スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
至福のとき♪
2009 / 01 / 04 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日、生まれて初めて
「エステ」を体験しました☆

パパのお友達の奥様が
新しいお店のオープンに向けて
フェイシャルエステのモニターを
募集しているとのことだったので
パパと2人で喜んで引き受けました☆

その気持ちいいこと!!!
こんなに気持ちよくて
贅沢気分を味わえて
仕上がった肌は
つるつるプリンプリン☆☆☆

エステって素晴らしい!
パパも大満足でした☆

お友達にも感謝です♪



そして
道中、もうひとつ
とっても嬉しいことがありました☆

私たちの結婚式を挙げた
式場のそばを通りかかったのです☆

めったに来る場所ではないので
この教会を見ることはもうないと思っていましたが
8年ぶりにお目にかかることができました☆

おもわずパチリ☆
castle.jpg

懐かしいです♪
確か、イギリスの教会を
そのまま移築した建築物だったと思います☆
久しぶりに見た感じも相変わらず素敵でした♪


今日は
色んな意味で
至福の時を過ごせた一日でした♪

、、、あれ?子供達は?と思った方!
こゆれんはパパの実家にお預かり♪
ぴかはエステにお付き合いしてもらっちゃいました☆
いいこで待っていてくれた子供達にも感謝です☆





拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 51 : 44 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<整理整頓☆ | ホーム | ただいま~☆>>
コメント
--こんばんはー。--

エステですかー、いいなぁ~、
そんなにいいものなんですねー、うらやましいなー!!
わたしは行ったことないのですが、すんごく
行ってみたくなりました~(笑)

教会ステキですねーーv-238

前日記事ですけど、ぴかちゃん、ちょっと疲れたお顔も
かわいいですよーv-360



by: 働くかあさん * 2009/01/07 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

こんばんは☆

エステほんといいですよ♪
お疲れママさん達には天国だと思います☆

教会も懐かしく、思い出話に花が咲きました♪
大人だけの時間て子育てしてても時に必要だと思いました☆
すごく充実の1日でした♪

おつかれぴかさんはあの一瞬
だるそうにしていましたが
その後大暴れで
帰宅後はパパママくったくたでした~(笑)
by: HACHI * 2009/01/07 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/204-f73f8073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
