スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おゆうぎ会☆
2008 / 12 / 06 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は幼稚園のおゆうぎ会でした♪

れんのクラスのおゆうぎは
「ヘンゼルとグレーテル」
れんの役所は「お菓子」(笑)

たいてい園で習うことは
家で披露するれんですが
今回はいっさい秘密を通し
本番をますます楽しみにしてくれました♪

朝からバタバタと準備して
幼稚園に到着してから
順番を待つ間、パパもママもうとうと、、、
早起きした上に、体育館は暖房効いて暑いくらいで、、、
もう、眠いのなんの!!!

でもなんとかれんの順番を迎え
登場を待つこと数分、、、
出てきたれんは、お菓子の子供でした☆
ren2.jpg

歌も踊りもかわいらしくて
笑いをこらえるのでいっぱいいっぱいでした(笑)
ren1_20081206235311.jpg

パパにも好評どころか
珍しく絶賛してくれました☆☆☆
ほんとに主役級に魅せてくれて
楽しい楽しい会でした♪





それから、帰宅後
昼食にパフェをごちそうしたにもかかわらず
パパも仕事に行ったことだし
どう過ごそうかと考え
またスィーツを作ってしまいました☆

手作り3種のパイです♪
まずは、手作りリンゴジャムのアップルパイ☆

pie2.jpg

次は、スィートポテトパイ☆

pie1.jpg

最後はブルーベリーパイ☆

pie3.jpg

生地を冷凍に頼ったのは初めてでしたが
結構美味しくできました♪
子供達にも好評でした☆

明日はまったり過ごします♪
、、、そうもいかないかな�菑�����V���[�Y��1
それではみなさん
素敵な週末をお過ごしください☆




拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 59 : 14 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マウス | ホーム | ぴか登場☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/175-c5237f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
