スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新学期スタート☆
2009 / 01 / 08 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日から
小学校の3学期が
スタートしました☆

忘れ物なく
宿題もって
今日は集団登校でした☆
syuudan.jpg

明日は
れんの登園日です☆

張り切っていきたいと思います♪♪♪
それでは☆







拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 42 : 49 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぴかphone☆ | ホーム | 春の七草>>
コメント
--今年もよろしくお願いします。--

昨年は素敵な作品をたくさん見せていただき幸せな1年を終えることができました♪
ことしもどうぞよろしくお願いします。


3学期!はじまりましたね~。
もう~ホッとしてます(笑)
やっと まともにPCと向き合うことができました(笑)

今年もHACHIさんにとって素敵な1年となりますように・・・。
おたがいにがんばりましょう~。

                    con.


by: con. * 2009/01/09 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

こちらこそよろしくお願いします☆

私にとっても
conさんの作品を見せていただくのが
毎回楽しみでした☆
5人のお子様のママをこなせる方だからこそなのか
そのパワフルかつ繊細な作品に
毎回感動し、刺激を受けました♪

3学期が始まり
ほっとしたような
早起きがちょっと辛いような(笑)
でもやっとパソコンをゆっくりいじれるのは
私もうれしいです♪

conさんにとっても
素敵な一年でありますように♪
ほんと、お互いがんばりましょ~☆☆☆
by: HACHI * 2009/01/09 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/208-a7d8e815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
