スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆X'mas party☆part2
2008 / 12 / 25 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日はクリスマスパーティー2日目☆
ハチ宅にて、この間のツリー飾りのメンバーが
再び勢揃いしました☆

本日のケーキはこちらです♪
todays-cake.jpg

今日もサンタさんがいっぱい♪
喧嘩にならないように
全員にサンタさん一人ずつプレゼント☆
ママ達にもドドン!と4分の1切れを☆
tcake4.jpg

そして、お友達が持参した
サンタさんの帽子を
いつの間にか被り
じっと見つめ合う二人☆(笑)
ji.jpg

なかなかの
サンタっぷり☆
santa4.jpg

暗くなってからは
イルミネーションのみの明かりの中
おばけやしき~!!!と、大騒ぎ♪♪♪
light_20081226000431.jpg








最後に、今回のクリスマス
自分へのプレゼントはこちらの2品☆
timuni.jpg

乾いた体に潤いを♪♪♪
kasitu.jpg

うるうるサイコ~~~☆☆☆



明日は
ラストクリスマス☆

それでは♪





拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 55 : 16 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<☆X'mas party☆part3 | ホーム | 中休み♪>>
コメント
----

今日のケーキも、かわいいですねー!!
いいなぁ、パーティー♪
サンタぴかちゃん、かわいい^^

プレゼント、加湿器ですか?
すごくステキ!
これ、かなり高い位置で蒸気が出てるんですよね?
これだと子供たち危なくなくていいですね。
実は先日、息子が加湿器の蒸気で軽いやけどしちゃって・・・
反省している母です(泣)
by: すのう * 2008/12/26 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

ありがとうございます☆

まだまだサンタさん登場しますよ(笑)
帽子の大嫌いなぴかが
サンタの帽子はしばらく被っていて
驚きでした☆

加湿器、毎年新品交換している
不良品をいよいよ辞めて
デザイン重視で購入してみました♪
すぐ壊れないといいなあ、、、と思います。
確かにやけどの心配もないですし☆
ただでさえ背が高いのに
更に高いところに設置しているので
ほんとに煙突みたいです♪

お子様のやけどは大丈夫ですか?
気にかけていても子供に怪我ってさせちゃうものですよね、、、。
私も何度反省したことか、、、。
お大事になさってください☆
by: HACHI * 2008/12/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/194-71f6549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
