-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
就寝前の1コマ☆
2009 / 01 / 15 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日は、こんなショットをとらえました☆

book1_20090115232551.jpg

寝る前の数十分は
子供達の読書時間☆

私も読んであげますが
子供達が好きな本をそれぞれ読んだり
今日のように
こゆが弟達に読んであげる事もあり

就寝までのわずかな時間
ギリギリまで楽しんでいます☆











そしてぴかの読書スタイル☆
book2_20090115232558.jpg
こゆの真似をしているようです☆
この真剣な顔つきに
笑っちゃいました!

その声とカメラに気づくと
もうそのポーズは2度としてくれません�菑�����V���[�Y��1
「ママ~♪」とよじ登ってきます�菑�����V���[�Y��1

なにげないこの1ショットは
じつは貴重なんです~☆(笑)


明日も怪獣達を追いかけます☆☆☆
それでは♪







☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング



テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

23 : 21 : 33 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<頑張った末に、、、 | ホーム | ぴかの成長♪>>
コメント
--おひさしぶりダス^^--

ブログ覗きにきましたー
子供たち成長しましたね(^o^)
本を読む習慣をつけるのはとてもいいことですよね
自分は2年前ぐらいから岡本太郎の本にハマっております
落ち込んだり、壁を破りたいときにオススメです!
by: ドヤ * 2009/01/16 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ドヤ様♪--

お久しぶりです☆
お元気そうで何よりです☆
コメントありがとうございます♪

私も絵本とお絵描きで育ったので
子供達とも楽しんでます♪
当時私が読んだ絵本も中にはあって
ボロボロながら子供達は大事に
読んでくれてますよ~☆

岡本太郎の本ですか~☆
楽しそうですね☆
今度探してみま~す♪
モモ様もお隣にいるのかしら?
また楽しいひととき過ごしたいですね☆
by: HACHI * 2009/01/16 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/215-07369d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
