010 / 04 / 15 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


先日、スーパーで発見した野菜☆
ちいさなちいさな。。。こちら「アメーラ・ルビンズ」
ren21.jpg









ミニミニミニトマト。
ren20_20100415223118.jpg

この量で、結構なお値段 (*´艸`)










普通のミニトマトと並べるとこんなかんじ。
new44_20100415223118.jpg

味はというと。。。
とっても美味☆☆☆
ちいさい中に、ぎゅぎゅっと旨味が詰まっていました!

困った事に
ミニトマト好きな怪獣に
ものの見事に、数秒で食べ尽くされました。。。

もう。。。美味しいのはわかるけど
味わってちょうだいよ。。。




そんな、ちいさくておいしい野菜のご紹介でした(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 43 : 46 | 美味! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
new item
2010 / 04 / 14 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は昨日のグリーンボールの完結編です(笑)
オーダーいただいていた3つが揃いました!

new42_20100414224932.jpg









今日の新入りくんです。
new41_20100414224932.jpg









三兄弟、お届けします☆
縁側でぶら下がる予定だそうです(*^▽^*)
狙われませんように(笑)
new40_20100414224932.jpg









それから、今日はもうひとつ
ミニミニリースを作りました(*^▽^*)

手のひらサイズの小鳥とミニバラのリースです。
new39_20100414224932.jpg










new43_20100414224932.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

22 : 58 : 36 | 作品集・オブジェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
new item
2010 / 04 / 13 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日の新作はグリーンボールです。



new33_20100413231935.jpg










                                   φ13cm
new34_20100413231934.jpg









                                   φ13cm
new31_20100413231935.jpg











new32_20100413231935.jpg








「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 57 : 43 | 作品集・オブジェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
new item
2010 / 04 / 12 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


2つめのニューアイテムは
オーダーいただいた「スリッパ」のご紹介です☆


new23_20100412223413.jpg










new22_20100412223413.jpg










new26_20100412223412.jpg










new24_20100412223413.jpg










new25_20100412223412.jpg









このスリッパのもう一つの魅力☆
ついているお花が、クリップで取り外し可能になっていて
スリッパを買い替えるタイミングでつけかえてもいいし
コサージュとして
バックや、服、ヘアアレンジにも活躍しそうです(^_-)☆
new21_20100412223413.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

22 : 59 : 59 | 作品集・その他の作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
new item
2010 / 04 / 12 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はじめのニューアイテムは
オーダーいただいた「コサージュ」です☆


                               W9cm×H18cm
new29_20100412223632.jpg










new30_20100412223631.jpg









                                   φ11cm
new27_20100412223632.jpg










new28_20100412223632.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

22 : 44 : 47 | 作品集・アクセサリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アナタは右側?左側?エスカレーターお国柄
2010 / 04 / 12 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


何度か訪れたことのある仙台で
ふと気づき、気になっていた事。。。

ちょうど、ニュースになっていたので
リンクさせていただきます(*^▽^*)
下記をクリックしてみてください☆




「アナタは右側?左側?エスカレーターお国柄」




スッキリしました(笑)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 25 : 49 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
