-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほのぼの日曜日☆
2009 / 02 / 08 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日ものんびりな一日でした☆

まずは朝一で嬉しいことが♪
ハト時計第二号、ホワイトが届きました☆
今度はハトが赤いのです♪
かわいらしくて、とっても気に入りました♪
clock_20090208235421.jpg


そして本日は久々に
パパがお休みだったため
子供達が
パパと遊びたかったことを
一斉に始めました☆

まずはトランプで色々なゲームをして
次に神経衰弱☆
このカードは私の手作りで
紙のコースターに色んな絵を2枚ずつ描いて
それを当てるタイプです☆
sinkei2.jpg

結果はこのとおり☆
ママ圧勝(^~^)V
sinkei1.jpg

すると、すかさずれんが
「ママおめでとう☆メダルだよ♪」と
幼稚園の運動会でもらったメダルを
ガサゴソオモチャの引き出しから探してきて
かけてくれました☆
嬉しかったです♪
medaru.jpg











そして昼食を食べに
毎度おなじみの100円お寿司屋さんへ☆
ぴかがまずは
「タマゴ」をパクリ!!!
egg_20090208235323.jpg

こゆれんが
「いくら」14皿を二人でぺろり♪
ikura_20090208235344.jpg

みんな大満足で帰りました☆


今週末もほのぼの楽しめました♪
明日からまた頑張ります☆
皆さんも頑張ってください☆

それでは♪











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング



テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

23 : 26 : 01 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今週も始まりました☆ | ホーム | ほのぼの土曜日☆>>
コメント
--^^--

こんばんは。
ハト時計ステキですね~。
赤いハトが出てくるなんて~^^めずらしいですよね♪
オブジェみたいでかわいいですね。

紙のコースターの手作りカードもステキ^^
絵もお上手ですね!

しかし、いくら14皿は驚きです><!
たくさん食べて大きくなってもらいたいですね。
でも休日に家族の団欒でのほのぼのな雰囲気はなんだかほっとしますね。
子供たちの顔を見てると、また明日から頑張ろう~!
と活力にもなったりして・・^^

                    con.

by: con. * 2009/02/09 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

こんばんは☆

この時計、長年の夢だったんです~♪
毎日うっとり眺める程の私の宝物です☆
いいデザインですよね~♪
ハトの鳴き声も最高ですよ~☆

よく、オモチャを作りますが
このカードはロングヒットですね♪
枚数が多いのでやりがいがあります☆

子供達の食欲は
ここのところうなぎ上りで(笑)
外食するとエンゲル係数ががつん!と上がり
冷や汗です、、、(笑)
今後ますます怖いですね~☆
でもほんと、この笑顔に支えられてますよ~♪
conさんちは5人の天使ですもんね♪
楽しくてしょうがないですね~☆
by: HACHI * 2009/02/10 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/227-867fa410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
