スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
集めてみました♪
2008 / 10 / 12 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は、私の大好きなハチを
家中から集めてまとめてみました♪

集め始めて十数年
、、、にしては少なめかもしれませんが
大好きなハチの集団です☆


まずは「子供部屋」の蜂の群れ♪



☆絵本&おもちゃバージョン☆
hachi1.jpg
hachi5.jpg

☆子供服&小物バージョン☆
hachi10.jpg
hachi4.jpg




次は「キッチン」より♪
hachi3.jpg

冷蔵庫にもペタペタペタ♪
hachi6.jpg



次は「ママの部屋」♪
ここにもぶんぶん飛んでます☆
hachi8.jpg

お出かけにも連れて行きます♪
hachi7.jpg

袋の中で出番を待つ蜂もたくさん☆
hachi2.jpg




最後に「お外」にも♪
お散歩してもちゃんとお家に帰ってきてくれます♪
hachi9.jpg

木陰でくるくる♪
hachi11.jpg


なぜ蜂に惹かれるのでしょう?
こんなに囲まれていても、新たな蜂を見つけると
ついつい手に取ってしまうのです♪

そしてありがたいことに
好きでいると
どんどん集めてくれる
素敵なお友達がいるのです♪
写真の雑貨も半分位プレゼントです☆
いつもありがとう♪

素敵な蜂に出会った方
情報をお寄せください(笑)


今日は私の一部
蜂のお話でした♪
それでは☆



拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 06 : 19 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連休最終日♪ | ホーム | こゆへ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/117-79b96874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
