スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
捕獲☆
2008 / 10 / 05 ( Sun )
こんばんは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は、2泊3日で遊びにきてくれた母を
家族全員で新幹線の駅までお見送りに行きました♪

お昼を食べてから
ウィンドウショッピングをして
母を無事見送り
帰り途中、パパが途中下車で仕事ヘ行き
私と子供達で自宅の最寄り駅まで帰りましたが
すぐに自宅へは帰らず
ここでもウィンドウショッピングしました♪
「かえろうよ~!」
「まだ~?」
の声を、聞こえない振りをして(笑)
大好きな雑貨見学♪
最高のひとときでした☆

そこで、久々に素敵な小物に出会うことができました♪

まずは、蜂を3匹♪
そのうち、名前を刺繍して
3人の怪獣のポケットに入れておこうと思います☆

bee.jpg



次は、チョウチョを6羽♪
マグネットで甘い香り?!に誘われて
冷蔵庫で休んでいます(笑)

butterfry.jpg



最後は、癒しのグリーン♪
フェイクでもリアルさに癒されます♪♪♪

green_20081006011455.jpg

久々の自分のためのお買い物♪
とっても楽しかったです♪
明日からまた通常通りの生活です☆
頑張らなくては!!!

それでは♪




拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 55 : 42 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふと気づくと、、、♪ | ホーム | 大運動会♪>>
コメント
--こにちは--

可愛らしい
記事ですね-(* ´艸`)
自分のぶらんど←?
を持ってるんですか!!
すてきですね($'U`pq◆)
またお邪魔しようと思います★

でゎ
失礼しますたm(__)m
by: かいぶつれいな * 2008/10/06 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--かいぶつれいな様♪--

コメントありがとうございます♪
強烈なお名前でびっくりです(笑)

でもかわいらしいコメントで
ギャップがまたいいですね♪

自分のブランドたちあげましたよ☆
ぜひまたいらしてください♪
by: HACHI * 2008/10/06 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分のお買い物、いいですねー!
ちょうちょがかわいいわぁ♪

↓運動会、晴れてよかったですね^^
お弁当もすごくおいしそう!! お上手ですねー!!
私は以前にも書きましたが料理が苦手なので、
幼稚園の運動会が午前中で終わることに、感謝してます(笑)
でも、こちらは日曜日だったので雨で延期になりました。
by: すのう * 2008/10/06 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

こんばんは♪

自分買い物最高でした☆
ちょうちょかなりお気に入りです♪
ついでに子供達もお気に入りで遊んでます♪

運動会、お弁当好評で頑張ったかいありました♪
なにしろ主役は坊ちゃんだったわけですが
ほんとにいろんなパフォーマンスを披露してくれて、笑えました~☆

そちらは延期ですか~、、、
次は晴れるといいですね~♪
お弁当も、ママの手作りなら
何だって美味しいんですから♪
頑張ってくださ~い☆☆☆
by: HACHI * 2008/10/06 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/110-9230af3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
