スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆X'mas party☆part1
2008 / 12 / 23 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は家族で一足早く
クリスマスパーティーをしました☆


まずは、準備段階で
パパからサプライズの花束のプレゼントが!
クリスマスらしい素敵なお花で
うれしかったです☆
IMGP1850.jpg





ぴかは、電飾に心奪われ
昼寝の寝起きの機嫌の悪さも
あっという間に吹っ飛び
笑顔になりました☆
pikapika.jpg





まずはシャンメリーで乾杯☆
cheers!.jpg




ごちそうも山ほど食べて、、、☆
dinner_20081224001744.jpg




今年の我が家のクリスマスケーキ
ガトーショコラは
この間ご紹介した砂糖のお菓子をたっぷり載せて
とことんカラフルに作りました☆
xmascake.jpg
そして、好きな人形をトッピングした
お好みの一切れをリクエストしてもらい、、、



出来上がったのがこちら☆

こゆセレクトの一品☆
coyuselect.jpg




れんセレクトの一品☆
renselect.jpg





そして、〆のショットは
ケーキを切る前に
ツリーの前で記念写真を撮りましたが
お腹が空いていたのか
ケーキを食べたそうに眺めるぴかを収めた
この一枚です☆☆☆
3nin.jpg


プレゼントもバッチリ
子供達のハートをわしづかみでした☆
みんなが楽しいクリスマスでした☆

クリスマスパーティー企画は
人や場所を変え、まだまだ続きます♪

ひとまず本命の第一弾☆終了です☆




拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

23 : 02 : 25 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中休み♪ | ホーム | お買い上げありがとうございました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/192-aa40443f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
