スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週も始まりました☆
2009 / 02 / 09 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日からまた
一週間が始まりました☆

今日は、午前中
れんの幼稚園の
リトミック参観があったので
ぴかを自転車のカゴに入れて
向かいました♪

れんのリトミック
今日もなかなか上手でしたが
いつものお昼寝の時間ということもあり
ぴかに若干騒がれまして
ブレブレのビデオ撮影になってしまいました�菑�����V���[�Y��1
帰り道、自転車のかごで
眠気のピークを通り越して
狂ったように泣きわめいた後(苦笑)
爆睡し始めたぴか
こんな格好でした�菑�����V���[�Y��1
「きにくわん!」っと
反り返ったままの睡眠です(笑)
pika86.jpg










そして今日の夕食も
子供達でクッキング☆
包丁を持ってる二人のそばは危ないので
ぴかを吊り椅子に隔離すると
つまらなそうで眠そう、、、
pika83.jpg


そこで、夕方寝られても
夜寝ないので、厳重な監視のもと
下におろしてあげると
料理長のごとく
二人のシェフの作業風景を
にんまりしながら見始めました☆
pika84.jpg


今日のお料理は
子供達に大人気の
「チャーハン」♪
細かく細かく材料を刻んでおります☆
kitchen8.jpg


そしてできあがったのがこちら☆
kitchen7.jpg

驚くべき食欲で
こゆれんぴか、3人とも
ぺろっと完食!
もちろん他におかずもあるのですが
全てのお皿がキレイになくなりました☆
しかも、ママのおかずまで
3人それぞれに奪われました、、、(笑)


今日も楽しく美味しく平和に終わりました☆

明日もいい1日でありますように♪
それでは☆










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

23 : 39 : 53 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新作とママの嘘♪ | ホーム | ほのぼの日曜日☆>>
コメント
----

ぴかちゃん、なかなか豪快な寝方ですね^^
子供乗せ自転車のカゴだと、寝心地もよさそうだし!
うちなんて、普通の自転車に前カゴつけてたので、
ゴンゴン頭ぶつけてましたよ^^;

うちも今日の昼ご飯、チャーハンでした。
娘の体力回復のために、野菜盛りだくさんで!
ぺろっとたいらげたので、もう大丈夫かと思われます(笑)
by: すのう * 2009/02/10 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

こんばんは☆
久々に騒がれました(汗)
ほんとに怒りの睡眠です(笑)

すのうさんちもチャーハンでしたか♪
娘さん、ぺろっとたいらげたとのこと♪
いいですね!どんどん回復しますように☆
by: HACHI * 2009/02/11 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/228-3b24e746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
