スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆X'mas party☆part3
2008 / 12 / 26 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は最後のクリスマスパーティーでした☆
予想外の渋滞の中
到着予定時間を少々超えて
以前住んでいたアパートに到着♪

れんの親友や
こゆのお友達に迎えられ
久々の再会です☆

到着早々
ランチの準備を始め
全員揃ったところで
パーティーの始まりです☆

今日は持ち寄ったお料理も
一部、ご紹介しますね☆

まずは、オードブルサラダ☆
ドレッシングジュレのかかった
アボガドサーモン☆最高でした♪
sarad.jpg

かわいく型抜きされた
人参の入ったシチューも
ほかほか美味しかったです♪
soup.jpg

ローストビーフも
ちょうどいい焼き加減、味加減で
あっという間に完売でした☆
私が一番食べたかも(笑)
meat.jpg

ぴかも大好きなやきそば☆
子供達も好きなので
みんなでモリモリいただきました☆
yakisoba_20081226224837.jpg

そして、以前大成功した
ハチ作のチーズフォンデュ☆
なぜか今日はいまいち、、、(苦笑)
れんが一番期待してくれていたのですが
ご期待に添えず、、、
でも、みなさん食べてくれてありがとう☆
cheese_20081226224850.jpg

こちらは食べる前のショット☆
じっとしていられないぴかを
こゆが取り押さえていてくれました♪
party1.jpg



そして、今日も
サンタさん盛りだくさんのガトーショコラ♪
お好みのサンタさんを喧嘩することなく
みんなそれぞれに配れました☆
tcake.jpg

こちらはママ達の分☆
私は、もう、見るのも辛くて
全部ママさん達に分けました(笑)
今年のクリスマス用に焼いたガトーショコラは
計5ホール☆☆☆☆☆
しばらく甘いものなしで過ごせそうです♪
cake1.jpg

そして、自宅ツリーから
クッキー&キャンディーのお引っ越し☆
ここでも大人気☆
みんなたくさん収穫してくれました☆
tree1_20081226225030.jpg


今年も大盛況で終わったクリスマス♪
パーティーってほんとに楽しいな~と
しみじみ感じつつ、、、来年のプランを
既に考え始めているハチでした♪♪♪

明日から年明けまで帰省します☆
なんて忙しいんでしょう☆

それでは!



拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 07 : 09 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無事帰省しました☆ | ホーム | ☆X'mas party☆part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/195-c1b7df5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
