スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七夕です♪
2008 / 07 / 07 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は七夕♪
子供達の夢を叶えるべく
ママは少し頑張りました♪♪

子供達が短冊に託した願い事は、、、☆
こゆ 学校にて製作
   「かけっこがはやくなりますように!ミ☆」
   週末の子供会で製作
   「なわとびがたくさんできるようになりますように!ミ☆」

れん 幼稚園にて製作
   「ゴウオンジャーになれますように!ミ☆」
   「絵を上手に描けるようになりますように!ミ☆」

ぴか うつぶせになりながら
   「たーたーたー!ミ☆」
   (早くハイハイで前進できるようになりますように!ミ☆)

その願いが叶うよう、祈りを込めて
作りました!!!!!


rice2.jpg

          「星ケーキご飯☆」

そしてデザートは、、、
cake2.jpg<br />

三人の願いをのせた、「流れ星ケーキ☆」

いつももりもり食べる子供達ですが
いつにも増して、超もりもり食べていました♪
ぴかまでもが、ありえないくらい
ぺろっといつもの倍くらい食べました♪♪
、、、しかしその後、悲劇が、、、!

三人を寝かしつけた後、ぴかの咳が止まらず
様子を見に行ったら、布団の上や
ぴかの体や顔面も、シャケご飯まみれに、、、。
どうりで、、、。あの食欲はありえないと思いました。
しかし、吐いてすっきりしたのか、着替えようが
布団取り替えようが、ぐっすり寝たまま
全く起きないぴかでした♪

曇って天の川を見る事はできませんでしたが
きっと、子供達の願いが空に届いている事を祈りつつ☆
おやすみなさい☆☆☆

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 28 : 18 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに!!! | ホーム | 暑---い週末♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/10-49226ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
