スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日がほんとの誕生日!?
2009 / 01 / 19 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は朝から
昨日作業途中だった
バースデーケーキを
子供が「作りた~い!」と
近寄ってくるのをはねのけ(笑)

パパパティシエが作業独占で
集中して作っていました☆

そうしてできたのがこちら☆
BDCake4.jpg

リクエストした
バナナとクリームたっぷりのケーキ!
イメージは
チョコバナナクレープと
丸ごとバナナ☆
私の大好物(^▽^)♪
BDCake_20090118235652.jpg

スポンジはこゆれん担当
デコレーションはパパ担当にて
本当においしいケーキを
いただくことができました♪

みんなも、かまねこでご満悦☆






そして
昨日から待って待って待ちわびた
母からのプレゼントがこちら☆

デザイナー
Pascal Tarabay氏の
「COCKOO clock」

ジャスト0分が来るたび
森の中の水のせせらぎと共に
木々の間に響くカッコウの鳴き声が
リアルに聞こえる素敵なハト時計です☆
clock.jpg

我が家唯一の黒いインテリア
電子ピアノの上の壁に設置しました☆
インテリアショップで見かけるたび
いつか欲しいな~と
何年も前から夢見ていた時計が
遂に私の手元に届きました☆

とっても嬉しかったです♪
母、ありがとう☆



昨日とはうってかわって
今日の方が誕生日らしい1日でした☆(笑)
お祝いしてくれた方み~~~んなに感謝!!!

ありがとうございました�ӂ�[�<div class=
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

00 : 19 : 19 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もうひとつのプレゼント☆ | ホーム | いい湯だな♪>>
コメント
--happybirthday~♪--


お誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなケーキにプレゼント。
家族の愛がうれしいですね。

これからもステキなHACHIさんであってくださ~い。

                   con.
by: con. * 2009/01/19 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

メッセージ
ありがとうございました☆
ブログを始めた事で
私の為にお祝いしてくれる
conさんに巡り会えて
更に幸せが増えました♪

みんなの気持ちが
とってもうれしい誕生日でした☆
その気持ちに答えるべく
これからも頑張りますね♪♪♪
by: HACHI * 2009/01/19 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます!!

ケーキ、すごい!! 美味しそう♪
なにより愛情がたっぷりですね^^
時計もきれいですねー♪

ステキな一年になりますように^^
by: すのう * 2009/01/19 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

ありがとうございます☆

いくつになてもお祝いしてもらえるって
嬉しいですね~♪
ケーキ、美味しかったです☆
ボリューム満点でまだ半分位残ってます♪

時計も、今日一日
きれいな音色で鳴いてくれました♪

愛情こもったものに囲まれ
今年もいい一年になりそうです☆
by: HACHI * 2009/01/19 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/218-f000e20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
