スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツリー装飾☆
2008 / 12 / 04 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は、こゆれんのお友達とママを呼んで
HACHI家にて、ツリーの装飾を行いました☆

子供総勢10人☆大人4人♪
賑やかな作業風景が繰り広げられました☆

以前は、引っ越す前のアパートのお友達と
クリスマスを毎年楽しみました☆
私はいつもお菓子担当でした♪

こんなかんじです☆
ある年のクリスマス☆☆
「ケーキ」と「クッキーハウス」☆
「クッキーハウス」は集まった子供の数作りました♪
xmasparty1.jpg

こゆが「ぱくり!」
xmasparty3.jpg

手作りクッキーツリーも
大人にも子供にも大好評でした☆
xmasparty2.jpg

今年も、以前のメンバーで
クリスマス会を予定しています♪
今年はどんな楽しいことをしようか考え中です☆



そして、今日のツリーは
このような仕上がりになりました☆
xmasparty6.jpg

子供達に好きなように飾ってもらいました☆
今年は2種類のクッキーと、、、
xmasparty5.jpg

キャンディーをぶらさげて完成です☆☆☆
xmasparty4.jpg

食べたいのを必死でこらえて
みんな、作業を頑張ってくれました♪
クリスマスの日に
今度は収穫に来てもらいます☆

今年も楽しいクリスマスになりそうです♪♪♪







拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 02 : 18 | 作品集・その他の作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぴか登場☆ | ホーム | ☆クリスマスリース19☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/173-000ce6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
