スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴかの成長♪
2009 / 01 / 14 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

最近ぴかが急成長です☆
早速ご紹介☆

ドアノブに
手がかかるようになり
簡単に開け放ち
家中どこへでも
歩き回れるようになりました☆
pika59.jpg

トイレにも洗面所にも
「ママ~ママ~!」と
呼びながら、、、あ!そうそう!!
ここでもうひとつ☆
「ママ~!」って
呼んでくれるようになったんです�n�[�g�{��

呼べるようになったら
超連呼です(笑)
姿が見えないと
このとおり、泣き泣き
私を呼びながら追いかけてきます☆
pika56.jpg







そして、落ち着いて
座りながらテレビを見るようになりました☆
pika57.jpg

前に回ってみると
なんとも情けない顔で
お口も開いたまんま見てます�菑�����V���[�Y��1
pika58.jpg







それから
遊びにも変化が☆

最新のお気に入りは
れんが幼稚園でもらった
「12支のとんとんかみずもう」です☆
sumo.jpg

真剣に並べ、、、
pika66.jpg

ちゃんと、とんとんスポットの☆を
指先で「トントン!」
pika65.jpg

駒が倒れると
大喜びで拍手喝采☆☆☆
pika64.jpg

しかしながら
集中力のもたないぴかは
一つ面白くない事、、、
例えば、「駒を立たせられない」等のことがあると

このとおり、全部下に落とし
泣き出しておあそび終了です(笑)
でも、以前より複雑な遊びを
楽しめるようになりました☆
pika62.jpg








そして最後は
兄弟ならではの一コマ☆
pika67.jpg

寝格好が同じです(笑)
pika61.jpg

毎日の成長の変化が
楽しくてたまりません☆






☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

19 : 41 : 09 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<就寝前の1コマ☆ | ホーム | まだお正月?!>>
コメント
--成長してますねー--

こんばんは~。ぴかちゃん、どんどん成長してますねー、かわいいなー♪
難しい遊びにも挑戦して、すごいですね!
「ママ」って呼べるようになったんですかぁー、
わーー、なんか羨ましい、、嬉しいですね。
呼ばれると、幸せな気持ちになりそうです。

兄弟で、寝相が同じってすんごい分かります(笑)。
うちの二人の兄弟も同じ格好で寝てるときあって、思わず写真撮っちゃいます。

ぴかちゃんのお写真に、今日も癒されました~!

by: 働くかあさん * 2009/01/15 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴかちゃん、「ママ」って呼べるようになったんですね!!
うれしいですねー^^

寝てるときの格好って、ホント、同じですよね!!
同じ遺伝子でできてるんだなぁ・・・と思います(笑)
うちも一昨日、二人揃って布団を蹴って脱いで、
でも寒かったのか、だんご虫のように丸まって寝てて、
笑ってしまうくらい同じ格好だったので、写真撮りました^^
同じ寝姿を見ると、ついつい写真に撮りたくなって、結構撮ってます^^;
by: すのう * 2009/01/15 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

こんばんは☆
嬉しいコメントありがとうございます♪

ここのところ、成長ぶりがおもしろくて
思わず載せちゃいました~☆
「ママ~!」は感動でした♪
しかも、呼び方が優しいんです☆
最高に幸せですよ~(笑)

やはり同じ寝格好ですか~♪
かわいいですよね~☆
これだから子育てはやめられません(笑)
by: HACHI * 2009/01/15 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

こんばんは☆

子は宝って言いますが
心底実感している毎日です♪

写真も沢山撮っておいた方が
見返したとき、懐かしく楽しい時間を
沢山思い出せますよね♪
それにしても、ほんとに
遺伝子って凄いですよね~☆
顔だけでなく行動も似せるんですもんね☆
うちもよくだんごむしにも
なってますよ~(笑)
しかしながら、親が違うのに
同じ行動をとる事も
多々あってこれまた不思議ですよね~☆

今後も目が離せません☆
by: HACHI * 2009/01/15 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/214-3f64b853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
