スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
URUCRAFT CM
2009 / 01 / 10 ( Sat )
こんにちは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は「URUCRAFT」のCMを作成しましたので公開します☆
動画で見る「URUCRAFT」はいかがでしょうか?




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

URUCRAFTのUBLOG by HACHIさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








☆こちらでも公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT




拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

10 : 07 : 38 | 作品集・その他の作品 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<PAPA'S BIRTHDAY☆ | ホーム | ぴかphone☆>>
コメント
--素敵です^^--

感想・・。素敵です~♪
自分でCM作れるなんておもしろいですね。

どのシーンにも季節感があってすてきなリースばかりですね~。
最後に出てくるかわいい3人のお子さん達であったかさを感じました♪

                    con.
by: con. * 2009/01/10 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

コメントありがとうございます☆

いつもお世話になっているリースの材料屋さんの
社長さんに勧められ
動きが入ると視覚的に効果があるな~と思い
作ってみました☆

そして切っても切れない
怪獣達をやっぱり添えたくなりました(笑)

これからも色々挑戦していきますね☆
by: HACHI * 2009/01/10 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!!
CM、自分で作れるんですねー!!
とってもステキです^^  思わず見入ってしまいました♪

↓ぴかちゃん、ばぁばが一番でしたか^^
うちも、きぃたんは『じぃじ→おばあちゃん→おとうさん→おかあさん』の順でした^^;
しかも、お父さんと言ってからお母さんが出るまでに、かなり時間が・・・(||||▽ ̄)
ちなみにさくぼんも、じぃじの次にきぃたんをはさんで、後は同じ順番でしたよ。
最後まで呼ばれなかった母です(||||▽ ̄)
by: すのう * 2009/01/12 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/12 21:19 * [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

遅ればせながら、、、
コメントありがとうございます☆
じっくり見ていただけて嬉しいです☆
でも意外と簡単でしたよ♪
ジージ達に子供達のビデオレター代わりにも
使えるかもしれません☆☆☆

それにしても
きいたんさくぼん、なぜにママが最後?!
面白いような切ないような(笑)
でも、大好きなのはママが一番に決まってますよね~~(負け惜しみ?!笑)
by: HACHI * 2009/01/13 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/210-b99ff471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
