-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発売中☆
2008 / 11 / 02 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

以前、このような記事を書いた事がありましたが
いよいよ、この本が出来上がりました♪

book1.jpg

しかも、みのさんお墨付き♪
以前、「思いっきりいいテレビ」に織作さんが出演し
カメラの簡単に上手に撮れる方法を放送したところ
とても反響が大きかったようです♪

それと関連した内容の本になったわけですが
うちの子供達は、このように登場していました♪

book2_20081102222631.jpg

れんは、撮影前から
どろんこで遊んでいました☆
どろんこ顔がバッチリ写っています♪

book5.jpg

そして、叔母もアクセサリーや食器など
色々と提供していたようです♪

book3.jpg

そして、飼っているわんちゃん達も登場♪
この子達の特徴がすごく表れていて
とってもかわいらしく撮れています♪♪♪

book4.jpg


写真の撮り方のコツが
とても簡単にわかりやすく書かれています♪

そして、子供達にとっては
かなり貴重な体験をさせていただきました♪
この本は一生の宝物です☆



拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 52 : 31 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<連休の思い出☆ | ホーム | 冬の新作♪>>
コメント
--すごーい!--

こんばんはー、わ~!!本にこゆちゃんたちが載っている~!!すごーい!
本屋さんで探してみようと思います!!
ほんと、宝物ですねー。
by: 働くかあさん * 2008/11/03 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!--

プロの方に写真を撮っていただける機会なんて、滅多にないですよね~!

買います!
読む(見る?)のが楽しみ♪
by: るるママのヒカル * 2008/11/04 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ!! すごいですねー!!
おこちゃまたち、とってもかわいく写ってますね♪
いい記念になりましたね。宝物ですよねー^^

私も本屋さんで探します!!
by: すのう * 2008/11/04 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

こんばんは♪

ありがとうございます~☆
ハチの子のために本屋さんまで足を運んでいただける事に感動です(;▽;)☆
店頭でお会いできる事を楽しみにしてます♪
by: HACHI * 2008/11/05 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--るるママのヒカル様♪--

こんばんは☆

ありがとうございます~☆
こんなに嬉しい反響があるとは思ってもみませんでした~♪♪♪
感動です~☆(;▽;)☆
お近くの本屋さんにありますように☆
by: HACHI * 2008/11/05 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

こんばんは☆

ありがとうございます~♪
ほんとに宝物です~☆☆☆
そして、この嬉しいコメントも
毎回ありがたく、私にとって
大切な宝物です♪
店頭でお会いできたらうれしいです☆
by: HACHI * 2008/11/05 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/140-934380f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
