-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新作とママの嘘♪
2009 / 02 / 10 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は新作のお披露目です☆
以前ご紹介した
ひなまつりのイメージのリースの
サイズの大きいバージョンです☆

「hina3」                        φ50cm
hina7.jpg

菜の花をメインに
黄色系の色でまとめてみました☆
hina8.jpg











そして
今日の夕食のデザートは
「タピオカココナッツ杏仁豆腐」でした♪
ママの手作りですが
タピオカを子供達の前で
作るのは初めてで
興味津々で覗き込む子供達が
「これなに?」と聞くので
「BB弾だよ♪」と言うと
「へえ~!こうやって煮て作るんだ~!」と感心(笑)

その後
ココナッツミルクに入れると
「なんでそこに入れるの?」と聞くので
「ここに入れると白いBB弾になるんだよ♪」と、私。
「そうなんだ~!」と、またも感心した後は
出来上がりが相当待ち遠しかったらしく
数分置きに
「そろそろ白くなったんじゃない?」と聞いてきて
「夕飯食べ終わった頃にできるよ♪」というと
「え~、、、今日あそべないじゃ~ん、、、」と不満げ(笑)

その後
「このBB弾って、鉄砲に入れて撃つんだよね?
 痛いよね?」と聞くので
「そうだよ♪でも当たっても痛くないよ♪」と言うと
「そっか~♪早く遊びたいな~☆」とこゆ。(笑)


そしていよいよその時がきました☆
tapioka.jpg
器に盛って、子供達の前に置くと
「これ、食べられないんだよね?」と聞くので
ここで種明かし☆
「食べられるよ♪だって、タピオカだもん♪」
すると
「あ~、ママ嘘ついた~!!!」と大ブーイング!

本気で信じてたんだ~(笑)

ちょっと楽しいひとときでした☆

明日はお休みですね♪
子供達と何して遊ぼうかな~☆
考えながら寝るとしましょう♪
それでは☆










「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
お気軽にお問い合わせ下さい。


↑上文クリックで「URUCRAFT」までメッセージを送れます♪




☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 35 : 07 | 作品集・春リース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒナピンク♪ | ホーム | 今週も始まりました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/229-03c092c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
