スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春の七草
2009 / 01 / 07 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は七草の日でしたね☆
「土用の丑の日」のうなぎも
「冬至」のかぼちゃも
うっかり食べ忘れていたので

今日はしっかり
いただかなくちゃ!と
3匹の怪獣と買い出しに行きました☆

七草の寄せ植えもあり
どのセットを買おうか迷いましたが
こじんまりとこちらに決めました☆
nanakusa1.jpg


そして、七草がゆ完成☆☆☆
nanakusa2.jpg

こゆぴかれんもおいしいおいしいと
あっという間に完食☆

これで、今年一年も
みんな元気に過ごせそうです☆☆☆








拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 51 : 53 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<新学期スタート☆ | ホーム | のんびりな1日♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/08 15:06 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/207-ebe007f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
