スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れんへ☆
2009 / 02 / 04 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



インフルエンザにかかって
療養している間に
我が家の長男
れんぼうのお誕生日がやってきました☆

1月30日
5歳になったれん

URUCRAFT恒例の
これまでのお誕生日を
振り返りたいと思います☆





1歳
2歳年上のこゆねえちゃんと
仲良く遊ぶ日々でした☆
1year.jpg





2歳
宇宙語をしゃべりながら
ますますやんちゃに成長☆
2year.jpg





3歳
ますます怪獣に☆
そして、親友に出会い
毎日が楽しくなりました♪
3year.jpg


そして
パパの転職に伴い
一緒に証明写真を撮影♪
ポスター作っちゃいました☆
懐かしい~~☆
3year2.jpg





4歳
引っ越し準備の最中
れんの親友のママにクッキーを作ってもらったり
ママの親友がケーキを買ってきてくれたり
ホームパーティーでも既製のケーキを購入�菑�����V���[�Y��1
この時はママは手作りサボっちゃいました~�菑�����V���[�Y��1
4year.jpg





5歳
今回もまた
インフルエンザでママは何も準備できず
おばあちゃんに全部おまかせの
誕生日パーティーでした☆
でもおいしいお料理と可愛いケーキで
素敵なパーティーできました♪♪♪
5year.jpg

そして
今回のプレゼントは
プラレールの線路☆
プラレールの新幹線が沢山あるので
線路を増やしました♪
組み立ては毎日ママの役目☆

バラバラのパーツを適当に買ったため
マニュアルもないので
全部のパーツを使うルートを
組み立てるのは結構大変です。
5year2.jpg

そして
ルートの完成を待って
片っ端から襲って壊しまくるのが、ぴか☆
れんに遠くまで抱きかかえられて
放り出されてもめげず
何度でも襲ってきます☆

お兄ちゃんも大変ですわ~
頑張れ~!れんぼう♪
pika77.jpg



まだまだ甘えん坊のれんですが
確実に1年1年成長していて
こうして振り返るのも楽しいです☆

来年は
手作りケーキとお料理で
ちゃーんと祝ってあげるからね♪

頼もしいお兄ちゃん
これからもよろしく~☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 16 : 20 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新作☆ | ホーム | 節分と子鬼のおしゃべり>>
コメント
----

れんくん、お誕生日おめでとうございますv-315

毎年素敵なお誕生日で、笑顔がとってもかわいいですね^^
今年も、お料理もケーキも、豪華なパーティーで、
れんくん、喜んだでしょうね♪

元気いっぱい、楽しい5歳の一年間になりますようにv-344
by: すのう * 2009/02/05 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

ありがとうございます☆

毎回ハイテンションのお誕生日なんですが
なぜか、れんの誕生日は、こゆに比べて
ちょっぴり手を抜かれることが多いんですよね(笑)
でも、本人が喜んでくれてるので
オッケーなんですが♪(笑)

この1年も元気に突っ走ってくれることでしょう♪♪♪
by: HACHI * 2009/02/06 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピーバースデー!--

こんばんはー、れんくんお誕生日だったんですねー。おめでとうございま~す!
赤ちゃんの時の写真のかわゆいこと・・!
あどけない顔がだんだんとお兄さんのお顔になっていく様子がわかります。
プラレールをせっせと壊しにくる人・・、うちにもいます(笑)。。まーったく同じなので笑っちゃいましたよ。ほんと、お兄さんは大変ですよねぇ~(笑)・・。

by: 働くかあさん * 2009/02/06 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

ありがとうございます~☆
あっという間に5歳になっちゃいました♪

そうですか~♪やっぱり破壊怪獣いますか~(笑)
ほんとぴかと次男くん似てますよね~♪
成長の記録、毎回楽しみですよ☆

こうしてたまに振り返るのも
いいものですね~♪
ブログがもはやアルバム化してます~☆
by: HACHI * 2009/02/06 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/223-ac8fc054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
