-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こゆ作♪
2008 / 09 / 30 ( Tue )
こんばんは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

最近また家族が増えました♪
こゆに捕獲された「かたつむり」です☆
以前の5人家族に
新たに2匹増え
7人家族になりました☆
しかも超小さいんです!
5ミリあるかないか位です!
よくみつけられるもんです、、、☆

相変わらずお世話係のハチです、、、♪
denden.jpg





そして、もう一つご紹介するのが
最近、トイレットペーパーがなくなると
こゆが必ず作る
こちらの作品♪
「芯のタコチュウ」です♪

takotyu_20081001071854.jpg

ぴかにも好評で
歩行器のテーブルに乗せて
一緒にお散歩しています♪

今日もまだ風邪気味ながら
沢山遊んで、ぐっすり睡眠中の子供達です☆

それではまた明日♪


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 14 : 52 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の思い出リース♪ | ホーム | 秋の新作10♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/105-ecaeb061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
