スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリプルパンチ☆
2008 / 10 / 22 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

無事、健康診断は終了しました、、、、が
実は、今日のために早く休んだ夕べ
寝る直前に、突然寒気に襲われて
震度3の地震くらいガタガタ震えて
なかなか寝付けず
寝れたと思ったら
ものすごい熱さで夜中目覚め
体温を測ると38度ありました。

絶食中でもあったので
熱と空腹でふらふらで
再びなんとか眠りについたのですが

最悪なのは今朝起きてから!
熱は下がっていたものの
かなり体力を消耗したらしく
ほとんど起きていられずふらふらになり
こゆの見送りにも出られませんでした。
れんの見送りにも行けませんでした。

熱の原因は
胸の張りからくるものでした。
昨日、痛いのを我慢していたら
熱を持って、胸の熱が全身にまわったようです。

幸い、パパが半休をとってくれたため
れんのバスの見送りと
健康診断の送り迎えとその間の
ぴかのお世話をしてくれました♪

限界寸前で健康診断に臨んだ後
産婦人科に行ったところ
乳腺炎の一歩手前と診断され
悪化した場合は
外科的措置をとらなければならないとのこと
それってどんな措置?!
怖くて聞けませんでした�菑�����V���[�Y��1

原因は、主に「疲れ」とのことでした。
胸を詰まらせている母乳を出すには
ひたすら赤ちゃんに吸わせるしかないとのことだったので
ぴかに暇さえあれば吸わせてみたのですが
吸われるのも痛いんですよね、、、�菑�����V���[�Y��1

おもしろいのが、おっぱい大好きなぴかでも
これだけしつこく飲ませると
「もういいよ~!」って飲むのを拒否するんです!
あとは、「また~??」って笑うんです(笑)
「そこをなんとか!!」とお願いしたところ
結構協力してくれました♪

大きなしこりがごろごろあるので
なくなるまでどうにか頑張るつもりです♪
3人目にして初めての辛い経験でした。

空腹と熱と痛みのトリプルパンチ☆
サイコ~にききました~�菑�����V���[�Y��1�菑�����V���[�Y��1�菑�����V���[�Y��1




拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 34 : 11 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ちょっと一息♪ | ホーム | 明日のために☆>>
コメント
----

大丈夫ですか? 大変でしたね。
乳腺炎って、すごくつらいらしいですね・・・
私の母が、私を育てている時になったらしく、
悪化させて結果完全に出なくなり、
弟二人はほとんどミルクで育ったそうです。
ぴかちゃんの協力で、早く症状が改善されますように。
ぴかちゃん、がんばってー!!

健康診断、私も行かなきゃ!!
by: すのう * 2008/10/23 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか?!--

大変なことに・・・なってたんですね?!
私は乳腺炎にはなったことはないですが・・・。
ほんとに、胸が張るだけでも痛いのに・・・
熱まで出されたなんて大変です。
ママの疲れは後回しにしがちですけど
これを機にゆっくり休んであまり無理なさらないでくださいね。
お大事に・・・。^^

                  con.
by: con. * 2008/10/23 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

こんにちは♪
ご心配ありがとうございます☆
ぴかのおかげで順調にしこりが小さくなってきました♪
まだ少々痛みますがだいぶ楽になりました♪

痛いのを我慢して飲ませたことが
悪化を防いだようで、なんとか大丈夫そうです♪
しかしながら、久々に参りました、、、(苦笑)

健康診断の結果も検査好きな私としては
結果の出る3週間後が楽しみです♪
by: HACHI * 2008/10/23 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

こんにちは♪
ご心配ありがとうございます☆
だんだん落ち着いてきましたよ♪

最初はほんとに痛かったです、、、。
悪寒も熱にもびっくりでした☆
少し休みなさいってことなんでしょうかね~?
3人子供がいたらそれもなかなか無理ですけど
今はできるだけ、ぴかところころ転がって
まったり過ごしてます♪

よりによって健康診断の前日に
こんなことになるなんて、、、。
本当に災難な2日間でした☆
by: HACHI * 2008/10/23 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に~!--

こんにちはー、大変だったですねー。
乳腺炎って怖いんですね。わたしは経験ないですが。
ぴかちゃんに頑張ってもらって、早く直りますように!!
お大事にしてくださいねv-237

by: 働くかあさん * 2008/10/24 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

ご心配ありがとうございます♪

今日はかなり調子いいですよ~♪
お給料日だし、ルンルンで
銀行に行ってきました(笑)

3人目にして初めての経験で
私も、噂でしか聞いたことなかったので
まさかペチャパイの自分がなるなんて
思ってもみませんでした!!(笑)
私もとってもビックリでした!
by: HACHI * 2008/10/24 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/127-ef8d83b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
