スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達が来ました♪
2009 / 02 / 12 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は
毎度おなじみ
きょうこちゃん&なぎくんペアが
遊びにきてくれました☆

更に
なぎくんパパが出張とのことで
初お泊まりです☆

なぎくんと同い年のぴかは
最初、多少人見知りましたが
すぐに思い出したのか
二人で仲良く遊び始めました♪

前回来てくれたときより
なぎくんはまた大人になっていて
その成長ぶりを眺めるのが楽しかったです♪

「一緒にテレビ☆」
pika88.jpg


ボールを取り合いながらも大興奮の
「コロコロゲーム☆」
pika89.jpg










しかも今回は
きょうこちゃんが
お夕食を担当してくれました☆
「白菜の肉ハサミ鍋と
 野菜とビーンズのサラダ
 ジャガイモの炒め物に
 とりささみのタマゴからめ焼き」でした♪
文句なしの美味しさでした☆☆☆☆☆
dinner_20090213010928.jpg

満腹で大満足☆
子供達も、よく食べました♪
ごちそうさまでした!

そして、まだまだイベントは続きます☆

明日は、きょうこちゃんと
バレンタインに向けて
チョコスイーツを作ろうと思います♪

楽しくなりそうで~す☆

それでは☆



☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 51 : 19 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またね☆ | ホーム | ヒナピンク♪>>
コメント
----

お友達がお泊り、楽しそうですねー♪
そして、白菜の肉ハサミ鍋!!
めちゃめちゃ気になります!!
おいしそ~♪
私、白菜大好きでして^^ 食べた~い!

チョコスイーツ、どんなのが出来上がったのかな?
UPしてくださいねー!
楽しみにしてます^^
by: すのう * 2009/02/13 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

ありがとうございます☆

白菜のお鍋!
めちゃめちゃ美味しかったですよ♪
だし、お酒、みりんを入れた
お醤油ベースのスープに
白菜と豚のしゃぶしゃぶのお肉を交互にはさんだ
ミルフィーユのような具を入れ
白菜が柔らかくなるまで煮込むだけ♪
とろとろで絶品でした☆
スープをごはんにかけて
雑炊風にして食べても最高でした☆
ぜひ試してみてください♪

チョコも無事完成しました☆
明日のブログをお楽しみに(笑)♪
by: HACHI * 2009/02/13 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/231-79d394b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
