スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタさん☆
2008 / 12 / 13 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

ただ今、こゆ7歳
    れん5歳。

今の今まで
お誕生日も
クリスマスも
プレゼントをねだられたことは
一度もありませんでした☆

欲しいのは「お菓子」!
それだけ♪
なんて貧乏な親を理解した
できた子供達だろう(笑)
と、都合良く解釈して
両親は、しめしめ、、、♪と思っていました☆



、、、、が、しかし!




今年は違いました!
小学校の影響か
やはり
はやりのものに心奪われ
こゆもれんも
あっという間に欲しい物がてんこもり!!!

パパとママには~、、、これをたのんで
サンタさんには~、、、あれかな♪


毎日のように
品物がコロコロ変わりますが
最近ようやく気持ちが決まったようで
サンタさんにはお空に向かってお願いし
パパママにも注文が入りました~☆

そこで!タイミングよく
今日から子供達はパパの実家に1泊旅行♪
しかも、何ヶ月ぶりに(笑)パパが今日はお休み!
ということで

いまだ!!!とばかりに
パパママ出動☆


そして、あちこち駆け回り
ついでに調子に乗って
自分たちへのプレゼントも買い(笑)
準備完了☆☆☆

パパママより♪なんだろね~♪
present2.jpg

こちらはサンタさんより託されました♪なにかな~♪
present1.jpg

両梱包とも、パパが挑戦してくれました♪
普段いないパパですから、より心を込めてね~♪

あ、ささやかながら
もちろん、ぴかにもありますよ~♪




そして散々頑張ったパパママは
これまた何年ぶりかの焼き肉屋さんへ☆
yakiniku1.jpg

連れ回されたぴかは
ちょっとつまらなそう、、、(笑)
でも、この後のデザートでご機嫌復活♪
yakiniku2.jpg




加えて、親友の母からいただいた
アドベントカレンダーで
クリスマスを待ちに待っている子供達です☆
日にちをめくるとチョコレートが♪
嬉しい楽しいカレンダーです☆
present3.jpg

早くこいこいクリスマス~☆
しかしながら、最近うっかり寝てしまう私、、、
24日の夜、忘れそうで怖いです�菑�����V���[�Y��1

全国のサンタさんも
頑張ってくださいね~~~☆☆☆

それでは♪



拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 38 : 17 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パジャマ☆ | ホーム | れんの影響?!>>
コメント
--準備万端ですねー!--

こんばんはー!
クリスマスの準備万端ですねー!上の二人のお子様がいない間にお買い物ってちょっと楽しそうですね♪あ、でも、ぴかちゃんはさすがにお泊りには行けなかったのですね。

うちはまだクリスマスプレゼントねだられてないので、このままスルーしようかと思ってます(笑)

ぴかちゃん、パジャマが大きかったんですねー、机の向こうから見つめる目が「ママー、ずぼん落ちたよ~」って言ってるみたいで、ほんとかわいいですねー。良い表情してますねー♪

by: 働くかあさん * 2008/12/16 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん 様♪--

こんばんは☆

ほんとに、久々に、どっさり買っちゃいました!
準備は万端ですが、、、主人と買い物も久々で
ぴか一人連れて歩くのがあまりに楽だったため
初めて子供からの要望があったということもあり
調子に乗っちゃったかもしれません(:^^)
ねだられなきゃ、今年もお菓子で済んだものを
(笑)

ぴかは、ほんとに
「ズボンが~!」って訴えているようですよね♪
しきりに気にしてる格好がウケました♪
こんな些細なことにお付き合いいただけるのも
ブログならではで嬉しいです♪



by: HACHI * 2008/12/17 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/182-6613f48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
