-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の新作♪
2008 / 10 / 16 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は、久々の新作のお披露目です☆

さっそく、、、
「Brown」                        φ25cm
akirease30.jpg

木の実満載です♪
akirease31.jpg








「Brown2」                       φ30cm
akirease20.jpg

フェイクリーフと木の実のミックスです♪
木目調のフェイクローズがポイント♪
akirease41.jpg








「Brown3」                       φ40cm
akirease40.jpg

こちら、Brown2の雰囲気を変えずに
少し材料を違えたバージョンです♪
akirease21.jpg






「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
お気軽にお問い合わせ下さい。
urucraft_h@yahoo.co.jp



最近風邪が流行っているようです!
ハチ家も今、雲行き怪しく
警戒注意報発令中です☆☆☆

皆様♪
手洗いうがいをしっかりして
たっぷり休養をとり
くれぐれも風邪をひかぬようお気をつけ下さい!

それでは!




拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 41 : 26 | 作品集・秋リース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋の新作13♪ | ホーム | お買い上げありがとうございます♪>>
コメント
--はじめまして。--

先日はコメントありがとうございました。

さっそく遊びにきてみたら・・・
なんと素敵なリース達・・!!♪

ほんとにどれもすごく素敵です*
私のすきなトーンとカラーの花々がたくさんで
思わずうっとり見とれていました^^

ドライフラワーで作ってあるのですか・・・?
どれもセンスの良い組み合わせで素敵だと思います♪

また作品拝見させてください。


                    con.
by: con. * 2008/10/17 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarkets様♪--

はじめまして♪

嬉しいコメントありがとうございます☆
材料は、ドライフラワーと木の実と造花のmixです♪

本来なら、オールドライの方が
自然でいいのでしょうが
造花も使いようで、自然な雰囲気を
演出することもできるので、使用しています☆

一風変わった造花に出会うと
アレンジが面白くできたり
発色も造花の方が良かったりしますからね♪
色んな素材で、作品の幅を広げていきたいと考えています☆☆☆

ぜひぜひ、また遊びにきてください♪
by: HACHI * 2008/10/17 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/121-2374e215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
