スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショートトリップ☆(autumn version)
2008 / 10 / 18 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日もまた
思いつきの旅に出かけてきました☆

行った先は群馬県嬬恋村♪
最初の就職先でもあったこの場所は
毎年のように訪れ
友達に会ったり、木の実を拾ったり
充実の時間を過ごせる場所なのですが

今回は
パパがなかなか休みを取れず
泊まりがけでは行けなくなったため
日帰り収穫ツアーになりました☆

午前中に出発したものの
高速道路が全く予想外の渋滞で
辿り着くまでに5時間もかかってしまいました、、、。

途中、パーキングエリアで休憩も取ったのですが
そこで出迎えてくれたカワイイこのこたち♪
cats.jpg
このせいで、ちょっと時間もロスしちゃったんですけどね�菑�����V���[�Y��1


その後、夕方やっと収穫場所に到着し
日没までの2時間程で
超特急の収穫となりました!
以前訪れた時には
ただただ遊んで見ているだけだった子供達も
ハサミと袋を持って
私とほぼ同等に収穫を手伝ってくれました♪
greeeen.jpg

短時間ながら、なかなかの大量収穫でした♪♪♪
頼もしい助手ができて嬉しい限りです☆


ひと稼ぎした後は
おいしいお食事タイム♪
以前、何度か食事しに行った
軽井沢駅前の通り沿いにあるイタリアンレストラン☆☆☆

何年かぶりだったため
見つけられず彷徨いましたが
無事発見♪
restrant.jpg

満席でだいぶ待たされ
ぴかは待ちきれず吠える!!!
gao.jpg

やっと席についたあとで
お腹が空いてるだけに、豪快に次々注文☆
出てきたお料理の最高なこと♪♪♪
dinner.jpg

デザートも最高♪♪♪
sweets.jpg

何が美味しいって「チーズ」です☆
ここで出てくるお料理にのってるチーズが
どれもこくがあって濃厚で、幸せな柔らかさで
とにかく美味しいんです♪
チーズケーキも生チーズ風味が絶品♪♪

「やっぱりここは最高においしかった☆」

これが感想です♪


満腹になると
名残惜しくも帰り路についたわけですが
れんが、帰り際
「温泉に入りたい!!!」と
突然の提案☆

どうしようかと悩みながらも
せっかくの旅行!最後までとことん楽しもう♪
ということになり、少々Uターン、、、。
千ヶ滝温泉という立ち寄り温泉へ行きました☆

ホテルやスケート場もついている
大きな温泉施設でした♪

車を停め、門をくぐり
大浴場へ向かう途中にも
幻想的な廊下が続き
onsen2.jpg

ワクワクしながら奥へ奥へと吸い込まれていきました☆

大浴場は、露天風呂付きで
お湯加減もちょうど良く
ぴかも広いお風呂に興奮気味で
丸いお尻をプカプカ浮かせながら
気持ち良さそうに入浴しました♪

こゆもれんも、プールのように
潜ったり泳いだり
最高に楽しみました♪

最後にみんなで
お風呂上がりの水分補給をして
ほんとの帰り路につきました。

そこからは
ほとんど覚えてませんが
無事家に着いたあとは
まるで
魔法の解けた
シンデレラ状態で

あの楽しいひとときは
何だったんだろう、、、と
少しため息まじりに(笑)
目の前の山のような荷物をどっさり降ろした後
速攻布団に入りました☆


しかしながら思いつきでここまで楽しめたら上等です☆

無計画な旅
次はどこへ行こう?
決行する日が楽しみです♪

収穫材料でも
いい作品ができそうです♪
さて、どんなアレンジをしましょうか???
midori.jpg

それでは☆




拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 33 : 41 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みどり | ホーム | 秋の新作13♪>>
コメント
--こんばんは--

素敵な1日だったみたいですね。
お子さん達もみんな可愛い~♪

山へ収穫。
自然と戯れることができるし、子供たちも楽しいんですよね。
実は我が家も無計画なお出かけ派、いつも行き当たりばっ旅です。^^
 
↓のリースもまたまた素敵ですね♪
グリーンとのバランスが絶妙で尊敬です♪
    
                    con.


by: con. * 2008/10/19 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

こんばんは☆

コメントありがとうございます♪
行き当たりばっ旅♪いいですね~☆
その表現、はまりました♪

自然の中ってほんと楽しいですよね♪
子供達も、また行こう!と
今日も言ってました♪


リースのコメントも嬉しい限りです♪
これから、どしどし作るつもりなので
よかったら、またいつでも
遊びにきてくださ~~い♪
by: HACHI * 2008/10/20 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--めいっぱい--

こんばんはー、めいっぱい楽しんだショートトリップでしたね!
思いつきで、っていうのがまたいいですね~。時間とか計画とか段取りとか、そういうものに縛られずって本当の休暇って感じがして、ステキだなぁ~v-360
by: 働くかあさん * 2008/10/21 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

そうですね~♪
うちは思いつきの旅ばっかりですよ☆
というのも、パパのお休みが
金曜日にならないとわからないんです。
なので、前もっての予定が立てられないので
こんなことが多いのですが
楽しめてるから全然オッケーですね♪
by: HACHI * 2008/10/23 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/123-63bd4a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
