スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成長の記録♪
2008 / 07 / 18 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は、育児日記です☆
先日、ぴかの9ヶ月検診と
三種混合という予防接種の二回目をしてきました♪

検診中、先生にいじくられても
看護婦さんに測定されても全く動じず
笑顔のぴか♪
みなさんに褒められました☆

驚いたのはその後の予防接種!
全く泣かないし暴れないし
楽ラク、検診とトータルで10分もかかりませんでした♪

帰宅後、上二人との同時期の成長記録と
比較してみました♪
seityou.gif


という結果でした。ぴか頑張れ!!!頭の大きさはぴかいち(笑)なのに、、、。
こゆは1才1ヶ月、れんは10ヶ月で歩き出してました。
3人3様の成長ぶりで毎回面白いです♪

そして、今日、初めてこゆが
「通信簿」を持ち帰りました♪
見ると、いわゆるオール5☆
しかし、ハードル低いのなんの、、、。
でも、誉めてあげました♪
そして、夏休み中に育てる事になっている
アサガオに、2つつぼみを発見しました☆☆
すると!こゆどころか、れんまでもが
ぴょんぴょん飛んで「やったーやったー!!」大騒ぎ♪

ほのぼののんびりな夏休みの始まりでした♪
これから1ヶ月半どんな日々を過ごそうか、、、
計画中です☆☆☆

それではまた明日♪
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 15 : 54 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆夏休み☆ | ホーム | 新作第七弾♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/21-fbc87882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
