スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい湯だな♪
2009 / 01 / 17 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日は私の誕生日でした☆
せっかくなので
行った事の無いお店で
自分へのプレゼントを探そう☆と
思い切って出陣したものの
あまりに収穫が無く、、、(笑)

出かける前に届くはずだった
母からのプレゼントも
なかなか来なくて受け取れず、、、

ちょっと切ない誕生日、、、
最後くらいいい思いしたい!と思い
すっかり夜になってから
自宅近所の温泉へ行ってみよう☆
ということになりました☆

車で10分足らずのところにあるんですが
いつも通り過ぎてばかりで
今日、初めて行くこととなりました☆

温泉好きなこゆれんも大はしゃぎ☆
ぴかまで興奮して
露天風呂やジャグジーなど
おなかやおしりをプカプカ浮かべて
色々なお風呂を楽しみました☆

そして、癒しの時間を
たっぷり堪能した後に
パジャマに着替えてロビーに出ると
その広さに
またテンションがあがったぴかは
あっちをうろうろ、、、
pika71.jpg





こっちでぴこぴこ、、、(笑)
pika70.jpg





最後には笑いながら
転がってました(笑)
pika69.jpg

自宅まで数分の帰りの車の中で
あっという間に眠りにつき
朝までぐっすりだったぴかでした☆

そして
今日の主役は自分なのに
どうしてもぴかネタを
目立たせてしまうハチママでした�菑�����V���[�Y��1











そんなわけで
出かける時点で
まだ未完成だった
こゆれんが作ってくれたケーキは
思いのほか帰宅が遅くなったため
作業途中で放置されましたので
明日あらためて
作業を再開してもらい
お祝いしてもらおうと思います♪♪♪
made-of-coyu-ren-1.jpg

ぴかに邪魔されて
ちょっとれんも膨らみつつ(笑)
スポンジまでは
順調に美味しそうにできてました☆☆☆
made-of-coyu-ren-2.jpg







最後に、、、
最近、誕生日くらいしか
自分の歳を実感する事は無いのですが
年齢は時が経てば自然にとるもので
年相応の生き方なんて
全くピンとこないのです(笑)

それより意識していたいのは
目の前の山盛りの課題を
一つ一つ丁寧に仕上げつつ
ママとして、作家として
マイペースで頑張って行こう!
ということです☆

そう思っていれば
自然にいい歳のとりかたが
できるんじゃなかな~と思います☆


それでは☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

23 : 33 : 08 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日がほんとの誕生日!? | ホーム | 頑張った末に、、、>>
コメント
--お久しぶりです!!--

お誕生日おめでとうございま~すi-189
ほんとに毎日忙しいとなんだか誕生日も1年たったのかぁー!!なんて流されってちゃいますよねーi-201
ほんとは一年一年大事にしたいのに・・・
今年は素敵な一年になりますように・・・作品とっても楽しみにしていますi-185
子供たちのケーキi-178いいなぁーi-185できたらぜひ見せてくださいねっi-175
遅くなりましたが今年もよろしくですi-265
by: ゆうこ*りん * 2009/01/18 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆうこ*りん 様♪--

お久しぶりです☆
覚えてていただけて
とっても嬉しいです♪♪♪
そして、お祝いメッセージありがとうございました~☆
そうですね~♪
いい1年にしたいですね~♪

作品作りもご期待に添えるよう
ますます頑張りますね~~~☆
ゆうこ*りんさんも頑張ってください!!!

こちらこそ
今年もよろしくお願いします☆☆☆
by: HACHI * 2009/01/18 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

こんばんはー!お誕生日だったのですね、おめでとうございますv-353

お子様とパパさんの愛情こもったケーキ!!
すごすぎですー、羨ましいです~、とってもおいしそうだし。

ぴかちゃん、温泉をいろいろ探検できてよかったね!

by: 働くかあさん * 2009/01/19 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

こんばんは☆

長らくお休みしてしまいまして
お返事遅れてすみません!

ケーキ、美味しくいただきました☆
子供達もとっても張り切って作ってくれました♪
働くかあさんさんもぜひお子様と手作りしてみては♪
特別な誕生日になること間違いなしですよ~☆

温泉も玄関を出るまで
目一杯楽しめました☆
子供達もやみつきです♪
恒例の家族行事になりそうです☆
by: HACHI * 2009/02/02 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/217-5843b429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
