スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復帰しました☆
2009 / 02 / 02 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


ようやく復帰いたしました☆
昨日までパパの実家にて
療養させていただきました。

今回私がかかったインフルエンザは
タミフルの効かない型で
高熱にかなりやられました。
予防接種も効果がなかったようです。

熱が出てすぐに
こゆれんを叔母が引き取りに
駆けつけてくれて
1週間程預かってくれました☆

高熱で苦しんだ2日間
こゆの同級生のママさんが
日中ぴかの面倒をみてくれました☆
夕食にお風呂までお世話してくれました!

高熱のピーク時に
解熱剤を持って妹が駆けつけてくれました☆

こゆの同級生の3兄弟から
「早くよくなりますように」と書いた
お手紙をいただきました☆

熱が下がってから
昨日までの1週間とちょっと
お義母さんに
家族全員お世話になりました☆

奇跡的に誰一人として
うつることなく
沢山の方の支えによって
元気いっぱいに今日を迎える事ができました!
本当に皆さんに感謝です☆
ありがとうございました!



そして
子供達は長々と
学校と幼稚園を休んだわけですが
その間に
私のそばで
色々な成長がありました☆

そのうちのひとつ
こゆれんは
パパの実家にいる間
毎日、お義母さんと一緒に
夕食を作ってくれました☆
お陰様で
包丁を上手に
使えるようになりました!

子供達の愛情たっぷりのご飯は
私の回復にも大きく貢献してくれました☆

そして自宅に帰ってから
今日の夕食も
2人がはりきって
お手伝いしてくれました☆

こゆは真剣に
たまねぎと白菜を切りました♪
kitchen4.jpg

れんは真剣に
ぴかの新幹線の誘惑に目もくれず(笑)
糸こんにゃくとえのきと白菜を切りました♪
このエプロンと三角巾は
こゆが幼稚園のときの調理実習用に作ったもので
とってもピンクで女の子な生地ですが
れんも気に入ってくれていたので
ま、いっか♪ということで(笑)
kitchen3.jpg

そして、野菜たっぷりの
おいしいお味噌汁ができました☆






だいぶほったらかされていた
植物達もなんとか元気に
待っていてくれました☆
green_20090202232906.jpg




久々のたくさんのおもちゃに
ぴかも夢中でした☆
pika73.jpg

我が家って最高!
元気って最高!
pika74.jpg



しかしながら
小学校でも幼稚園でも
インフルエンザはまだ流行っている様子、、、。
引き続き、気を引き締めていこうと思います!
皆さんも気をつけてくださいね☆


さて、無事復帰したことですし
URUCRAFTとしても
再スタート、頑張っていきますよ~♪

今後ともよろしくお願いします☆☆☆






                           URUCRAFT HACHI










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 52 : 11 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<節分と子鬼のおしゃべり | ホーム | 臨時休業>>
コメント
----

元気になられたようで、本当に良かったです!
しかも、誰一人うつらなかったなんて!!
周りの協力があってこそですね^^
でもホント、インフルエンザは体力を全て持っていかれますよね・・・
無理せずに過ごしてくださいね。

タミフルが効かないインフルエンザ、やっぱり予防接種も効果が薄いんですね。
幼稚園の同じバス停で、6人中罹ってないのうちの子だけになってしまいました。
今日から同じクラスの子を含む二人が休んでて・・・
週末に発表会があるのに、なんとか元気に過ごしてもらいたいと願うばかりです。
by: すのう * 2009/02/03 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

ありがとうございます☆

ほんとに大変な目に会いました~!
家族にうつらなかったのは本当に奇跡だと思いました☆
自分が感染したとわかった瞬間が
一番ショックでした、、、。
病院でなんでなんで?とパニックでした、、、。

闘病中は周りの協力が本当に心に染みました♪
お陰様で、時間はかかりましたが
ほぼ完全復帰できました☆

すのうさんのお子様も
無事に発表会を迎えられますように☆
きっと大丈夫ですよ!!
by: HACHI * 2009/02/03 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさい~--

こんばんはー、大変だったですね~、インフルエンザ。すごいのにかかっちゃったんですね(涙)・・。
誰にもうつらなかったというのは確かに不幸中の幸いでしたね。

それにしても、周囲の方々からのサポートがすばらしくて、とっても羨ましいです。



by: 働くかあさん * 2009/02/04 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

ただいまです~☆

ほんと大変でした、、、。
しかしながら、本当に
予想もしていなかった沢山の助け船のおかげで
無事回復できました☆

遠くの親戚より近くの他人って
こういうことですね♪
今まで引っ越してきたばかりというのもあり
あまりご近所と交流がなかったのですが
今後はこのご恩を忘れず
いいおつきあいができるといいなと思います♪

by: HACHI * 2009/02/05 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/221-3c0eebc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
