スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴか登場☆
2008 / 12 / 05 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



久々にぴかの成長の記録を残したいと思います☆
リース作りに専念している間に
いろいろなポーズが増えました♪



積み木を3つ重ねられるようになりました♪
pika31.jpg



こんな格好でテレビを見ちゃったり、、、☆
pika33.jpg



テーブルにも手がより奥まで届くようになり
最近では運び屋さんよりも
際に置いた物をことごとく奪われます♪
pika34.jpg



たまにやりすぎて檻の中、、、
ネクタイ締めて切なげです(笑)
pika32.jpg



れんと同じおもちゃで
超集中して黙々と遊びます☆
pika37.jpg



歩けないのに「歩行器なんて乗ってられるか!」と
椅子の部分に立って淵に腰掛けます、、、危ない☆
仕方ないので歩行器を撤去しました!
pika38.jpg



そして、疲れて空中でお昼寝、、、zzz
pika36.jpg



夜も「寝ない!」と頑張って
夜更かし決め込むものの
ここに入れるとこのとおり、、、☆
魔法のカゴみたいです☆
この姿、、、
「ひょうきんザンゲ室」を思い出しました�菑�����V���[�Y��1
pika35.jpg



四つん這いハイハイを
やっと習得したばかりで
まだまだ二足歩行には至らない
1歳2ヶ月のぴかです☆
てくてく歩く姿を夢見ながら
ふらふら危なっかしい姿を追いかけ
私も追いかけられる日々です♪



拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

17 : 54 : 32 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おゆうぎ会☆ | ホーム | ツリー装飾☆>>
コメント
--赤ちゃん卒業・・・?--

こんばんはー。ぴかちゃん、成長してますねー!歩行器に立ち座り(?)しているお顔なんて、りりしくって、赤ちゃんっぽさが抜けつつあるような感じしますよ。

うちも魔法のカゴが欲しいです(笑)、長男用に・・。

クリスマスツリーすごすぎです~!
クッキー飾るなんて、楽しいねー、子供たちはウキウキしちゃいますね!

クリスマスリースの製作はひと段落したのかな、お疲れ様でした~。

by: 働くかあさん * 2008/12/06 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

コメントありがとうございます♪
いつまでも赤ちゃんかと思っていましたが
確かに最近は動きも活発になり
徐々に脱赤ちゃんしつつあるようです♪
魔法のカゴ、重宝してますよ~(笑)
オススメです♪

クッキーツリーはここのところ
定番になってますね~♪
ほんと好評で、クリスマスが盛り上がりますよ~♪
今年は引っ越してから初めてのクリスマスですので
メンバーも新しく、どんなパーティーになるか楽しみです♪

クリスマスリースも一段落しました♪
でもお正月リースが待ってます♪
ぼちぼち始動しま~す☆

by: HACHI * 2008/12/07 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/174-01c4d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
