-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新作と怪獣達☆
2009 / 02 / 06 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日もまずはリースのご紹介です☆
今回は、いつもとちょっと違うスタイルです☆



「mini1」                                 φ5cm
mini10.jpg

ちいさい、ちいさいリースです☆
私が小さい頃から大事にしている
シルバニアファミリーのおうちの玄関のドアに掛けました☆
こゆ、大喜びでした(^▽^)♪
mini1.jpg







つづいてはこちらの3作品♪

「mini2」                         φ10cm
mini5.jpg





「mini3」                         φ10cm
mini6.jpg





「mini4」                         φ10cm
mini8.jpg





れんの手のひらにすっぽりのミニサイズ☆
mini3.jpg





このリースを
こんなふうにアレンジして
プレゼントにいかがでしょう?
というご提案です☆
mini2.jpg
















そして、今日も
夕食のお手伝いをしてくれた
こゆとれん♪
順調にシチューの材料を
丁寧にカットしていましたが、、、
coyuren1.jpg




突然、れんが
「タマネギの汁が目に入った~~~�菑�����V���[�Y��1」と
ここでリタイア(笑)

その後タマネギを引き継いだこゆは
最後まで、目にしみることなく
切り終えてくれました☆
coyuren2.jpg




そして、きょうのぴかは
起きてる間は常に
私を見上げて
「ママ~♪ママ~♪」と
時に泣き泣き
時に笑いながら
足にしがみついてきました☆
pika79.jpg





「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
お気軽にお問い合わせ下さい。


↑上文クリックで「URUCRAFT」までメッセージを送れます♪









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 47 : 03 | 作品集・オールシーズンリース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ほのぼの土曜日☆ | ホーム | 新作☆>>
コメント
----

ちっちゃい!確かにプレゼントにつけるには goodだね!このミニ いくら?
by: 中森明菜 * 2009/02/07 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--中森明菜様♪--

ありがとうございます☆

こちらは、ひとつ¥800円になります♪
ご検討、よろしくお願いいたします。
by: HACHI * 2009/02/07 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい=♪--

ミニリースいいアイデアですね~♪
プレゼントがさらにゴージャスになりそうで素敵です^^
もらったら絶対喜ばれますね!


↓おひなさまをイメージしたリースもとっても春らしくてかわいいです♪
なんだか見てるだけでぽかぽかしてきました。

                  con.
by: con. * 2009/02/07 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

ありがとうございます♪
私も初めての試みだったのですが
なかなか気に入りました☆、、、が、しかし
肩がこるんです~~~(泣笑)
ピンセット作業はほどほどに頑張りますね♪

おひなリースも
飾ってみたら春らしくなりました☆
こゆのために
そろそろお雛様も用意しようかしら♪
by: HACHI * 2009/02/07 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/225-8ed32756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
