スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事帰省しました☆
2008 / 12 / 27 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は、賑やかだったパーティーの
余韻に浸りつつ、私の実家へ
子供3人連れて帰省しました☆

パパはまだお仕事なため
31日に合流します☆

一足お先に無事到着すると
ここでもサンタさんが
子供達を待っていてくれました☆
santa.jpg

そして
私が中学校のとき
河原で拾ったもう一人の家族
「ミミちゃん」もお出迎え♪
ゴロゴロ喉を鳴らして
歓迎してくれました♪、、、が
こわがりやさんなので
子供が起きている間は
めったに姿を現しません(笑)
mimi_20081228034638.jpg

そして、北の冬は
極寒なので
ぴかちゃんにも
毛皮、、、ならぬ虫皮を着せ(笑)
ほかほかでお布団に入りました☆
pika48.jpg

これから数日間
のんびりできたらいいなと思います♪

それでは☆




拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 45 : 46 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰省2日目♪ | ホーム | ☆X'mas party☆part3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/196-2e7f369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
