スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こゆへ☆
2008 / 10 / 11 ( Sat )
こんばんは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は、我が家の長女
こゆの7回目の誕生日♪
同時に
こゆのパパ方のおばあちゃんの69回目の誕生日♪
同時に
実は、ぴかのかつての出産予定日です♪


そこで、こゆにもラブレターを送ります☆

こゆ♪
ママは、こゆの産声を聞いた瞬間に
ママになりました☆

今から7年前のママは
今とは大違い!
今もだけど、全然未熟で、、、
こゆと共に成長した7年間でした♪






1歳のお誕生日♪
koyu1.jpg
こゆが一歳になるまで
すごく長かったです、、、。
まわりから一身に愛情を受けていた反面
この一年は、こゆもママも、そしてパパも
生きることに必死でしたね。
そして、育児について暗中模索の日々でした。
一番可愛い時期に、こゆには苦労させちゃったと
今では反省しています、、、。






2歳のお誕生日♪
koyu2.jpg
れんがお腹にいた頃です♪
まだまだ赤ちゃんながら
少しずつ、2人目の赤ちゃんを
意識してきた頃でした☆






3歳のお誕生日♪
koyu3.jpg
お姉ちゃんぶりを日々発揮してくれていました♪
でも、まだまだ甘えっ子☆
引っ越しをしてから
お友達ができるまで、ひたすら
3人で遊びまくりの日々でした♪






4歳のお誕生日♪
koyu4.jpg
弟のれんと
仲良くしたり、喧嘩したり
子供らしく成長していく兄弟の風景が
楽しい日々でした☆





5歳のお誕生日♪
koyu5.jpg
アパートのお友達とも
すっかり日常的に遊ぶようになり
幼稚園にも入り、ママといっしょに
たくさん勉強して、いろいろ頑張った日々でした☆





6歳のお誕生日♪
koyu6.jpg
ぴかの出産前後
半年以上ママの実家に帰省して
ママが入院している間も
れんと保育園に通い、ママがいなくても
じーじばーばと頑張ってくれました♪
そのたくましさに、ママは感謝と感動の日々でした♪





そして、7歳のお誕生日♪
coyu1.jpg
coyu6.jpg
ほんとうに成長の7年間でした♪
ママもこゆに育ててもらいました♪
弟が2人も増えて
本当は妹が欲しかったと言いながらも
ぴかをかわいがり、その成長を
ママと一緒に、一喜一憂する日々ですね♪

やんちゃなれんにも
喝を入れてくれる、ちいさなママ
いつもご苦労様です♪

頼もしいお姉ちゃん☆
まだまだ甘えたいお姉ちゃん☆
7年経ったとはいえ
まだ7年しか生きてないんです!
未熟で当たり前
甘えて当たり前
恐がりで当たり前♪

そんなこゆを
ママは、これからも
大事に自然に
守っていきたいと思います☆

これからもよろしくね♪
大好きなこゆへ♪
HAPPY BIRTHDAY!!!


                           ママより♪

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 26 : 32 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<集めてみました♪ | ホーム | お買い上げありがとうございました♪>>
コメント
--おめでとうございます♪--

こんばんはー。こゆちゃんお誕生日おめでとうございます♪写真がとってもステキ。こゆちゃんの成長がよくわかります。ケーキもすばらしいですね。愛情たっぷりでv-238
笑顔ももちろんキュートですが、2歳のちょっと反抗(?)しているようなお顔、好きです。
by: 働くかあさん * 2008/10/15 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

こんばんは~☆

ありがとうございます♪
いつか、誕生日写真を集めてみたいと思っていて
やっと実現しました☆

2歳のこゆの顔、親戚の中でも
歴代1位の人気写真なんです♪
あの年頃のやんちゃさ全開ですよね~(笑)
by: HACHI * 2008/10/15 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/116-398273a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
