スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中休み♪
2008 / 12 / 24 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は、クリスマスイヴ☆
しかし、ハチ家はクリスマスの中休み♪
明日、あさってと
パーティーが控えております☆

中休みとはいえ
次のパーティーや帰省の準備で
てんてこまいの一日でした?�?????V???[?Y??1

子供達は
至ってのんびり過ごし、、、

のんびりテレビを見て
2shot_20081225003057.jpg

こゆはパパママからのプレゼントの
アクアビーズにハマり
coyumade.jpg

ぴかは絵本に熱中し、、、♪
pika47.jpg


ほのぼの過ごし
サンタさんからのプレゼントを楽しみに
布団に入りました☆


そして先ほど
サンタさんがやってきました☆
望み通りのプレゼントを
もらえたのでしょうか~?
明日の子供達の反応が楽しみです♪

それでは☆




拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 05 : 48 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<☆X'mas party☆part2 | ホーム | ☆X'mas party☆part1>>
コメント
----

クリスマスパーティー、ステキですねー!!
しかも、まだまだ予定が目白押しなんですね!!
うちなんて、親子3人でひっそりクリスマスでしたよ(笑)

アクアビーズ、こゆちゃんもハマってますか!
うちの娘も誕生日にプレゼントしてからハマり、
サンタさんからのプレゼントもビーズで
今日は一日作ってましたよ^^

こゆちゃんたちは、サンタさんには何をもらったのかな?♪
by: すのう * 2008/12/25 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

こんばんは☆
ありがとうございます♪
毎年一人で一番気合い入ってます(笑)

やはり同世代の流行ってあるんですね~♪
ご近所だったら、作品交換とかで
盛り上がっちゃいますね~☆

サンタさんからは
こゆれん共に全く同じ物で
ポケモンカードと収納ファイルでした☆
ポケモンファンて男女共々いるんですね~♪
by: HACHI * 2008/12/25 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/193-7bb22564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
