スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今朝☆
2008 / 12 / 15 ( Mon )
こんにちは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今朝は今季1番ではないかと思う程
とっても寒い朝でした☆

いつものように、こゆの登校時
お友達との待ち合わせの場所まで見送った帰り道
寒いな~、、、と思いながら
ふと足下を見ると
霜がびっしり葉っぱについていました☆
普段は普通の緑の葉っぱも
ドレスアップしたみたいでした♪
ice1.jpg

イチョウの落ち葉も
キラキラきれいでした☆☆☆
ice3.jpg

朝露が凍っているというより
水滴が霜に包み込まれているかんじでした♪
実際はもっともっときれいでした☆
ice2.jpg

一度家に戻り、カメラを持って
再度この場所に来て写真を撮りたくなる程
きれいな朝の風景でした☆
しっかし、寒かった~~~�菑�����V���[�Y��1


それでは☆



拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

16 : 23 : 51 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お土産♪ | ホーム | パジャマ☆>>
コメント
----

きれいですねー!
私の実家は山奥なので、
子供の頃は霜柱をバリバリ踏みながら、
学校へ行ったりしてましたが、
今住んでる街では、霜すらあまり見ません。
寒いけど、ステキな光景ですよね^^

↓ぴかちゃん(笑)
うちは、娘がプックリで、息子がガリガリなので、
同じ身長でも、娘はパツパツだったズボンが、
息子はズルズル落ちてしまって、
ぴかちゃんと同じお姿になってました(笑)
でも、そんな姿もまたかわいい^^♪
by: すのう * 2008/12/15 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
by: スキャルパー * 2008/12/16 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

こんばんは☆

ほんときれいでした~♪
そして今日もキラキラの中を
こゆと二人で歩きました♪
私も育った場所はど田舎の山でしたので
すのうさんの感触、わかります(笑)♪
ほんとうに寒いけど、これぞ冬ってかんじで
いいですよね~☆

すのうさんちもぴかと同じでしたか~(笑)
なんとなく訴えてるかんじが
面白かったです♪
3人目にして
なぜか服を買うことが多い
今日この頃です(:^^)

by: HACHI * 2008/12/17 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--スキャルパー様♪--

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

今度お邪魔しますね☆
by: HACHI * 2008/12/17 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/184-106125d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
