スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふと気づくと、、、♪
2008 / 10 / 06 ( Mon )
こんばんは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

最近、成長が停滞気味だった庭のオリーブの木が
ここのところ、どんどん新芽を出し
ぐんぐん伸びています♪

olive.jpg



日に日に歩こうと頑張っているぴかのようです☆
ぴかも数日前から、ひとりで2~3歩、歩けるようになりました♪
手をつなぐと、何歩も歩けるまでになりました☆

明日も葉っぱが1枚
ぴかの1歩が2歩へ
きっとまた成長していることでしょう♪

どちらを眺めるのも楽しみな
今日この頃です♪


それではまた明日☆


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 44 : 09 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うれしいお届けもの♪ | ホーム | 捕獲☆>>
コメント
--緑のちから--

遅ればせながら、ぴかちゃんお誕生日おめでとうございます!

植物の力って、みずみずしくて生命力に溢れていて、赤ちゃんや子どもを見ているようです。

私は植物の種まきが好きなのですが、芽が出てくるときは、毎回感動します。

皇族の方はお印として木を選ばれることが多いけれど、オリーブはぴかちゃんのお印のようなものなのかもしれませんね。

by: るるママのヒカル * 2008/10/07 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--るるママのヒカル 様♪--

ありがとうございます♪
無事1歳になりました~☆

ヒカルさんのコメントを読んでいたら
うちのオリーブがとても神聖なものに思えてきました♪素敵!!!
植物にはほんと癒されますよね♪
このオリーブも10年くらい前から育てています☆
by: HACHI * 2008/10/07 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/111-7606705b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
