-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もお弁当☆
2008 / 10 / 08 ( Wed )
こんばんは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

ここのところ、幼稚園のお弁当の日が多いのですが
今日は本来のお弁当の日でした♪
運動会の時の印象が良かったらしく
また、「ゾウさん作って♪」
しかも「ハチマキしてるの!」とのリクエストがあり
「はいはい♪」と、早速作りました♪

「パオ~ン♪」
elephant.jpg

ついでに、これは
運動会用に作りたかったけれど
時間がなくてできなかった
型抜きサンドイッチに再挑戦☆☆☆

sand.jpg

今日もからっぽで帰ってきてくれました♪




朝のドタバタが落ち着いて
ちょっと自分のことに熱中していたら
あらまあ!ぴかちゃんが
こんなところ(食卓テーブルの下)で
寝ちゃってました�菑�����V���[�Y��1
ごめんごめん�菑�����V���[�Y��1

suya.jpg


今日は雨が降ったりやんだりで
ぐずついたお天気、、、。
しかも、今、ハマりにハマっている
「24」シーズン6をおととい
夜中の3時まで見てしまい
その寝不足を未だに引きずっています、、、
シャキッとしなければ☆
今日は早く寝れるかなあ♪

それでは☆




拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

17 : 59 : 52 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<のろけます♪(笑) | ホーム | うれしいお届けもの♪>>
コメント
----

お弁当
かわいいですね-
(* ´艸`)
感動しますた←
by: かいぶつれいな * 2008/10/08 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴかちゃん♪--

ぞうさん&サンドイッチ、かわいいですねー。でも、それにも負けないほどかわいいですよー、ぴかちゃんv-238今度は一体どこで寝てくれるのかv-364楽しみにしてます(笑)。

「24」、わたしもはまりました。DISCASで16枚レンタルで借りまくって見ました。その間、ずっと寝不足でしたよー。
by: 働くかあさん * 2008/10/08 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--すごーい--

こんなお弁当なら、楽しく完食してくれそう!
るるも来年から幼稚園なので、
今からお弁当づくりが楽しみ・・・

HACHI さんのお弁当で予習しておきます
by: るるママのヒカル * 2008/10/09 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--レイナ姫様♪--

ありがとうございます♪

私は、レイナ姫の顔文字がかわいくて好きです♪
くくく♪って笑い声が聞こえそうですね♪
by: HACHI * 2008/10/09 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

いつもありがとうございます♪

日に日におかずのリクエストが
難題化しております、、、。
いつまで続くやらですが頑張ります♪

ぴかの寝床は
そこいらじゅうなんですな~(^^)
またベストショットを狙うべく
見張ってようと思います♪

「24」もほんとやばいです、、、!
ただ今架橋にさしかかり
目が離せません♪
も~寝不足続きでうれし迷惑です~(笑)
by: HACHI * 2008/10/09 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--るるママのヒカル様♪--

いつもありがとうございます♪

予習だなんて♪手、、、抜けないですね(笑)
幸い、れんの園バスは遅い時間なので
朝は余裕があるんです♪
続く限り頑張りま~す☆☆☆
by: HACHI * 2008/10/09 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/113-c7a922ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
