スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も暑かった、、、(:;_;:)
2008 / 07 / 13 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日も暑い一日でした�菑�����V���[�Y��1
お昼過ぎから、れんの強い要望で
ヤドカリを見に、ジョイフルホンダへ行きました♪
涼しくて広ーーい店内をぐるぐる回りながら
お目当てのペットショップに行き
ヤドカリだけでなく、柴犬の子犬を抱いたり
綺麗な熱帯魚を見たり、かわいい亀を発見したり
かなり癒されました�j�R
そんな中、ヤドカリに夢中になっている子供達のそばで
「いてっ�菑�����V���[�Y��1」と叫び声!!!誰かと思ったら、なんとパパでした。
手に乗せた瞬間、ヤドカリにまんまとはさまれ
すぐに入れ物に返却してました�菑�����V���[�Y��1結局なんともなかったけれど
さんざんいじって遊んでいるこゆれんは
何事もなかったのに、、、(笑)
「パパ大丈夫?」と、心配するこゆに
「大丈夫大丈夫�菑�����V���[�Y��1」と苦笑いのパパでした♪


そして更に、目の前にベビーザラスがあったので
ついでに入りました☆☆☆
入ったが最後、ぴかのために
何かプレゼントしたくなり
お出かけ用のおもちゃを買ってあげました♪
そのオモチャコーナーの傍らに
すごい遊具がサンプル展示してあり
思わず、ぴかを乗せてみました☆
ぴかの反応やいかに!?



pika_20080714001215.jpg

、、、予想通り大興奮で遊んでくれました♪
オモチャもビックリする程進化するものですね☆
こゆの時にはバンジージャンプみたいなオモチャなんて
見た事ありませんでしたからkaeru

今日も一日楽しい休日でした♪
明日からまた一週間が始まります☆
みなさん頑張りましょう♪ではまた♪♪


スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 21 : 36 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こゆ | ホーム | ☆回想録☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/16-89f96a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
