スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆回想録☆
2008 / 07 / 12 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日のちょうど一年前、妊娠7ヶ月だった私は
「羊水過多症」と「切迫早産」の疑いとのことで
3人目にして初めて里帰りした地元の病院で
入院する事になりました。

その後約2ヶ月間入院したのですが
入院中24時間点滴し続け
寝たきりの絶対安静とのことでした。
時間をもてあましていた私は
病室でリースを作り始めました♪
(普通ありえない!?)
そのときの作品です☆
shell4.jpg


興味を持ってくれた同室の妊婦さん達にも
夏でしたがクリスマスリースの作り方を
教えつつ、一緒に作りました♪

更に、友達がお見舞いに持ってきてくれたお花を
病室でドライフラワーにして
それを使ったリースも作りました♪
こちらです☆
dry.jpg


2作品とも、病室のベットの上で撮影(笑)

何もする事無く一日過ごしていた中で
楽しみを見つけた私は
ママと離れてじじばばと暮らす子供達の為に
毎朝病院の食事についてくる
牛乳パックと折り紙で工作も始めました♪

週末会いに来る子供達にとって
毎週の楽しみになったらしく
毎回うれしそうに持ち帰ってくれました♪
その工作の一部です
syoubou.jpg


tomas.jpg


その後、何の問題もなく出産し、今に至る訳ですが
あの頃から、もう1年経ったかと思うと
時間の流れは早いな~、、、とつくづく感じるのでした。

ではまた明日♪
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 24 : 24 | 作品集・夏リース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も暑かった、、、(:;_;:) | ホーム | 新作第四弾♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/15-d239ca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
