スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こゆ
2008 / 07 / 14 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は、我が家の長女、こゆについて
書きたいと思います。
ここのところ、水疱瘡で
一週間程学校を休み
自宅で安静にしていたのですが
なかなか、こゆとだけ一緒にいるということが
最近は少ないので、じっくり最近のこゆと
つきあう事にしました。

それ以前にこゆは、私の事をいつも観察しているので
喉が渇いたときには、麦茶に氷を沢山入れて
自分のと、私の分も知らないうちに用意して
にこにこしながら
すっと目の前に置いてくれたりするのでした。

なかなか気が利くものだなーと感心しました。
そして、子供は本当に親を見てるなーと
つくづく思いました。

3人いると、どうしても
下に目がいきがちですが
頑張ってくれてるおねーちゃんがいることも
ちゃんと見ててあげないといけないなーと
改めて、考えさせられた一週間でした。

明日、病院へ行って
登校許可が出れば
あさってから学校です。
そして、今週末から夏休みが始まります。
残り少ない1学期を
楽しんできてくれるといいなーと思います。

それではまた明日♪
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 51 : 04 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 今日も暑かった、、、(:;_;:)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/17-84bb4799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
