スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスムード☆
2008 / 12 / 08 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は、このあいだのおゆうぎ会の
振替休日で、れんがお休みだったため
ぴかとれんに囲まれて
日中は遊び三昧、甘えられ三昧でした☆

夜もぴかが今日は宵っ張りで
なかなか寝てくれず
遊びにお付き合いするのも
だんだん疲れてきたので
自分も楽しもうと
クリスマス気分を盛り上げる
こんな試みをしてみました☆
candle.jpg

ろうそくのほのうは
見てて癒されますね♪
興奮状態のぴかを横目に
ちょっとだけリラックスできました☆

その後
やっと寝る気になったぴかを寝かしつけると
自分もうとうと寝てしまい
はっと気づくと真夜中です、、、�菑�����V���[�Y��1
パパが帰宅し、入浴中で
あがってくるなり
こんなお土産を披露してくれました☆
ケーキのデコレーションです♪
sweets1.jpg

こちらも使えますね~~♪
あま~いあま~いお砂糖のサンタさん達☆
しかも子供も大喜びの予感☆
クリスマスパーティーに
思う存分使わせていただこうと思います☆
sweets2.jpg

クリスマスムードがますます高まった一日でした☆

それでは♪




拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 43 : 23 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス気分☆ | ホーム | マウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/177-312d5e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
